• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亀豚のブログ一覧

2012年04月19日 イイね!

デジタル一眼

デジタル一眼デジカメ買っちゃいました!
今まではコンパクトカメラしか使ったことなかったんですが、子供をキレイに撮るためにデジタル一眼を購入!
今流行りの?オリンパスペンライトです。
コンパクトと違ってボカシなどできて子供が際立ちますね!
高かったけどすごく満足してます☆彡
GWに旅行に行くのでガッツリ活用しようと思います!
Posted at 2012/04/21 08:36:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング
2011年05月03日 イイね!

もうすぐ子供の日王冠

もうすぐ子供の日あと2日で子供の日ですねexclamation×2
うちは息子の初節句ですウッシッシ

奥さんのご両親に買っていただきましたぴかぴか(新しい)
奥さんも僕も一目惚れで決めちゃいました猫2
桜の模様がかっこいいexclamation×2
写真にはないですが、鯉のぼりはも買っていただきましたひらめき
元気よく泳いでますよグッド(上向き矢印)
やっぱ何歳になってもイベント事は楽しいですねわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/05/03 16:54:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月31日 イイね!

一年記念

一年記念今日3月31日でヴェルファイアが納車されてからちょうど1年が経ちましたexclamation×2
初めて新車を買って、まだまだ新車な気分でしたが、もう1年落ちなんですねー冷や汗
奥さんとの弄らないという約束通り、ノーマルのまま涙
アルミ、エアロ、等々いっぱいやりたいことあるけど、中々難しいですねぇバッド(下向き矢印)

あと9年間は乗る予定なので大切にします車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2011/03/31 22:36:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月15日 イイね!

生ドーナツ

生ドーナツ今日、ふと岡山の天満屋に行くと物産展みたいなのやってましたexclamation×2
そこで今流行りの(もう遅い?)?生ドーナツを発見猫2
お買い上げしました~ぴかぴか(新しい)
子供を寝かしつかせた後に奥さんと一緒にいただきましたレストラン
もうしばらくやってるはずなので岡山の方は行ってみてはexclamation&question
色んなものがあっておもしろいですよひらめき
Posted at 2011/01/16 15:30:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月14日 イイね!

Love in Action 献血は愛のアクション!

Love in Action 献血は愛のアクション!僕は仕事に行くときはいつもラジオを聴いているんですが、
その中でもlove in actionという献血推進のラジオ番組を欠かさず聞いています。
その番組のDJさんは朝なのに超超ハイテンションなんですよ!
でもいっつもいいこと言ってて、このラジオを聞いて元気をもらってます。
A.M.6:30からと朝早いですが、よかったら聞いてみてください!
そして献血に行きましょう!
「40分で救える命がある!」

P.S. このステッカ-はそのラジオのステッカーです。どこに張ろうかな~?



LOVE in Action

.
Posted at 2011/01/16 19:27:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「りょう@FD」
何シテル?   01/27 07:53
どーもです! 亀豚といいます。 お金のかからないイジイジが大好きです☆ みなさん情報交換してください(#^.^#) 車歴 CR-V →...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

♡献血は愛です♡ 
カテゴリ:<!-- Begin LOVE in Action -->
2011/02/14 22:44:00
 

お友達

お友達大募集です!色々教えてくださーい!よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
ロイマコロイマコ 甘太郎甘太郎
CROWN ATHLETECROWN ATHLETE どす花どす花
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 アースリートアースリート

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年3月31日にやっとこさ納車されました! ファミリーカーなので程々に弄っていきた ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんの車です! ちっちゃくて小回り良くて燃費もそこそこでいい車です(#^.^#) ラパ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
4年8ヶ月乗りました! 完全ノーマルで購入し、ちょっとずつ頑張ってイジイジした車です。 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
ローダウン、社外マフラー、LEDなどしてました。このころから車イジリが好きになったかな ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.