• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

ハイパーミーティング

まずは、昨日のみなさん、お疲れ様でした。
m(__)m

昨日は一年に一度のお祭り。


ハイパーミーティング


に宮城の一名と一緒に行ってきました~。
(^O^)
ので、朝から眠い
(-.-;)
今も昼休みで睡魔と格闘してます。
(-_-#)
でも、まあ、楽しい事をしてきたんでしょうがないんですけどね。
まあ、詳しくは後で書きます。
( ̄▽ ̄)
では、後ほど。


P.s
皆に、『来ると思ってた』と言われましたが、イベントあると必ず行くとは限らないぞ~。
( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2010/04/12 13:18:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プライムだ!
mx5ミアータさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年4月12日 13:32
こんにちは(●´∀`●)/
若いとはいえ、素晴らしい
行動力です!

真似でけへんほっとした顔
コメントへの返答
2010年4月18日 11:33
いえいえ、若くないですよ~。
体にガタがきてますから~。
(^_^:)
ガタが来るの分かってって、強行した馬鹿者ですww
2010年4月12日 13:37
お疲れ様です♪
自分は休みをとり家でダラダラしてます( ̄∀ ̄)今日は何もする気ないです…燃え尽きてます( ̄  ̄;)
暇なのでブログ楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2010年4月19日 17:08
お疲れ様でした~。
(^O^)
休みいいな~。
(-.-)
自分は休みとらなかったので、眠かったです。
ある意味、今だに疲れが抜けてないかも(笑)
2010年4月12日 13:56
おつです。

私は思ってませんよ
確信してましたからw

無事に帰りつけて何よりです。
コメントへの返答
2010年4月19日 17:10
おつ~。
(^O^)

って、あなたは情報入手してたからでしょ。
( ̄▽ ̄;)
無事に一定速度で、無事に帰れました。
つぎはあなたが…。
(#^.^#)
2010年4月12日 14:53
昨日はお疲れ様でした。

基本的にハイパミは強制ですよ(笑
コメントへの返答
2010年4月21日 23:03
お疲れ様でした~。
(^◇^)

って、ハイパミは強制なんかい!!
(◎o◎)
ってことは来年も・・・・・。
2010年4月12日 15:29
お疲れでした。

久しぶりに会えて楽しかったよ~
コメントへの返答
2010年4月21日 23:05
お疲れ様でした~。

ちょっとですが久々に元気なお顔が見れて良かったです。
(*^_^*)
つぅさんも家族連れて宮城に遊びに来なさいよ~。
近いのはGWあけのレースかな??
(*^_^*)

2010年4月12日 16:39
お疲れ様でした。
あまりお話しできなかったので次にお会いできるときは色々聞かせてください。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年4月21日 23:06
お疲れ様でした~。
(^◇^)
自分こそ、あまりお話しできずすいませんでした。
m(__)m
あまりにも集まり、色々なエボゴン見て回ってましたから~。
(^_^:)
次にお会いできる時は、色々と話しましょう~!!
(^◇^)
2010年4月12日 19:03
探したけど見つけられず(;^_^A
駐車場でオフ会やってたのかな?

次のエボマガに秘密兵器載っちゃうかも?(笑)
コメントへの返答
2010年4月21日 23:08
真っ赤さんとかいろいろな方に会えたんだけど、ズミさんだけは探せなかったです
(>_<)
駐車場オフは3時過ぎ位からやってたかな~。
(^_^:)


とうとう、卑怯な秘密兵器がベールを脱ぎますか。
(*^_^*)
あれはね~。
何回も言いますが、卑怯です(爆笑)
2010年4月12日 19:27
お疲れ様でした。

来るとは思っていたけど~
お友達も紹介していただいてありがとうございました。
にしても恐るべし宮城パワー(^^ゞ

楽しい時間をありがとう!
また何処かで会いましょう(^^)
コメントへの返答
2010年4月21日 23:13
お疲れ様でした~。
(^◇^)
いや~、マルチェさんの営業姿が今回は印象的でした。
エボゴンも相変わらず凄い進化してたし~。
(>_<)
お友達共々お世話になりました~。
(*^_^*)
って、あれで恐るべし!!
と言っていたらダメですよ~。
(#^.^#)
宮城にはもっと凄い、エボ好き、弄り好きがいますからね~。
(#^.^#)


自分も楽しいお話ができました。
また、どこかでお会いし、楽しいお話が色々としたいです。
(#^.^#)

