車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/21 09:44 
04/10 18:44 
某スーパーの駐車場で、一方通行の矢印を無視して逆走して来た車に、止めようとしていた場所に割り込まれた!
文句を言うと逆ギレ。赤ちゃん連れの30代の後半の奴やったが、あんなヤツ親に育てられゆう赤ちゃんがかわいそう。
12/22 08:10 
@よつも 二日酔いで死んでなければ行く。
12/22 08:02 
@よつも 何時の飛行機?
11/12 10:53 
@カズ35 気をつけて行きよ!
 11/12 11:33 
@鯛ぞ

あいよ^ - ^次やったらバイク一生乗れんなりそうやき安全運転よ^ ^
08/05 09:34 
@カズ35 バレたら怒られるがやない?
11/23 23:33 
@hirq 明宝の社長云く、スプリーモはベントレーで、リミテッドはフェラーリだそうです。自分の聞いた感じでもハイレスポンスでダイヤトーンのSAシリーズやBEWITHの音に近くモレルらしさも残ってるそんなスピーカーです
11/23 23:25 
@カズ35 俺は入れてもミッドだけ使うかも知れんけど…しばらくはイレイトで様子見るき好きなタイミングで入れや
11/23 18:03 
モレル38周年リミテッドを視聴中。
凄く良いです。
スプリーモ602より自分好みの鳴り方
 11/23 22:18 
スプリーモは個人的にサッパリしてるイメージなんですがリミテッドは簡単に言うとどんな感じなんでしょうか…?とても気になります!@鯛ぞ さん
 11/23 22:50 
@鯛ぞ

2人で即買いやったな^ ^あと何台残ってるかな❓

このスピーカー凄いウーファーのレスポンスといい音数といい全てにおいて次元が違いすぎる^o^
あれは聴いたらだれでも即買いやね^o^さていつSAー1降ろそうかな(笑)
10/21 16:55 
DIATONE新製品発売。デモカーがきてます。
プロフィール
「DIATONE http://cvw.jp/b/2230945/38684604/
何シテル?   10/11 22:33
鯛ぞです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルに乗っています。 Hi-Fiオーディオ・スノーボードメインで使用し ...
日産 ノート 日産 ノート
セカンドカーとして活躍中。 オーディオのベース車両としては適しているようですが・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.