• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月12日

行ってきました富士・・・・・・御殿場!!!

行ってきました富士・・・・・・御殿場!!! 皆さん今晩は!!!本当は本日京都に行く予定だったんですが急遽予定がかわり御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました(>_<)/

朝の11時に出発して富士ICから東名に乗ろうかと思いそれまではバイパス通って行こうとしたんですが見事にハマリました

渋滞に(T_T)/~
計画ミスだぁ・・・なんにも進まないしww暇だったんで富士山撮っときました笑”
途中、コンビニに寄ったらスウェット着た兄ちゃんちのハイエースに突っ込みそうになるし。お兄ちゃん達ガン見・・・ゴメンネ(@_@;)出だしから最悪でしたww





















なんとか目的地に到着!!!って!!!風強!!!!!外でる雰囲気じゃないぞ( ̄□ ̄)!!

まぁ良いや買い物②(>_<)/




えーと・・・これいくらかな・・・??




















13万500円(@_@)!





















・・・さて、帰るかな。





















それにしても富士山綺麗だったなぁ笑”
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/12 22:49:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

風景の写真 7 From [ 2代目セリカと写真の部屋 ] 2007年3月12日 22:55
富士山! 以前仕事で近くまで行ったとき撮りました。 2005年12月 冬 快晴でした 本当に綺麗な山です この記事は、<a href='ht
ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

越後国に入国
バーバンさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2007年3月12日 23:17
13万500円って何ですか!?
コメントへの返答
2007年3月12日 23:29
えーと・・・知らない名前のブランドの上下セットの洋服です。。

桁が違いすぎますww
2007年3月12日 23:47
いいなぁ富士山
見てみたいです。
コメントへの返答
2007年3月13日 0:46
富士山はごみの山です汗”

自分は沖縄の綺麗な海を見てみたいです!!
2007年3月12日 23:52
13万500円でドレスアップするか、服を買うか・・・多分私なら10万でドレスアップして3万500円で服買います(笑)微妙~・・・
コメントへの返答
2007年3月13日 0:49
自分なら間違いなく全額ドレスアップにつぎ込みますね!!

もう長い事洋服なるものにお金を使ってませんww
2007年3月13日 0:15
富士山1回だけ見た事あります!
自分のちっちゃさを思い知らされました!
1万3000円でも買えません!
コメントへの返答
2007年3月13日 0:51
確かに、近くまで行くとかなりデカイですよね。
本当に、自分がいかに小さいか思い知らされますねww

>1万3000円でも

右に同じです笑”
2007年3月13日 0:20
13万5000円・・・。
自分だったらグロリア&アルト弄り資金に全額投入です(笑)
コメントへの返答
2007年3月13日 0:52
まさしくその通りですね!!

自分の車弄りに全額投資です(>_<)/
そのまえにローン返さなきゃ笑”
2007年3月13日 0:27
最近、千葉に帰ってくる時に
富士山見ましたがデカくて
焦りました(((( ;゜Д゜)))
13万5000円の買い物!?
気になりますヽ(+▽+)ノ
コメントへの返答
2007年3月13日 0:55
静岡県のシンボルですからね!!デカイにこした事はないです笑”

えーとですねぇ・・・残念ながら買ってません(-~~-)
2007年3月13日 0:49
アウトレットは平日でも混んでるんですか?

近々行こうと思ってるのですが…
コメントへの返答
2007年3月13日 0:57
平日なら比較的空いてるはずですよ!!
今日も結構空いてましたし(>_<)/

ただ、途中の道が結構混みますww
2007年3月13日 9:09
たっかい買い物だなぁ(^O^)


ぼんびーな俺におめぐみを~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
コメントへの返答
2007年3月13日 11:14
えぇ!高かったです・・・おかげで買えなかった笑”

自分も恵まれる側なんで無理やぁーー爆#
2007年3月13日 11:04
富士山いきたいな~
まだ雪残ってるだろうな~
雪遊びしたいぃ~(・∀・)
コメントへの返答
2007年3月13日 11:16
昨日は雪化粧がとても綺麗でしたよ!

皆で、雪合戦ですか?良いですねぇ(>_<)/
2007年3月13日 12:23
高校の時くらいにいったけど、渋滞がすごかったという思い出しかないです。
ブランド物なんか買えないからアディダスくらいしか行かなかったような。(笑)
コメントへの返答
2007年3月13日 14:20
自分も出来初めの頃に行きましたが駐車場が第5まであったような気がします笑”

そうですね・・・自分も、サングラスだけ買って帰っていました笑”
2007年3月13日 12:34
富士山綺麗ですねー。
アウトレットなのに高いんですね。
うちはだいたい服はNISSENか子供服は西松屋、あとは近所のスーパーです。
コメントへの返答
2007年3月13日 14:22
これは4枚撮ったうちの一番綺麗なやつです!!!

他のものは多少安かったのにこれだけは・・・。

自分の地区の西松屋は渋滞の原因です(謎
2007年3月13日 18:05
さすが日本一の山、きれいです(^O^)
こっちからもよく晴れた空気の澄んだ日には富士山をみることができます~"ガン見"、こわいっす(^-^;
コメントへの返答
2007年3月13日 19:29
遠くから見ると綺麗ですが上ってみるとごみの山らしいです汗”

埼玉から見える富士山ってのも気になりますね!

後ろにいたハイエースに気づかなかった自分が悪いんですがね笑”
2007年3月13日 20:55
富士さん綺麗ですね~!!近くで見たいな~!!(>-<)
ってか洋服で13万って高すぎじゃないですか!?
自分はいつもジャージか仕事着しか着てないので、一年以上も服買ってないです!笑
コメントへの返答
2007年3月13日 22:14
近くで見るとかなりデカイです富士山
上下で13万ですからね冷や汗自分もびっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分もここ最近洋服にお金使ってないですウッシッシドル袋
2007年3月15日 14:45
先月行きました~。
でも、スキーの帰りだったので到着時間は閉店1時間30分前…。
あまり見てられませんでした~。
コメントへの返答
2007年3月15日 16:34
いかれたんですか!!
楽しめましたか?

自分達は1時間半もいれば十分だと感じました笑”知らないブランドばかりで見るところが少なかったですから爆”

プロフィール

「時期をずらして来ましたがそれでも結構な人混み( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   02/26 20:17
2015.1213更新 暫くぶりに更新(^O^) 以前は50フーガXV、Y34セドに乗ってました(*^^*) 2015.12 人生初となる、「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【夏季限定】富士川SA暇人倶楽部ナイトオフ開催のお知らせ(・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 11:51:19
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 07:12:42
富士川SA定例オフ会 4月から下りへ引越決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 10:40:16

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
9月納車予定~(*^^*)
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
一番最初に買った車です。約9万キロ走行にもかかわらず結構な値段がしました汗” でも、か ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
初の外車を購入してしまいました。 わからない事だらけですが、先人の方々の知恵をお借り出来 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
初の軽自動車。CVTターボ!! まだ乗り慣れません^_^; 初期仕様:20130408 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation