車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 16:24 
@すてころ(OдO`)!? さん 無事に入庫出来てよかったー!ディーラーのお墨付きならドコでも胸張って行けますね笑
 04/27 17:31 
@キャシー@RC1さん<br /> おかげさまで無事に入庫できました。゚(゚´Д`゚)゚。
また別の箇所を突っ込まれちゃいましたが…(笑)
何はともあれ怖いもの無しですね٩(ˊᗜˋ*)و✨✨

昨晩、引っ張った甲斐がありましたw
04/16 08:12 
@やもめのひろ さん 宅配業者を装って潜入捜査ですか笑 楽しんできてください✋
 04/16 12:45 
@キャシー@RC1 さん
良い天気で最高ですよ(笑)
04/10 19:57 
@やもめのひろさん チェックランプもついてるし、心配です…早い復活を祈ってます❗
 04/10 20:04 
@キャシー@RC1 さん
サービスキャンペーンと同じ症状らしいので、兄貴が調べてくれましたが対象外らしいので、久しぶりに走ったから車がビックリしたという事で落ち着きました(笑)

また出たら、要調査ですね。
(-∀-`;)
03/05 05:36 
@すてころ(OдO`)!? さん 気まぐれで深夜徘徊してることがあるんで、次の機会にでもよろしくお願いします!急に規制があったりするので、のんびり流すのも疲れますね…次は年度変わった頃かなって感じです😅
03/05 01:02 
@☆彡六連星☆彡 さん 本当ですか!そしたら都心のほうむかいます!どの辺行けばいいですか?
 03/05 01:04 
@キャシー@RC1さん♪<br />
ハイどらで追跡調査しますので適当にパーキングで!
03/05 00:50 
@☆彡六連星☆彡 さん 渋滞もしてるんで今日は引き上げますー いい気分転換になりました❗
 03/05 00:55 
@キャシー@RC1さん♪<br /> 大黒?
都心通るなら向かいますよ?
03/05 00:35 
@☆彡六連星☆彡 さん こんばんは~ この写真でわかるとはスゴいですね( ゚д゚)✨大井で休憩してましたー
 03/05 00:37 
@キャシー@RC1さん♪<br /> まだぐるぐるしてるですか?(¬_¬)ジィー
03/04 23:47 
雪山に行けない代わりに首都高ドライブ。
工事多くて結構混んでます…
 03/05 00:23 
@キャシー@RC1さん♪<br /> その景色は大井ですか?
 03/05 00:56 
@キャシー@RC1さん<br /> いいですねー!明日が休みなら飛んで行ってました((・ω・`;))
工事あるとどうしてもね…気持ちよく走れませんよね。
やっぱ日曜日の夜が交通量も少なくて走りやすいですよ〜
 03/05 01:29 
 03/05 01:33 
@キャシー@RC1さん♪<br /> ぐるっと回って辰巳に入りましょう!
02/12 07:27 
@じゃこ天 さん おはようございます!めっちゃ偶然ですね笑 今日は田代にいくので、帰りに寄ってみます( ´∀`)
02/11 11:59 
かぐらスキー場なう
最高のコンディションです。
 02/11 21:00 
@キャシー@RC1 さま


帰りは買掛温泉か、神泉の湯に!

いま 魚沼市です‼👮
01/15 11:55 
@じゃこ天 さん 近くて雪も良いので、自分も湯沢ばっかりです!石打丸山も1月頭にあんまり雪なかったですが、行きましたよ(・∀・) へたくそボーダーなんで、普段は人のいない夜に練習してます笑
朝からのときは、へぎ蕎麦行ってみますね👍
01/14 21:16 
@すてころ(OдO`)!? さん こんばんは!道路はチェーンかスタッドレスで無理しなければ大丈夫かなーと… 自分はゲレンデの駐車場で亀になりました😅お気をつけてー
01/14 21:14 
@Johnny♪ さん 神立高原なう!って感じです笑 パフパフの雪なんで今日は12時まで滑ってきますよ✨そして納車おめでとうございます👍
 01/14 23:55 
@キャシー@RC1 さん あー、なるほどぉ。今ナイター12時までやってるんですか!知らなんだ。日帰りですか?お気をつけて!ありがとうございますー。
01/14 20:29 
雪と聞いて湯沢ナイターへ遊びに!
R2がスタックしそうなほど、凄い雪!
 01/14 20:55 
@キャシー@RC1 さん 羨ましいですねー。湯沢でナイターコースでクワッドがあるとこって?どこでしたっけ?
 01/14 21:03 
@キャシー@RC1さん<br /> すごー!一気に積もりましたね♪( ´▽`)
自分は来週に蕎麦食べに湯沢行きます。
(滑らない)
ステラじゃ不安だ、、💦
 01/15 06:48 
@キャシー@RC1

スキー いいなあ!

石打 神立 上越国際は昔良く行きましたね‼

中野屋のへぎそばが食べたいなあ‼(^○^)

確か越後湯沢駅の駐車場は1時間無料でしたよね‼
10/30 12:59 
@やもめのひろ さん お怪我無かったのが何よりです。ガレージで綺麗に治して貰えるといいですね❗
ステッカーはまた任せてください👍
 10/30 14:27 
@キャシー@RC1 さん
有難うございますm(_ _)m
ステッカーはまたお願いします。
(`・ω・´)ゞ敬礼っ
10/16 12:08 
@ねーお さん スバコミのあたりでうろついてます!
10/16 12:07 
オプミついたなーう。
10/16 10:32 
@ねーお さん こんにちは!自分も昼前にはつくので、声かけてくださーい(・∀・)
 10/16 12:05 
@キャシー@RC1 さん
着いた。どこにいますか
10/16 09:33 
これからオプミ行きます!
プロフィール
「@すてころ(OдO`)!? さん 無事に入庫出来てよかったー!ディーラーのお墨付きならドコでも胸張って行けますね笑」
何シテル?   04/27 16:24
車、バイク大好き小僧のキャシーです。 みんカラ通じてR2とのカーライフ楽しんでします! 基本カスタムはDIY&中古パーツ大好きなので、アップガレージやヤ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オーディオ設定記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 00:27:53
[自作] STI フレキシブルタワーバー風 オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 14:07:16
解体新書 R2 エアクリ外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 10:21:51
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
65000キロ修復歴なしのR2・Sになります。 ディーラー認定中古車なので、状態も完璧で ...
ホンダ VTZ250 VTZ先輩 (ホンダ VTZ250)
87年式、ホンダ VTZ250。 250ccのカブとも呼ばれるタフなエンジンは28年目で ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
リトルカブとVTZ250の間に少しだけ乗ってました。 後輩から外装だけ新品、あとボロボロ ...
ダイハツ ムーヴ ムーヴ L175S (ダイハツ ムーヴ)
ダイハツムーヴLのATに乗っています。 会社の営業車だったものを格安にて譲り受けました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.