• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月30日

久々のオフ会へ

6月は仕事が忙しく、なかなかクルマに乗る機会もなかったのですが、

今日はごろごろんさんにお誘い頂いて、オフ会へ参加してきました。

りんくうの某ショッピングモールに集合!

平日ですが意外に混んでるなぁ、と思ったら「火曜市」というやつでした。

私のカイエンには嫁と元プロレーサーのボン。

そしてごろごろんさん、index/さん、それから今回初めてお目にかかるkasshy41-t さんという今日のメンバー。

みなさんスーパーカーでいらしたので、私のカイエンだけ完全に浮き浮き状態でした(涙)

(写真もたくさん撮ったのですが、皆さんにブログへの掲載の許可をとるのを忘れたので、写真なしブログでいきます)

軽く食事をしてから、本日の目的地、和歌山のベンツカフェへ向かって、下道を安全運転で向かいます。


カイエンの運転は嫁に任せて、私は皆さんの助手席へ。(厚かましくてスンマセン 汗)

道中、私の携帯にメルセデスの営業から電話がかかってきました。


「いま◯◯さん、4台でミナミに向かって走ってます??ウチの営業が目撃したみたいです」

そらスーパーカー3台は目立ちますよね。



和歌山ベンツカフェでデジーノタルトを食べしばし歓談。

その後、本日の目的地その2。


岸和田の個人ショールームへ向かいました。


クルマを23台?所有しておられる私の知合いの先生がいるのですが、その一部をご自分のショールームに展示しています。


私の真の目的は、このショールームに触発されたごろごろんさんが、我々ファン待望の「ごろごろん記念館ショールーム」の建設にGOサインを出す決心をして頂けるようになることでした。

しばらくショールームの先生の独演会に圧倒されて、解散!

先生、お仕事の合間にお時間をとって頂いてありがとうございました。

帰りにグアムでの挙式の写真を頂いて、奥様をみてビックリ!


なかなかの組合せでした。(深い意味はあります)



今日はもうお腹いっぱいです。

ごろごろんさん、index/さん、kasshy41-t さん、遊んで頂きありがとうございました。

次は新世界行きましょう!
ブログ一覧
Posted at 2015/06/30 20:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

当たってくれ~
ELMO246さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年6月30日 20:49
こんばんは。

写真がないので、頭の中で想像しながら読ませていただきました。

高級車が連なって走っていけば、それはもう回りの注目を浴びたこと間違いなしと思います。

個人で23台もクルマをお持ちの方がおられるのですか!
驚きです。ショールームを是非拝見してみたものです。

ところで、ごろごろん様はその方のショールームに触発されて、いよいよその気になられたでしょうか?
コメントへの返答
2015年6月30日 21:11
あちこちで撮影されていたみたいです。

なるべく目立たないようにゆっくり走っていたのですが、

そういう問題ではないですよね笑

ごろごろんさん記念館ショールームについては、

正直わかりません。。。


私の勝手な妄想です 笑
2015年6月30日 21:29
今日はありがとうございました。

ショールームよりも先生とボンさんの共通点に驚きました。(@_@;)

すごいお二方に出会えて男としてまだまだだなと思いました。


ごろんさんとkasshy41-t さんはそのうちディーラーのような豪邸を建てるのではと思いました。
建てたら毎日遊びに行くのにwww。

今度はごろんさん10万円コーヒー注文オフをしましょう。(^^)/
コメントへの返答
2015年6月30日 22:10
こちらこそスゴイクルマを見せて頂き感無量です(>_<)


しかし例の御二方…

「男子たるもの、こうあるべき!」

ですよね。

10万コーヒーオフ、私は1時間ひたすら眺めています。
2015年6月30日 22:00
今日はありがとうございました〜。
奥様のお腹が、あんなに大きくなってたのでビックリしました(>_<)//

「ごろごろん記念館ショールーム」は前向き要検討になりました(笑)
あそこま凝る必要は無いな〜と思いつつも、建物の予算と構造は現実味が出ましたので、
あとは土地ですね〜〜 土地が高くてさすがに無理です(>_<)

そういえば新世界でした!! 行きましょう〜!!
あと、コーヒーと、三田の焼肉も行きましょう〜!!

新世界とコーヒーは厳しそうですが、焼肉の店は赤ちゃん連れで普通に行けます(笑)
コメントへの返答
2015年6月30日 22:13
こちらこそ、今日は楽しいひとときをありがとうございました。。。

嫁が、「もっとごろごろんさんと話したかった」と言ってました(笑)

土地ですね〜

index/さんが良い物件をきっと探して下さるだろうと思いますよ!

またオフ会誘って下さい!

奈良豪邸訪問オフも^ ^
2015年6月30日 22:19
今日はありがとうございました。

和歌山大好きです~。
某ショールームもオーナーもすごかったですね~。

またよろしくです~。

またおいしい店紹介してください!
コメントへの返答
2015年6月30日 22:28
こちらこそ、助手席でイロイロと楽しいお話をして頂いて楽しかったです。

ぜひ九州へいらして下さい。

中洲の屋台&九州グルメツアー!

和歌山は自然いっぱいで見所満載で良いですよね。

嫁と二人で熊野古道の大辺路クリアしました!

プロフィール

「@kasshy41-t さん

活力ラーメン美味しいですよ!

ただし、前日に発注しておかないと作ってもらえません>_<


何シテル?   02/19 22:25
とけいさんです。みんからデビューです。右も左もわかりませんが、よろしくお願いします。ポルシェが大好きですが、詳しいことはわかりません。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

991の車検を受けて来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 02:17:01
タイカンの車高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 23:19:20
CLA45で奈良県上北山村まで行って来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 19:37:01

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
2014年3月からポルシェ カイエンプラチナムエディションに乗っています。子供が産まれて ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
子育て用に購入しました。大活躍です。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
かなり乗りました。とてもイイ車だったので、もう一度乗りたいです。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
嫁号として所有。諸般の事情により2014年に手放しました。そしてこのクルマが日産ディズル ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation