• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月12日

ゾロ目と餃子とプチオフと

先日110000キロ越えたばかりですが、111111キロのゾロ目(・∀・)


しばらくゾロ目はお預け。2並び目指してR2には頑張ってもらわないと!


近況ですが、先週の休みは久しぶりに宇都宮へ行って、餃子の食べ歩きをしてきました(・∀・)圏央道で八王子から東北道までつながってるので、あっという間についちゃいます。

当初の目的の来らっせはGWなのもあってもの凄い混み様…舐めておりました😒
そんな中でも何とかお店探して三店舗程。



一軒目。とんきっき。しそ餃子が爽やかで旨い!


二軒目。みんみん。言わずと知れた有名店ですね。焼き餃子はココが一番好みです。


三軒目。青源。お味噌屋さんの餃子で、ネギ味噌餃子がビールに合う(・∀・)まぁ自分はノンアルで我慢ですが…
ホント、宇都宮餃子は最高ですね。写真見てるとまた遊びに行きたくなります(*゚∀゚)


そして別日は、Rclubのオフ会へ!
と思ったら、時間に間に合わずハイドラつけながら一人帰宅中。
ふとチェックすると同じメンバーのもっふんさんが近くをはしっている!
そのまま自分の方に向かってくるような…( ゚д゚)
ハイドラ頼りに合流できたので、そのままプチオフしてきました!ガストでR2のカタログ見せてもらったり、スバルトークで盛り上がってきました(・∀・)


ニアミス続いてて、ようやくお会いできました!
また次回もよろしくお願いします_(_^_)_

そんな感じで近況でした。
ブログ一覧 | 日常
Posted at 2017/05/13 00:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

今宵は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

愛車と出会って2年!
アクセラくんさん

晴れ(台風なみの)
らんさまさん

John君のジグソーパズル!
mini_ramucarnaさん

この記事へのコメント

2017年5月13日 0:50
こんばんは
メッセージ気づいてなかたんですが
ハイドラで近く走ってるの分かってました(●´ϖ`●)
行けば良かったヽ(´エ`)ノ

近いうちにプチオフでもしましょう。
コメントへの返答
2017年5月13日 1:06
こんばんはです!
何となく帰る方向一緒でしたねー うまくハイドラで合流するのは難しい😅
次のオフ会はちゃんと頭から参加します…

また公園とか宮ケ瀬でプチオフしたいっすね( ´∀`)
2017年5月13日 2:09
こんばんわ。

R2でハイドラ中に金星アイコンを見つけたら、とりあえず接近ハイタッチはデフォですよね。(笑)
一緒にご飯楽しかったです。
大黒PAではご飯を食べる前に追い出されてしまったのでお腹ペコペコでした。ヾ(>▽<)o
コメントへの返答
2017年5月13日 8:32
おはようございます!
金星アイコンとかほぼ見ることないから、そりゃ気になりますよね(笑)
今度はも少し長く話したいですねー
ステラの方も気になってるので、よろしくお願いします✋
2017年5月13日 7:54
💮おはようございます。
(*^^*)
餃子を食べに行かれいたんですね。
✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️ですね。

🍀あの時はドンチャン騒ぎしている車が数台いましてあっという間に閉鎖になってしまいました。
もの凄い音量でしたよ。

🍯カメラも買ったのでナイトオフをしたいと思っています。(昼でも良いんですけど)
また掲示板にて告知しますね。(笑)
コメントへの返答
2017年5月13日 18:14
こんにちは!
好物の餃子屋巡りで遊んできました(・∀・)
食べ歩き好きなんですよね🎶

最近、あの音量に遭遇したこと無いので、嫌ですけど少し気になりますね(笑)今度は落ち着いてナイトオフできるといいですねー!
次回はNEWカメラの性能とやらを見せてもらおうか(・∀・)そんときはキレイに撮ってください✨

プロフィール

「@はな坊さん(*^^*) 一個ありますよ!送りましょうか?」
何シテル?   10/05 20:36
車、バイク大好き小僧のキャシーです。 みんカラを通じてカーライフ楽しんでします! 基本カスタムはDIY&中古パーツ大好きなので、アップガレージやヤフオク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GIVI スペシャルキャリア SR1136 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 23:00:23
BOSEサウンドシステムの改善策 実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 19:50:10
ハンディクラウン ソフトブラシ ホイール用 / CW-003 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 00:06:27

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
昨年のクリスマスに納車した新しい愛車です。スタイリングとディーゼル4WDの力強さ、ソウル ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
知り合いから譲ってもらった、新しい通勤andちょいノリマシンです。JF28前期のPCXで ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤&お買い物号として購入。 扱いやすいサイズとメットインの広さ、スポーティーなデザイン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
R2から乗り換えでスバリスト継続になりました。 リーガルブルーパール、サンルーフ付のちょ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation