• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

Whip!ラスツーin男鹿2017年11月

今年も残すトコロぁと1カ月!!

ラストツーリングへ参加(*^^*)





自宅付近で黒猫660さんと合流し

集合場所の秋田マリーナへ♪





ぉ天気ゎ回復しましたが

日本海は風も強く冷たかったです(@_@)





寒さ対策で完全防備すぎるhideさんゎ

注目の的でしたねぇ~(*≧艸≦)ププッ





皆さん揃ったトコロで寒風山へ♪



NA*NB*NC*ND (´- `*)




個性溢れるステキな車ばっかりですね⭐




寒風山では絶景ポィント!??での

記念撮影タィムに何故か巻き込まれる(^^;



撮って頂ぃたのが

こちら⬇


撮影会を楽しんだ後ゎ

昼食会場へ大移動~⭐




次なる目的地の道中ゎ落ち葉と枝の

ォンパレードでヒットした時ゎ焦ったぁ(・д・;



八望台では試乗会が開催され

ヮタシはぉ忍び旅を…(ノ≧▽≦)ノ




今までゎ普通に当たり前に眺めてた景色だけど

当たり前が1番の幸せだなぁ~と再確認(*^^*)




そろそろ終盤ですね~(。・ω・。)



最後の目的地でゎ寒さに負けて

アメヤ珈琲のキャラメルラテで暖まる(*^^*)




だやぞうさんと雑談してると

何やら愛車に人だかりが…!!

皆さんエキシに興味津々ですね♪



楽しぃ1日もぁっとゅ~間に過ぎ(*T^T)

会長さんを始めWhip!メンバーさん

他サポートメンバーさん楽しぃ時間を

ぁりがとぅござぃましたぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




また来シーズンも楽しみにしてぉります(*´ー`*)








で!ラスツーゎここで終ゎりなのですが

以前から行ってみたかった“カウンタック”に

昭和男鹿半島IC~水沢ICまで一気にヮープ↗



ボリューム多めと聞ぃてたので

少なめにしてもらったカツカレー♪




スパイシーで辛ぃのが好きなヮタシにゎ

ちょぅどィィぉ味でしたぁ~(*>∀<*)



またぉ邪魔しま~す( ´∀`)/~~

























追) 実ゎ10月22日

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田に

行って来たのですが…。

生憎のぉ天気&携帯の電池切れで全く写真を撮れず…(;∀;)


upしてなかったのですが奇跡の一本松付近にて1枚だけ!




また来年もぉ世話になりま~す(*´ー`*)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 00:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クローバー道の駅めぐりデートクローバー
☆ルディー☆さん

第11回沿岸部ツーリング2017i ...
☆ルディー☆さん

富士山Last Touring in ...
☆ルディー☆さん

チューリップ父の日でしたねぇ~チューリップ
☆ルディー☆さん

チューリップ美郷町 ラベンダ~ ッァ~チューリップ
☆ルディー☆さん

ぉ出掛け3連勤(*´ー`*)
☆ルディー☆さん

この記事へのコメント

2017/11/14 06:32:53
先導役ありがとうございました~♪

でも、オラの事を忘れて置いてきぼりにしないでね~( ̄▽ ̄;)💧
コメントへの返答
2017/11/14 12:11:46
○○さんみたぃに姿が見ぇなくなるほど
離れてなかったですょ~(((*≧艸≦)ププッ

メンゴ…(∋_∈)

また来シーズンも遊んで下さぃね~♪
2017/11/14 12:55:41
今年はかなりご一緒できて
嬉しかったです(^o^)(^o^)(^o^)

またいっぱい遊んでください(^o^)

「文春」風のスクープ写真
サイコーですwww
コメントへの返答
2017/11/14 14:13:58
残念ながら皆勤賞ゎ狙ぇなかったですが
たくさんご一緒できてょかったです(*^^*)

ぃっも参加するばっかりですが
来シーズンもョロシクです(ノ≧▽≦)ノ

スクープ写真ゎ何度見てもゥケるwww

素敵な1枚をぁりがとぅござぃます⭐
2017/11/14 13:36:09
今回はガス欠(笑)もなく無事に自宅までたどり着きましたよ~(^o^;)

あれからのカウンタックとは…流石ですな

自分はあまりの眠気で蛇行運転し始めたので
西仙北で30分程仮眠とってました

某もよろしくです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/11/14 14:33:07
ガス欠ネタ…尾を引きずりますねぇwww

カウンタックゎ以前から
行ってみたぃトコロだったので
雪が降る前に…(ノ≧▽≦)ノ

蛇行運転ゎ危なぃですね!!
眠ぃ時ゎ仮眠が1番(゜∇^d)!!

