• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

Happy Valentine's Day

Happy Valentine's Day Happy Valentine's Day!!こんなメッセージが台湾の友達から届いていました。みなさんは、幾つチョコを貰いましたか?我が家では、チョコではなくスフレチーズケーキ。何故、チョコでないかと言うと、私がチーズケーキを食べたかったから(笑)上手く焼けました。スフレなので、中はフワフワです。チョコを貰ったのはいいけど、お返しが大変ですよね。高いものをねだられたり、なんかして…。よく、ねだる人いますよね。私は、決してそう言う人間(女)にはなりたくないですね。今もそうですが、付き合っている時から主人に、あれ買ってとか言った事がないですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

山口へ~
たまにゃんさん

ノーカウント ドライブ 山形県他
hiroMさん

流れ〰️🌠
vrsさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:40:09
現場仕事の3交代は、全くチョコは無縁です(XoX)
きっとかみさんがなんかうまいもの作ってくれるでしょう・・・。
お兄ちゃんは近所の女の子からチョコ貰ってました・・・・・・負けた。
コメントへの返答
2007/02/14 17:21:05
きっと奥さんは、美味しい物を作ってくれますよ。
愛しているんですから(●^o^●)
息子さん、モテますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スープラ&ノアは、新車で購入して、こつこついじっています。 猫が大好きです。 スタバ、大好き。 最近、ゴルフをはじめました♪骨折が完治していないので、ゴル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どうぞ、宜しくお願いします。お友達募集中です。気軽に誘って下さい。
20 人のお友達がいます
ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ OrionOrion
マッソウマッソウ airlessairless
pu-kupu-ku 銀ぱち銀ぱち

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
頑張って維持したいと思います。 写真は、ドイツのローテンブルクの市庁舎の塔から撮った写真 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2台所有していると、なかなかいじれません。 写真は、フランス、ベルサイユ宮殿です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.