車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャシー@RC1の愛車 [スバル R2]

Works Bell RAPFIXⅡ 
イイね!
2016年10月10日
カテゴリ : インテリア > ステアリングボス
Works Bell RAPFIXⅡ
パーツ単体 パーツ取付全体
男心をくすぐるギミックとビジュアルがたまらない一品です。
みん友さんから譲って頂いたので取り付けました(・∀・)

いわゆるクイックリリースってやつですね。長さは60mmあるので、ステアリングは結構手前に来ます。自分の場合、ポジションを足で合わせると腕が遠く、腕の位置で合わせると足が狭くなるのが解消されました!ベストポジションになります(・∀・)

ステアリング無いだけで、かなり乗り降り楽ちんになるんで、ちょっとした時でも外したくなっちゃいます(笑)まぁ何よりカッコイイ。

you×youさんありがとうございました❗
新品/中古中古
入手ルート知人・友人

RAPFIXⅡ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Works Bell / ユニバーサルハブキット 国産車用

平均評価 :  ★★★3.74
レビュー:1143件

Works Bell / ラフィックスGTC

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:261件

Works Bell / ラフィックスGTC-R

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

Works Bell / ボススペーサー

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:108件

Works Bell / ラフィックス トシキングModel

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:10件

Works Bell / ラフィックスレーシング

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

ALPS / アルプス工業 アルプスフィルター

評価: ★★★★★

スバル(純正) STAY F SUS UPR

評価: ★★★★★

SOFT99 ガラスのくもり止め

評価: ★★★★

スバル(純正) R2用ハイマウントストップランプ

評価: ★★★★★

メーカー不明 ナンバープレートステー

評価: ★★★

ガレージアスカ Tフランジ

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 23:29:48
これ欲しいんですよね笑
視覚的にもいいし、乗降のしやすさにも一役かいそうですね。

また機会があれば是非見せてください^_^
コメントへの返答
2016/10/10 23:51:10
思わぬタイミングでゲットしたんですが、造りもしっかりしててとにかく便利ですよー 純正シートより乗り降りラクになります(・∀・)

ぜひそのときは試乗して試してみてくださいね✋
2016/10/11 06:48:31
めっちゃかっこいいですね(*≧∀≦*)
俺もハンドル早く変えたいです( ^∀^)
コメントへの返答
2016/10/11 12:44:54
コメありがとうございます!
ハンドル変わると、一気に雰囲気出てきますよ✨
どんなのが付くのか楽しみにしてますね!
2016/10/11 20:08:23
キャシーさんコメント遅れました。゚(゚´Д`゚)゚。
こんばんわ( ^∀^)
ハンドルが変わるだけでやる気も変わりますね(*^◯^*)
楽しみにしてて下さい(*^◯^*)
コメントへの返答
2016/10/11 21:17:16
やる気満々なクルマになりそうですね❗
楽しみにしてますよ(≧∇≦)b
2016/10/11 23:44:57
こんばんは
これ高いやつですよね( Д ) ゚ ゚

今年は一気に進化しましたよね。
あっという間に追い越された/(^o^)\
コメントへの返答
2016/10/12 10:09:21
おはようございます(*゚∀゚)
そうです。めっちゃ高いやーつです。
新品は手が出ません…

もうストップしないと色々とヤバイです(笑)
まだ、やっと追いついたかな?くらいですよー
プロフィール
「@やもめのひろ さん お怪我無かったのが何よりです。ガレージで綺麗に治して貰えるといいですね❗
ステッカーはまた任せてください👍」
何シテル?   10/30 12:59
車、バイク大好き小僧のキャシーです。 みんカラ通じてR2とのカーライフ楽しんでします! 基本カスタムはDIY&中古パーツ大好きなので、アップガレージやヤ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
[自作] STI フレキシブルタワーバー風 オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 14:07:16
解体新書 R2 エアクリ外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 10:21:51
今年もR1デイに参加して来ました(^0^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 11:53:21
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
65000キロ修復歴なしのR2・Sになります。 ディーラー認定中古車なので、状態も完璧で ...
ホンダ VTZ250 VTZ先輩 (ホンダ VTZ250)
87年式、ホンダ VTZ250。 250ccのカブとも呼ばれるタフなエンジンは28年目で ...
ダイハツ ムーヴ ムーヴ L175S (ダイハツ ムーヴ)
ダイハツムーヴLのATに乗っています。 会社の営業車だったものを格安にて譲り受けました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.