• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャシー@RC1のブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

SUBARU R2集結オフ!

昨日は長野のやまびこ公園で開催された、はな坊さん主催のSUBARU R2集結オフにお邪魔きてきました!

R2オンリーのイベントは初めてなので、右を見ても左を見てもR2!大興奮です笑
自己紹介に始まり、フリートークタイム、お昼ごはん、抽選会に、じゃんけん大会と、あっという間の一日でした。


ズラーッとR2が並ぶ光景は圧巻✨
WRブルー乗りとしては、ブルー多めで幸せでした! 


天気も良くて最高のオフ会日和。
公園からは諏訪湖が一望できました!


じゃんけん大会では後期用のワイドミラーをGET🙋
実は勝てなかったんですが、譲ってもらいました笑
大事にしますヽ(^o^)丿


本当に一日が早く、気がつくと解散の時間に。
もっとたくさんR2の写真取っておけば良かった…
R2は前からも後ろからも絵になりますねー


帰り道は同じ方面の諏訪湖SAでかーずくん、キノR2さんとばったり。ぼちぼち帰ろうと思いましたが、日曜の夕方で中央道上りは八王子先頭に35キロの渋滞…
渋滞は嫌いなので、甲府で降りることにしました。



ってことで、笛吹市のももの里温泉へ。
地元の人が多く、こじんまりとした感じが落ち着きます(・∀・)露天風呂からは笛吹市の夜景ともも園を一望できてオススメです👍



温泉入ってもまだまだ渋滞してたので、今度は甲府駅近くの爆肉丼のお店へ🙌



にんにくとラー油の効いた豚丼でボリュームも合って、美味かった(*´∀`)味も濃すぎず、スルッといけちゃいます笑

この時点で9時過ぎ…まだ高速は渋滞してましたが、にんにくパワーで元気になっちゃったので甲府からひたすら下道で帰宅。下道は渋滞も無く、なんとか日付変わる前に帰宅。なが〜い一日でした(・・;)



皆さんのからおみやげも頂いて、盛り沢山のオフ会でした!主催のはな坊さんお疲れ様でしたm(_ _)m
また来年も…と話があったので、次回も楽しみにしてます。参加者の皆さんもお疲れ様でした。
Posted at 2017/09/05 01:05:21 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

三崎まぐろツーリング

もう先週の話ですが、三崎まぐろツーリングに言ってきました( ´∀`)暑さも少し和らいできたので、最高のツーリング日和になりました!雨が降ってないってスバラシイ✨


今回はもう定番になりつつあるこの四台。
jonny♪さん、みぃな♪さん、ねーおさん、すてころさん、キャシーで遊んできました。



三崎って言ったらまぐろ!海鮮丼を頂きました!
もちろんご飯は大盛で笑



食後は三笠公園でウロウロ。



最後はココスでお茶タイム。

そんな感じで日曜の昼間をのんびりまったり過ごしたツーリングになりました。割りと近くて、美味いまぐろが食べられる三崎!また、行きたいですね(*´∀`)
魚だけじゃなく、三浦半島産の新鮮な野菜もあるし、何度でも楽しめそうです🙌

そして、今回大活躍したのが、

漢のロマン!トランシーバー!
迷子になりがちなツーリングの必需品ですね👍
あと、何よりカッコイイ(・∀・)
Amazonの安物でもかなり使えたので、今度は4台で通信しながらツーリング行きたいなーと。
Posted at 2017/09/02 01:04:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

南房総ツーリング(晴れ☀)

日曜日は先月に引き続き南房総ツーリングに行ってきました( ´∀`)前回は酷い雨だったので、リベンジって事で同じルートをほぼ同じメンバーでまわってきました!
今回はJohnny♪さん、みぃな♪さん、ねーおさん、キャシーの四人✨


いつものザ·フィッシュで待ち合わせー
白ナンバーいいなぁ。。

ここからおさかな倶楽部を目指します。


おさかな倶楽部ではエンザラの煮付けとなめろうのセットを注文。見た目はアレなエンザラですが、脂のってて身もふわふわで旨い!なめろうも鯵とは違いこってり目。
今回も抜群に旨かったです(≧∇≦)b

ここから南下して、カフェを目指します!


場所を波音日和さんに変えて、のんびりティータイム。
今回は念願のテラス席で海を眺めながらのんびーり。



モンブランとチャイティー。



なんかそれっぽく。


その後は木更津に戻りつつ、撮影スポットの千葉フォルニアに移動して写真大会!かなりの台数が停まって撮影会してましたー


西海岸感漂います。


角度をミスると、普通の海沿いに…うまく撮るのは難しいです。


今回のお気に入り。


勝手にコラボ笑

3台並んで!

Johnny♪さん、ねーおさんは一眼レフ出して取りまくってました!自分ももう少しまともなスマホかカメラが欲しくなる…

帰りはアクアライン前で大渋滞もありましたが、昼間は大きな混雑も無く楽しくドライブもできました!前回に引き続きJohnny♪さん、幹事お疲れ様です。
またの機会もよろしくお願いします(*゚∀゚)
Posted at 2017/06/15 00:12:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会
2017年05月17日 イイね!

南房総Touring!

先週末に、Johnny♪さん企画の南房総ツーリングに行ってきましたー メンバーはJohnny♪さん、みぃな♪さん、すてころさん、キャシーの3台4人です✨

この日は朝から雨で、昼間の房総半島は嵐の様な天気でしたが、負けずに走ってきましたー

一軒目の目的地は富浦漁港そばにある、おさかな倶楽部さん。朝から行列のできる人気店です。

自分は鯵の塩焼きとナメロウの定食!
見たことないサイズの鯵が乗ってて、なかなかのボリュームでしたが、完食!身のしっかりした鯵は最高に旨かった!
ココは限定品がおおく、他のメニューも気になるので、リピート確定です!


二軒目は場所を白浜まで移動し、波音日和さんでティータイム。生憎の天気でしたが、晴れていれば太平洋を一望できるテラスで、優雅にお茶ができます☀


自分は、リンゴのシブーストにホットジンジャーティーのセットにしました。ジンジャーの香りとスパイシーな風味がたまりません。こんなオシャレなティータイムは初めて笑



その後は木更津アウトレットでウィンドウショッピング。見てると欲しくなってしまうので、我慢我慢…唯一買ったのはGREGORYで見つけた、革のジッパープル420円也。愛用のバッグのこの部分がどっか行ってしまったので見つかってラッキーでした🎶



最後は海ほたるで解散!その後は一人大黒PAに行き、音響族とか大黒封鎖を見学し、首都高ドライブしたりPAでぼーっとしてみたりと深夜まで遊んできました。流石に疲れてたので、仮眠をとって起きたら朝になってました笑



色々ありすぎて本当に楽しく、盛りだくさんの一日になりました。Johnny♪さんありがとうございます!
それにしても、この三台の組み合わせというか色とか形のバランスが絶妙( ´∀`)また並べて撮りたくなりますねー


Posted at 2017/05/17 00:58:44 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

ゾロ目と餃子とプチオフと

先日110000キロ越えたばかりですが、111111キロのゾロ目(・∀・)


しばらくゾロ目はお預け。2並び目指してR2には頑張ってもらわないと!


近況ですが、先週の休みは久しぶりに宇都宮へ行って、餃子の食べ歩きをしてきました(・∀・)圏央道で八王子から東北道までつながってるので、あっという間についちゃいます。

当初の目的の来らっせはGWなのもあってもの凄い混み様…舐めておりました😒
そんな中でも何とかお店探して三店舗程。



一軒目。とんきっき。しそ餃子が爽やかで旨い!


二軒目。みんみん。言わずと知れた有名店ですね。焼き餃子はココが一番好みです。


三軒目。青源。お味噌屋さんの餃子で、ネギ味噌餃子がビールに合う(・∀・)まぁ自分はノンアルで我慢ですが…
ホント、宇都宮餃子は最高ですね。写真見てるとまた遊びに行きたくなります(*゚∀゚)


そして別日は、Rclubのオフ会へ!
と思ったら、時間に間に合わずハイドラつけながら一人帰宅中。
ふとチェックすると同じメンバーのもっふんさんが近くをはしっている!
そのまま自分の方に向かってくるような…( ゚д゚)
ハイドラ頼りに合流できたので、そのままプチオフしてきました!ガストでR2のカタログ見せてもらったり、スバルトークで盛り上がってきました(・∀・)


ニアミス続いてて、ようやくお会いできました!
また次回もよろしくお願いします_(_^_)_

そんな感じで近況でした。
Posted at 2017/05/13 00:43:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常

プロフィール

「@ねーお さん オソロっすね〜👍どんなに変わるか楽しみです✨」
何シテル?   09/16 20:34
車、バイク大好き小僧のキャシーです。 みんカラ通じてR2とのカーライフ楽しんでします! 基本カスタムはDIY&中古パーツ大好きなので、アップガレージやヤ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

紋屋さんに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:41:13
お尻の悩み ザ.ファイナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 13:10:29
オーディオ設定記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 00:27:53

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
65000キロ修復歴なしのR2・Sになります。 ディーラー認定中古車なので、状態も完璧で ...
ホンダ VTZ250 VTZ先輩 (ホンダ VTZ250)
87年式、ホンダ VTZ250。 250ccのカブとも呼ばれるタフなエンジンは28年目で ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
リトルカブとVTZ250の間に少しだけ乗ってました。 後輩から外装だけ新品、あとボロボロ ...
ダイハツ ムーヴ ムーヴ L175S (ダイハツ ムーヴ)
ダイハツムーヴLのATに乗っています。 会社の営業車だったものを格安にて譲り受けました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.