追伸
マルチェさん、営業マージンちゃんともらいましたか??(爆笑)
2010年4月12日 20:35
お疲れ様でした♪

イベントだし関東へは行動範囲内でしょう(笑)
コメントへの返答
2010年4月21日 23:15
お疲れ様でした~。
今年も真っ赤さんの走りを見れて良かったです。
(*^_^*)


いやいや、イベントとはいえそろそろ、関東圏の遠征がきついお年と、お体に~・・・・・。
(+o+)
歳はとりたくないですね~。
2010年4月12日 21:36
こんばんは
初コメです
お疲れ様でした
T&SのCさんからいろいろ話は聞いていましたが
昨日はお話しできて良かったです
また機会があったらよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年4月21日 23:21
お疲れ様でした~。
(^◇^)

T&SのCから色々と話を聞いていたって、どんな話でしょう~。
(;一_一)
Cさんの俺の噂話はいい事聞かないんですが・・・・・。
自分からすると、悪い営業マンT(ホントはCですが)&Sですからね~。
(^_^:)
自分も同じエアロ付いているエボゴンの方とはじめてお話しさせていただき良かったです。
(*^_^*)
また機会があったら、エボゴン談義でもしましょう~。
あっ!!
悪い営業マン達のトークでもいいですよ(笑)
2010年4月12日 22:05
お疲れ様

レポートは今日中に提出のこと(笑)
コメントへの返答
2010年4月21日 23:22
お疲れです~。

無理でした、大佐!!
(+o+)
疲れで寝てしまいました(爆)
2010年4月12日 22:20
クルマもですがやはり人間が逝っちゃてましたを最認識させてもらいました。。。

いいもの観れたのではと。。。
コメントへの返答
2010年4月21日 23:24
へっ!!
(◎o◎)
あなたのエボよりはまともかと~(笑)
って、人もってどういう事じゃ~!!

いい物確かに見れたね~。
(*^_^*)
今後の目標ができたかな(爆)
2010年4月13日 1:10
お疲れ様でした~
やはり来ましたね(≧∇≦)

次はいつこちらへ??
コメントへの返答
2010年4月21日 23:33
お疲れ様でした~。
って、あなたもやっぱりっていうのね~(笑)

次回ですか~。
いつになるかな~??
財務省と相談ですねww
2010年4月13日 8:21
おつおつ
郵送に飛脚走らせて一週間かかるから自腹ハデ参加かなって(笑

あれ?
イベントには当然いるものとw
コメントへの返答
2010年4月23日 8:01
お疲れ様でした~。
(^O^)
そんなことはしませんよ~。
( ̄▽ ̄)
自腹だったら許されなかったかも(笑)

panpanさんまで~
(>_<)
イベントだからっていないっすよ~
(現に富士は行けてないし~。)


今回はお子さん見れて良かったけど、オニューな車が見れなくて残念でした。
( ̄▽ ̄)
2010年4月13日 9:25
どうも。初対面でっも楽しく話できました。

機会があればまた宜しくです。

お互い凝り性ですからネってほとんど全員か(笑
コメントへの返答
2010年4月23日 8:05
こちらこそ、初対面なのに、いろいろと見せていただき、ありがとうございました。
m(__)m
こちらこそ、楽しい会話ができ、今後の目標もできました。
(#^.^#)

本当にお互いというか、今回集まった人達は凝り性で、車好きが多いようですから、次に会う時はどうなっているのやら
(#^.^#)
楽しみです。
2010年4月13日 18:43
1年振りにご対面はお約束(笑

次回も宜しくです!

コメントへの返答
2010年4月23日 8:07
確かに、一年ぶりでしたね~。
(^O^)
獏さんの車が見れず残念でした。
(>_<)

次回までに車が出来てたら見せてくださいね。
(^_-)

プロフィール

「@喧士狼
あっ、結局暇人じゃんꉂ🤣w‪𐤔」
何シテル?   12/12 12:45
ランエボワゴンに乗り換えました。 ランエボワゴンAT(GT-A)~2008年11/14日正式にMT(GT-A改)に乗り換えになりました。 ちゃんとお国が認め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
141516 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

UNLIMITEDWORKS 3ピースハードタイプ ロングタイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 18:51:08
スーパーナウエンジニアリング タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 17:43:53
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 13:34:40

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
二代目エボワゴン
スズキ スカイウェイブ250SS MS-06S (スズキ スカイウェイブ250SS)
通勤用として購入 赤好きな自分 初のビックスクーター。 こんなにデカく、重量感あるとは……
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
高校時代の愛車 ブレーキ固着にて不動車だったが、只今レストアです
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の三代目のバイク!! 知り合いからタダで譲り受けました。 いい現チャでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation