• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

値上げ注意報発令! いや警報か?!

えぐい改定通知が来ました><;

ガソリン +3.6円、軽油 +2.4円、灯油 +1.6円。(2/26~)


セルフでも明日から(一部では今日から^^;)3円以上の大幅値上げとなる様子!

ご注意を!!
ブログ一覧 | 情報 | 日記
Posted at 2011/02/25 13:35:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 13:38:32
ガスで困ったことないですぅ


会社で月に100ℓまで支給♪


でも遠征先ではスタンドを探すのがタイヘン(汗
コメントへの返答
2011/02/25 13:48:20
ええっ、なんてうらやますぃ~!

ウチなんか販売店なのに支給なんてありません><

社員価格も、家の近くのセルフのが安いし^^;
2011/02/25 13:47:01
ひぇぇ~

今から満タンにしてきます。。。

まだ値上がりしそうな雰囲気ですか??
コメントへの返答
2011/02/25 13:50:12
ひぇぇ~><

すぐに行ってくださいぃ!

あちらの情勢では・・・上がるでしょうねぇ^^;
2011/02/25 13:53:53
まずいッス!!

明日じゃないと行けない(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 13:56:11
ありゃま><;

上がってないことを祈ります・・・。
2011/02/25 14:16:35
ほ~らね!でもまだまだですよ~

来週末には+αで最終的には10円は
値上げです♪

地下タンクに保管しとこ~っと(爆
コメントへの返答
2011/02/25 15:01:07
め~っちゃやばい雰囲気ですねぇ^^;

この値上げも本当なら来週なんですが、前倒ししてきました><

ぼくもマーキー基地へ入れに行こぉっと♪
2011/02/25 14:55:11
こりゃまだ上がりそうですね!本日満タンにして帰ります!
(^_^;)3年前より上がりそうですね!(T_T)
コメントへの返答
2011/02/25 15:02:31
まだまだ行きそうです><

僕も帰ったら入れに行かなきゃ!
2011/02/25 15:04:58
ただ今入れてきました!
127円で約40リッター。
他の店では131円なども・・。
コメントへの返答
2011/02/25 15:07:26
早っww

上がる前の値段ですかね^^
セルフは金曜に動かすところもあるようなので・・・^^;
2011/02/25 15:15:11
めちゃヤバイなぁ!!(´;ω;`)

仕事帰りに給油しよかな! 多分多いだろうね。

当分は遠方へのお出掛けは軽かも・・・。
コメントへの返答
2011/02/25 16:07:24
やばいっす><

ちょっと値上げが続きそうだから、早目の給油になりますねぇ^^;

ウチは遠方へのお出かけ自体が・・・orz
2011/02/25 17:03:16
(。・ω・)ノ コンチャ


早速 帰りに入れます
(≧∀≦)ノアザースッ
コメントへの返答
2011/02/25 17:35:19
こんちゃ~♪

うんうん、入れちゃってください^^
山盛りいっぱいww
2011/02/25 20:35:11
お疲れ様です(^-^)/

本日補給してきました (≧∀≦)b

また値上がりするみたいですね、、( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/02/25 21:32:55
お疲れ様っす^^

値上がりが続きそうです><

どこまで行くのか・・・。
2011/02/25 22:59:43
満タン完了!!

いつも、あざッスww

幸い、先週と変わらずハイオク140円/Lでした。
ハイオク仕様は私の勝手なんですが
リッター140円超えて行くとつらいです…(汗)

いつぞやみたいにリッター200円もありえるんですかねぇ…(苦笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:12:32
お疲れ様っす^^

僕も帰宅してから入れてきました。
同じく140円でしたね~。

200円、あり得るような情勢になってきました><

それぞれの国で新政権ができても情勢不安が続けば、長期独裁も必要悪だった・・・なんてことにならなきゃいいですけど^^;
2011/02/25 23:15:53
毎度~♪ d(⌒o⌒)b♪

いつも┏O)) アザ━━━━━━━ス!

明日入れようとしてましたので、
急遽、帰宅後、満タンにしてきました。

いつものセルフでハイオク135円/L

ついでに灯油も買ってこさせられましたよ。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いつもレシート見て思うのですが、
ガソリン税もとられてるのに、消費税まで・・・
ダブルで税金取られてるのが納得いかんのですがねぇ???
コメントへの返答
2011/02/26 01:20:00
お疲れ様っす^^

これくらいしか情報ありませんから^^;

135円は安いですねぇ^^

そーそー、ガソリン税の「TAX on TAX」問題は長年業界が訴えている問題です。

ダブルで取られているどころか、税金に税金が掛かってるんですから!

軽油引取税はすでに切り離されて消費税は非課税なのに、なぜガソリン税ではできないのか??
2011/02/26 15:08:27
こんにちは♪

やっぱりガソリンは上がるんですね~。(T0T)

うちは、会社のガソリンカードで入れてるんで、いきなりの値上げはないと思いますが、今日帰ってから一応給油しに行っとこうっと。(^0^)v
コメントへの返答
2011/02/26 15:45:32
こんにちは^^

上がりますねぇ^^;

会社だと月掛けでしょうから2月分は大丈夫でしょうが、来月は・・・。

早めの給油ですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「びわ湖大花火大会2017♪ http://cvw.jp/b/223065/40213625/
何シテル?   08/09 09:50
こうるさい3人姉妹のとーちゃんです。 娘たちがみんな家を離れて、すこぶる静かになりました! がっ! 長女が就職して自宅通勤になりました。 静かだった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N-tec広島店 
カテゴリ:クルマ関係♪
2017/07/07 15:32:22
 
Leather Custom FIRST 
カテゴリ:クルマ関係♪
2016/06/22 12:25:19
 
オートプラザ明石 
カテゴリ:クルマ関係♪
2014/09/22 14:56:17
 

お友達

最近、めっきり弄りネタが少なくなってます><

今んとこ、こちらからはお誘いしておりません。
でも誘われると断れませんw
優柔不断ですww
242 人のお友達がいます
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * ひげこやじの嫁ひげこやじの嫁 *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 としニスモとしニスモ *
しんじゅんしんじゅん * キリンキリン *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
カタログで一目見て惚れちゃいましたww イイ車ですよ♪ 【MOP】 ・ピアノ調センター ...
ホンダ Sh mode ホンダ Sh mode
グランドアクシスが突如お亡くなりになり、最初は中古でと考えてましたが、これからまた10年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
いいクルマです♪ 【MOP】    寒冷地仕様    らくらくパック    運転席側 ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
駅までの通勤快速号です♪ このクラスで4ストは非力だと思い込み、これに決めました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.