• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月10日

限界です

先週末は、何か忙しかったです・・・
7日の土曜日は、ツインリンクもてぎで行われた、『KAZEスーパーバイカーズミニレース最終戦ツインリンクもてぎ 』 に尾林ファクトリーの応援で行ってきました。

ピットは、いつものようにワークス体制です!

一時は、トップを走っていましたが・・・

結果は、ピットストップの時間が足りず・・・3位入賞です。
でも一番上のクラスで3位入賞はすごすぎます!!

いつもの様に、さとしさんが遊んでくれました!
なんせ6時間耐久ですから応援するのも疲れます・・・

やっぱりバイクよりペースカーに興味深々です
ストロボの埋め込み方などをついつい見てしまいます・・・

そして8日は、ACG中部
栃木県のツインリンクもてぎから、名古屋まで移動です。

疲れたな~なんて思ってたら、ジムインダストリのお客さんが先に到着してました。
多分同じ距離を走ってます

オーディオファイルからは、てつじ君も来てました!

それにセントチェリッシュと久しぶりに話が出来ました!
しばらく見ないうちに、歌って踊れるなんて・・・

ちなみにいつも通りビンゴ大会もありましたね~
takaさんしんけんです。

ほたる祭りも終わり、帰りに高速に乗ると鈴鹿渋滞38Km
とりあえず浜名湖SAで仮眠をとり、体力が回復したところで
東名高速を制限速度の倍以上の速度で爆走です!!

でも、その爆走ぶりを許せない人がバトルを挑んで来ました。

その車は、ルームミラーで確認しても夜中でヘッドライトしか見えません!

しかし一瞬水銀灯の下で写る姿・・・
急ブレーキ踏んでも止まりません・・・
重量オーバーの車には、ブレンボも悲鳴を上げます!

白黒ツートンでホタル祭りに出れそうな赤色灯を点灯させたゼロクラウンに追いつかれました。

高速出口まで先導され、いつも通りの車内検査の始まりです・・・

当然なにも出ません!!

不機嫌そうにゼロクラウンのリヤシートへ案内されました。
セダンの後ろに座り、何かVIPな気分です。。。

車検証と免許書を提示すると、運転席の警察官から誕生日おめでとうなんて・・・

そうです誕生日だったんです!
なんだか複雑な気分でありがとうって言ってしまいました・・・

メーターを見ると124km/hで24オーバーです。
60オーバーは、覚悟してたのですがブレンボは良く止まるみたいです!


でも夜中の3時にスピード取り締まるかって感じです!!!

みなさん、イベントの帰りは安全運転で気をつけましょう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/11 00:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

通行止め⑧
.ξさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2006年10月11日 6:29
誕生日おめでとう!

でも、悲惨な誕生日ですね(笑)
せっかく、せントチェリッシュに会えたのに・・・
九州にエントリーしましたよ♪

MINI号はよか音に続く、2戦目です。
まだ、ACGでトロフィ貰ったことがないです(汗)
コメントへの返答
2006年10月12日 22:50
サウンドマニアックにエントリーですか???

ちなみに自分は、今年ACGには一回も参加してません・・・
2006年10月11日 12:53
お誕生日おめでとうございます。
車内検査ですか、「なんでここにモニターが付いているんだ?」「これは何?」とか突っ込みどころ満載ですからね(汗
そんな時間に捕まるとは本当に災難でしたね。
10万+免停コースでなくてよかったと思うしかないですね・・・
おまけでゼロクラウンの後部座席や前席のスピードメーターの画像も撮れれば完璧でしたねw。
コメントへの返答
2006年10月12日 22:55
前に職質された時は、トランクの中を見る前から、ゴルフバック以外に積んでるものがあったら出してと言われました・・・

何でゴルフバックと聞くと、この手の車はゴルフバックが積んであるのが普通だからと言われました!

でもそんなスペースは、無いのが現状です・・・

プロフィール

オーディオをメインに、内外装をドレスアップしています。 いつもやり過ぎてしまう性格ですが、皆さんの興味のある所を出来る限り徐々に公開していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カーオーディオセンター 
カテゴリ:オーディオ専門店
2006/08/29 22:24:34
 
オーディオファイル 
カテゴリ:オーディオ専門店
2006/08/29 20:01:30
 

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
インドアイベント出展履歴 東京オートサロン2004 モービルエレクトロニクスショー20 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
2010年モデルのB200です、B200ダーボが欲しかったのですが、2010年から輸入さ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーのはずが インドアイベント出展履歴 東京オートサロン2006 大阪オート ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation