車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
新型発表


ついに発表されましたね!



ナビとハイエンドスピーカー












ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 13:31:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 14:10:16
200ホームページで見る限り100とあんまり変わってない感じやね(^^)
ナビがよくなったんやろか?
試聴車いつ来るか知ってる?

SA1000はホームページでみたらなんか凄そうやね(゚ω゚)
どんな音奏でてくれるんやろ(^。^)誰か買わんかな?(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 14:17:44
28日に来るよ!
P社みたいにヘッドアップディスプレイがオプションになっちゅう!笑

高いき買わんがじゃない?
2016/10/11 14:41:14
28日の夜に聴きに行きたいね多分1000も付けて来るやろね(^^)

SPはよう買えんけど(^^;; 聴いてみたいね( ^ω^ )

コメントへの返答
2016/10/11 15:48:46
多分シビックやろうね。
2016/10/11 16:12:00
SA1000 67万円!ネットワークレス60万円!
おいそれと手が出る価格ではないです(T-T)

サウンドナビは100で激変したから、今回はね…
でも気になるね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:14:38
確かにおいそれと手が出る金額じゃないですね!

ps@さんの次の一手が気になってるので、成功したらノートにやりたいですね!笑
60の鳴り方も好きなんで、それで楽しみたいですね
2016/10/11 20:04:58
えーーー、新型出るんですね!泣

トム第一号は、誰でしょうか?
私は、もう二度と買いません。
コメントへの返答
2016/10/11 21:43:19
私ではないことは間違いない!

ナビはね…笑
2016/10/11 20:30:46
ぬぬぬ、新型出るんですね!泣

こないだ100にしたばっかりなのに!
12月はパンフレット貰いにトムに行きます。
コメントへの返答
2016/10/11 21:46:42
俺もこの前買ったばかり。

高知にお金を落として行きなさい!
2016/10/11 21:59:37
こら!いみしんな事言うな!(笑)

200も1000もヤバかった、、、、、、(゚ω゚)
コメントへの返答
2016/10/11 22:41:26
何の事やら?笑

ナビの差は判断出来んかったやろA09に引っ張られ過ぎやったろ
2016/10/11 23:02:38
いやいやナビも変わってるで!奥行きがあってステージが広い!

こりゃ100から買い換える1人出て来るわ(^。^)
ダイアトーン期待を裏切らないね(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/11 23:09:29
俺は要らない

でも何人かは買い替えるやろうね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「DIATONE http://cvw.jp/b/2230945/38684604/
何シテル?   10/11 22:33
鯛ぞです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルに乗っています。 Hi-Fiオーディオ・スノーボードメインで使用し ...
日産 ノート 日産 ノート
セカンドカーとして活躍中。 オーディオのベース車両としては適しているようですが・・・ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.