ぉ疲れ様でしたぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2017/11/14 19:19:33
お疲れ様でした♪
つか、あの後、コチラの地元まで走ったんすね(笑)スゲェ~( ̄▽ ̄)
お店「カウンタック」は、是非次回はご案内させて下さいね~(笑)
来年も、アチラコチラでご一緒できたらと思いま~す♪
ヨロシク(*^_^*)
コメントへの返答
2017/11/14 20:06:45
萌ぇさんの夜中の寒風山入りに比べたら
ぁの後のカウンタック行きゎヒョッコですょ(^-^)

沿岸TRGの後の打ち上げに最適な場所ですね♪

来シーズンもぉ逢ぃ出来るのを
楽しみにしてぉります(*´▽`*)

ォ疲れサマでしぁ(*・ω・)ノ
2017/11/14 21:48:57
お疲れさまでした。
今年は一緒に走る機会が多くてうれしかった(o^―^o)ニコ
それにしても早いですね。月日も車の速さも。いつもお尻見られているようで(恥かしい)

そうだね。何気ない日々が幸せなにだょ。一日を大切に。

カウンタックからの帰りは無事に帰れますようにといのってましたょ。

別れてからの帰宅時は涙でゆっくり家路につきました。(*ノωノ)

いつかまた一緒に走ろうね(o^―^o)ニコ
コメントへの返答
2017/11/14 23:09:14
今年ゎ沢山ご一緒出来てょかったです(*^^*)

楽しぃ時間を過ごしたせぃかぁっとゅ~間に
月日が流れちゃぃました(´;д;`)

当たり前の日常をもっと大切にしなきゃですね(∋_∈)

水沢から自宅までゎそんなに遠くなかったですょ(^^)v

涙ゎ似合ゎなぃなぁ~またぃっか一緒に走りましょ♪
2017/11/14 21:52:29
日曜日はお疲れ様でした。
両手に花じゃ無くて前後に花で楽しく走れました。
また次回もオヤジ(ジジイ)の相手して下さいね~
ハイドラ見たら後ろを走ってたのは確認してたけどまさかカウンタックに行ったとは・・・ケーキは4個買うと1個サービスで貰えますよ。
家のお気に入りは濃厚なチーズケーキです(*^-^*)
コメントへの返答
2017/11/14 23:19:04
ェキシのぉ尻を追ぃかけるのゎ
ものすご~く緊張しました(>_<)

でも滅多にカルガモ出来なぃので
楽しかったですょ~(´- `*)

ケーキ4コで1コぉまけとゎ
大サービスですねぇ( ̄ー ̄)

来シーズンもョロシクです(ノ≧▽≦)ノ

ぉ疲れ様でしたぁ( ´∀`)/~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒猫660 是非!ぉ持ち帰りのケーキもぁりましたょ(´- `*)」
何シテル?   11/13 16:11
『頑張ろう 角館!!!!』 『頑張ろう 仙北市!!』 『頑張ろう 秋田!!!!』 『頑張ろう 東北!!!!』 かなり気まぐれな性格(^-^; 来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

*車を見たり運転するのゎ好きですがマニァックな知識ゎ全くぁりません!!

*気分屋さんなので浮き沈みが激しぃです!?

*宗教団体の方ゎご遠慮下さぃm(_ _)m

*車ネタゎ殆どぁりませんm(_ _)m

*コンタクト・接点がなく急なぉ誘ぃゎご遠慮下さぃm(_ _)m
50 人のお友達がいます
スゴーマンスゴーマン * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎
チャンパパチャンパパ KZ@PANMANKZ@PANMAN
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ smv@7bsmv@7b

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MT車に乗りた~ぃ(∋_∈) ってコトで購入しちゃぃましたぁ(^-^; ~H2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
☆2007年5月31日納車☆ 私・父・母・孫4人で乗れる 大きな車を購入(*´д`*) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.