• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ようやく取り付け

ようやく取り付けしました♪

イデアルヴァルムント

今回ドタバタで取り付けしましたので途中画像ありません・・・&夜なので画像汚い・・・すみません

今回付属のステンメッシュホース使わすとりあえずノーマルブレーキホースでステンとの違いを比べるためにあえてノーマルホース!

踏み始めはノーマルブレーキと大差ありませんが、リミッターからフルブレーキ・・・恐ろしく止まります(笑)

ステンホース付けたらブレーキタッチがさらにカチッとするのかな?

それは後程の楽しみに(笑)


それはそうと、MS1R のスーパーロー履けたのは驚きでしてクリアランス約3ミリ位(笑)小石挟まるとアウトなクリアランス!

かなりパツパツで嬉しい誤算でした。
スペーサー入れるの覚悟しててキャンバー寝せてトー合わせまで覚悟してたので嬉しい~
手間入らず(笑)
ノーマルローター235ミリ
イデアルヴァルムント286ミリ

最初304のローター頼もうとしてたのでそれだったら完全アウトでした!外周もクリアランス5ミリ位しかないのでこれで正解でした。


皆さんおすすめ~♪

後タイヤ外したら・・・
やはり内側溝無いね・・・
そろそろ裏組クムホさん
新品から約4000キロ!
後1000キロ持たないね!

ナンカンNS 2は片側余裕で10000キロ位履けたのにね~


持ちはナンカン、引っ張りの寝かたはクムホさんですかね~♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 23:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます❗

メバリング面白いですよね(笑)

黒メバルの尺オーバは普通のメバルロッドではあげれないほど引き強いっす
外道でくる黒ソイも尺オーバなんでULの竿なんかだと太刀打ち出来ません(笑)


何シテル?   01/01 10:19
ダイハツ タントカスタムに乗っています。 最近、軽自動車が大好きです。 スポーツカー、フルサイズミニバン等乗り継ぎ前から欲しかったタントカスタムに落ち着...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

♂HIRO♂さんのメルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 00:46:11
みんな落ち着いたなぁwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 20:53:16

お友達

失礼致します。

お友だちになってくれませんか?
14 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ゆーえす@EKゆーえす@EK 金太郎飴@車高短花火厨金太郎飴@車高短花火厨
☆yoshi☆☆yoshi☆ ZER0CR0ZER0CR0

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
外装・RS純正 足回り・トラスト車高調・ラテラルロッド ブレーキ・イデアルヴァルム ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.