• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

BLACK or SILVER

皆さん、こん○○わ!
つい先日、バンパー&リップをブラック仕様からシルバーに付け替え(塗り替え)ました!

から


やはりシルバーにはシルバーが良く似合います(当たり前ですけど)






ブラック仕様もそれなりに良かったんですがやはりシンプルが一番かなと最近また気がつきました(*^^*)

何が一番いいかは人それぞれ感じ方は違いますがいろいろやって見ると前の感じ方よりさらに新鮮に見れるところが不思議です、、、これは経験によるものなのか、、、(^^;

とりあえず元にもどり希少シルバーの存在は保たれました(笑)





それとこれも最近追加しました。
クルコン欲しさにスロコンを買う、、、( ̄▽ ̄;)今さら、、、

そしてまた新たに着弾したものが、、、(*^^*)さらに今さらな、、、!


これは近日中に装着予定、、、♪
ということで買い換えラッシュの中、まだまだこのクルマで頑張っている次第でございます(*´ω`*)

うちのアイドルも最近疲れ気味です(夏バテ?)笑







おしまい、、、♪

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 15:20:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【ハチロク祭もうすぐ!】
8_Cool_6さん

Eクラス
ヨッシー253さん

【わが家の86】
8_Cool_6さん

シルバーと黒の組み合わせは合わない ...
春原シンパチさん

アクシアR32
おて~~く。(・∀・∩)さん

コクピット萌え 昼間
クワトロ・馬痔ーナ大尉さん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:08:11
こんにちはー┏○ペコッ

シルバーになって、シンプルになりましたね(*^^*)

メッチャカッコイイです!!!( *˙ω˙*)و グッ!

近日装着のTEINはなんですかねー(。-∀-)ニヤリ

こちらまで楽しみになります(∀`*ゞ)テヘッ
コメントへの返答
2017/09/11 16:20:21
こんにちは〜♪
巡りめぐって元にもどりました(笑)
ありがとうございます!
テインはちょっと楽しみです(*´ω`*)
そういえば純くんもテインですよね♪
これ意外にいいかもですよ、、、装着したらアップしますのでお楽しみに、、、♪
2017/09/11 18:26:48
ローゼンさん
シルバーフェイスおかえりなさい^_^

最近、パーツ購入が多く羨ましいです♪

これからもお互いに今の車大切に維持していきましょう!

また夜撮も行きましょうね〜♪
コメントへの返答
2017/09/12 02:21:54
narienaさん、こんばんは〜♪
ライン入れたり色変えたりといろいろしましたが結局シンプルイズベストになりました!
確かに買いすぎました(^^;
これで打ち止めになります(笑)
これからはメンテになりそうですがお互いに頑張りましょう!
夜撮もよろしくお願いしまーす(*^^*ゞ
2017/09/11 18:50:40
シルバー(*´д`*)ハァハァ

今度、戻したシルバー拝見させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

TEIN楽しみですね〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/09/12 02:28:32
カズマさん、おばんです♪
シルバー、、、これからはこのカラーリングに自信を持って精進していきます(笑)
またシルバー集結して楽しみましょう(^_^)v
よろしくお願いしまーす(*^^*ゞ
テイン、、、これでやっとガッツリ落とせればいいですが(ガッツリ落とせない車高調だった)笑、、、(^^;
2017/09/11 21:08:21
ローゼンさん、こんばんは!
ブラック仕様の期間は短かったんですね…生で見たかったんですが..(^_^;)
どっちも、カコ(*゚∀゚)ィィ!ですが!
TEINの大きい箱も気になりますね(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/12 02:34:43
フリさん、こんばんは♪
遠征する前に戻しちゃいました(^^;
ありがとうございます♪
これからは大人仕様でまいります(笑)
テインはお楽しみですがフリさんの新型ノアが気になります(*´ω`*)
2017/09/11 22:21:50
こんばんは〜!

シルバー仕様また雰囲気がガラッとかわりましたねー!

テインの車高調楽しみですね!乗り心地もかわりますねー!
コメントへの返答
2017/09/12 02:42:26
ダックスZRRさん、こんばんは〜♪

シルバー仕様、もとはこんなだったんだと思うほどブラック仕様が変わり過ぎたのかも知れません、、、(^^;
これからははおとなしくシンプルに、、、(笑)
テインは車高調にプラスα的な感じなやつですが楽しみです(*´ω`*)
2017/09/13 20:44:10
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و♪
またまた大変身ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
黒からシルバーに変身して‼️✨
全然顔が違いますね(*゚0゚)ワーオ
ブラックもかっこよかったけど、
シルバーもシンプルでかっこいいです(*>∀<)ノ♪

って、また進化するんですね☆彡.。
(´∀`*)ウフフ楽しみ♪♪
コメントへの返答
2017/09/13 22:12:47
こんばんは〜♪
ブラック良かったんですけど初心に帰ってシンプルな大人仕様に、、、(笑)
本当、顔つきが全然変わっておとなしくなりました(*´ω`*)

乗り心地を重視して快適カーライフを目指します、、、(*´ω`*)
これからは見た目より内面を磨きたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナナヴォク さん、おはようございます♪

やっぱり年末ジャンボですよね!
当たれば億万長者に、、、、( ☆∀☆)ニヤニヤ

もし当たったらクルマは変わるでしょうね確実に、、、(笑)」
何シテル?   11/18 11:28
ローゼンと申します。よろしくお願いします。 Z.T.A関東No.3261 ヴォクシーのフォルムが好きで乗っています。  ファミリーカーなのであまり弄れませ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ ヴェルファイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 12:26:52
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:22:30
厚木会〜清里オフ〜🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 15:00:27

お友達

お友達を募集していますので、よろしくお願いします。
346 人のお友達がいます
Yu-煌2Yu-煌2 * ヴォクチ~ヴォクチ~ *
TAKE1TAKE1 * ぱりんこぱりんこ *
ジンズージンズー * 綾乃パパ綾乃パパ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
トヨタ その他 (・∀・)ニヤニヤ ⑮ (トヨタ その他)
オフ会用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる