• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今年はどうなのかな~??

今年もこの季節!!


ハイパミ!!


がもう今週です。
去年は自分も行き、色々な方に会い、
最後にはこんなこともしておりましたが、
今年は誰が行くのかな~??
自分は・・・・・・・・。
相方が・・・・・・。
(;一_一)
タイヤを2台分買ったし、あるもの買っちゃったんで、財政難ですからね~。
(+o+)
なんか、自分は強制参加となっている風な感じもあるのですが、自分は


神出鬼没の隠密活動派
車黒いしね~


なんで、どうなる事やら(笑)
って、誰が行くんだろう~??
気になるのは自分以外に乗せ換えしちゃったワゴン!!
これを実際に見てみたいんですけどね~。
あっ!!
あと、悪魔の営業マンT(C)&Sを冷やかさないといけないか(爆)
さて、誰が行くんだろう~??
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/04/09 00:39:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 00:47:37
お土産待ってますよ(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 00:09:36
こら~!!
そういうなら、あなたもエボ乗りなんだから行きなさい。
(^◇^)
2010/04/09 00:51:37
牛タンよろしく!(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:10:11
こらこら!!
(;一_一)
行くとはいってないでしょ。
しかも牛タンって・・・・・。
2010/04/09 00:53:32
おぉ!w
そう言えば今年ももう「ハミパイ」!の時期ですね(爆

今年も行くの?

もしかしたら今年はオイラも行くかも?
もし行くことになったら前みたいにどっかで合流しませんか?

アドレス変わってなければメールしますしw
コメントへの返答
2010/04/10 00:11:38
そういう時期ですぞ~!!

今年行くんですか??
2年前の感じが忘れられませんね~。
takeさんのインプかっこよかったし、トラブルがあったのがついこの前のようですよね~。
2010/04/09 01:40:09
現地でお待ちしております(゜∇゜)
コメントへの返答
2010/04/14 19:11:11
現地でって・・・・・。
(^_^:)
2010/04/09 02:17:10
(_´Д`)ノ
コメントへの返答
2010/04/14 19:12:15
なんだブル!!
その顔は~!!
(+o+)
またブルは噛みついちゃったな~。
(◎o◎)
2010/04/09 05:12:25
今回初めて行くことになりました♪最初で最後かもしれませんが(汗)
同じ足回り同志なんでお会いした際よろしくです(笑)
コメントへの返答
2010/04/14 19:13:21
今回初で、最後と言わずに~。
(*^_^*)
同じ足なんで、自分も気になってました。
標準設定で乗ったことないので、乗ってみたかったです。
(>_<)
2010/04/09 06:24:13
来なさい。
コメントへの返答
2010/04/14 19:13:45
嫌じゃ~!!
(>_<)


そっちこそ、来なさい。
2010/04/09 06:53:02
載せ換えの方も行くらしいですよ!
私はモッコリ号に同乗ですが...
コメントへの返答
2010/04/18 11:13:55
乗せ換え号見ちゃいましたね~ww
もっこり号って、怪しい黒いGT-Aだったのかな~??
2010/04/09 07:14:32
今年ももちろん、いますよね!

また車並べましょう♪
コメントへの返答
2010/04/18 11:14:39
今年ももちろんって・・・・。
(一_一)
最近行動してないし、行くとは・・・・ww
2010/04/09 08:50:50
今年も連絡待ってます
握手しましょうw
コメントへの返答
2010/04/18 11:16:10
嫌じゃ~!!
(>_<)
変な写真の世界に引き込まれる~(爆笑)
2010/04/09 08:55:47
萩の月で♪


あれ、おみやげリクエストのページですよねw
コメントへの返答
2010/04/18 11:16:40
こらこら。
(^_^:)

行くとは言ってないのに~ww
2010/04/09 10:43:06
私は行かないです…
コメントへの返答
2010/04/19 16:56:02
トミーさんから聞き、blog見ました。
大変だったみたいですね。
車は残念ですが、体が無事だったのが良かったという感じですね。
早く、次の車が見つかり、復帰してくる事を祈ってますね
2010/04/09 11:42:40
待ってますよ~(^^)
コメントへの返答
2010/04/19 16:57:11
こっちも、こっちのイベントに来るの待ってますよ~。
(^O^)
2010/04/09 17:56:46
壁|・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/19 16:58:22
嫌な笑いじゃの~。
( ̄▽ ̄)
2010/04/09 19:46:03
今年は自分も最後の写真に入れてください(^^)/
ほぼノーマルですが・・・
コメントへの返答
2010/04/19 17:00:39
去年の最後の写真は、たまたま、皆で集まったんですよ~。
と、いう今年も…。
(#^.^#)

ちなみに、自分のもノーマルですよ(笑)
2010/04/09 23:02:29
よろ
コメントへの返答
2010/04/19 17:03:00
あなたも行たのね~。
( ̄▽ ̄)
って、関東組は行くか(笑)
2010/04/09 23:56:20
頑張って行って下さいo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/19 17:04:27
あなたも来なさいよ~
(^O^)
愛知からも来てましたよ~
(^_-)
2010/04/10 21:30:21
とりあえず、you、来ちゃいましょー♪
コメントへの返答
2010/04/19 17:05:55
そういう、youも部下に任せて来ちゃいましたね~。
(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ノートeパワー シートベルトキャンセラー http://minkara.carview.co.jp/userid/223054/car/2386402/8647731/parts.aspx
何シテル?   08/16 08:20
ランエボワゴンに乗り換えました。 ランエボワゴンAT(GT-A)~2008年11/14日正式にMT(GT-A改)に乗り換えになりました。 ちゃんとお国が認め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロイヤルリムジンサービス 
カテゴリ:生活
2012/01/05 22:35:26
 
ティーズ スタイル 
カテゴリ:お店
2011/03/30 21:54:37
 
三菱自動車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/09 23:26:11
 

お友達

色々弄っていますが、まだまだ車の事分かりません。
宜しければ色々教えてください。
変なブログ、変な車になってますが来るもの拒まずです。
初めての人には、人見知りするシャイなんで、こちらから誘う事はまれかもしれません。
人畜無害、地球と人に優しい人だと思っています(笑)
197 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * ガキちゃんガキちゃん *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
DABAZI!!DABAZI!! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
初のエコカー ノーマルからどう変わるか楽しみ
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
近いうちに家に来るバイク
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
車や映画が好きな30のおっさんです。 車はレグナムよりエボワゴンGT-AからエボワゴンG ...
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の最初のバイクです。 三輪で面白いバイクでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.