• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ローゼンの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

みんとも♪かわきーさん☆八王子おもてなし作戦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆第二弾★

投稿日 : 2015年02月26日
1
先日のみんとも♪かわきーさん☆八王子おもてなし作戦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆第一弾★、みんとも♪Mrs.1529さんに続き、第二弾ということで、、、!


皆さん、こんばんは(*^^*)

ローゼンです♪

みんとものかわきーさん昼間の第一弾に続きMrs.1529さんが遅番のお仕事ということでその夕方からかわきーさんと夕飯でもご一緒しましょうということになりある場所で待ち合わせしました(*^^*)
2
そして、某焼き肉店駐車場で待ち合わせ、、おもてなしのつもりが私の方が着くのが遅かったという(^_^;)すいません!

とりあえず80ヴォクシーとノアでコラボ(笑)

80ってやっぱりカッコイイぜ(*^^*)
3
そして今回はこの焼き肉店、、、
このお店は普段、私はがよく足を運ぶ焼き肉店で結構、美味しいのでお気に入りです♪

おなかも、はらへりな二人は早々と店内へ(o^^o)
4
早速、カルビや牛タンなど好きなものをチョイスしてごはんはもちろん大盛りで、、、。

これが肉は柔らかくてバカウマでした( ・∀・) ニヤニヤ

しばし男二人で焼き肉を食べながらいろいろな話しをしてとても楽しかった!

かわきーさんおもてなしなのに自分がたのしんだ感じですいません(o^^o)

5
二人ともクルマなのでドリンクバーたのんで、コーラではなくメロンソーダ( ・∀・) ニヤニヤ

これ何杯飲んだだろう(笑)
6
あっヤバ、肉が燃えとる〜♪

いや〜♪

二人で食べた食べた大満足、、、(o^^o)

焼き肉もタマにはイイですね!

ただ食べただけのおもてなしですがかわきーさんまた今度はMrs1529さんも誘ってみんなでワイワイやりましょうぜ(*^^*)

7
そして満足した二人はMrs1529さんお仕事、休憩ということでその仕事場へお邪魔しに、、、。

ここで80、三台並べてまたパチリ、、、
何かとコラボするクルマ好きによくあるこの光景、、、(笑)

その後、Mrs.1529さん、休憩終わり再び仕事場へ、、、。
Mrs.1529さん遅番お仕事お疲れ様です♪

かわきーさん、車上泊の前にお風呂に入りたいということで近くにある国○温泉まで案内し、おもてなし第二弾はここで終了です(*^^*)

かわきーさん、Mrs.1529さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

また、遊びましょう!
宜しくお願いしますm(_ _)m

8
オマケ、、、

今回、私のクルマが修理中な為、代車で来たのが80ノアHVでした。

HVってまえにプリウスをレンタした事がありましたがやはりその燃費には驚かされますね(*^^*)

次にクルマを替えるならHVかな( ・∀・) ニヤニヤ 。

それでは最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

おもてなし第三弾はすでにアップされていますね(笑)

この後第三弾に続きます、、、。




Lion's弐号機ローゼン

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 22:23:57
お疲れ様です!

焼肉プチ… うまそ~♪

ヤッパ、生ビール欲しいですよね(^▽^)/
コメントへの返答
2015/02/26 23:11:19
ライトパープルさん、お疲れ様です!

焼き肉プチ今度はご一緒に、、、♪

生ビールですよね~(・∀・)ノドゴシナマ

コメありがとうございましたm(__)m
2015/02/26 22:39:19
こんばんみ〜( ̄∇ ̄)

第二弾はローゼンさんでしたか(*ノω・*)テヘ
かわきーさんコラボ!
それにしても肉の名門とは一度味わいたいですなぁ( º﹃º` )
ZSヴォクシー2台に挟まれたノアHVはいささか小さく見えますが(^^)
80コラボいいですね〜。

燃費はやはりHVか〜
でもガソリン車に乗り続けるぞ(。•̀ω-)b

Lion's零号機た〜らいおん
コメントへの返答
2015/02/26 23:19:59
たーさん、こんばんは☆

そうなんです~(・∀・)ニヤニヤ

今度来た時はいきましょうぜ!

なんつっても標準タイプですからね❗
やはりエアロを纏ったZSと比べるとどうしてもね(*´∀`)

やっぱり総長のライオン号はパワーのガソリンでしょ!
乗り続けてくださいね~(・∀・)

コメありがとうございます♪


Lion's弐号機ローゼン
2015/02/27 09:58:00

スエヒロ美味しいですよね(^-^)
うちもたまに行きます(´▽`)

80ノアのフロントカッコイイと思います
(*^-^*)
プリウスもそうですけどHVよく見かけますよね~♪

たまにガソリン車乗ると
こんなに力あったっけ?ってビックリしますが(笑)







コメントへの返答
2015/02/27 12:25:33
めるαさん、こんにちは♪

スエヒロ美味しいですよね、今度はご一緒に焼き肉プチお願いします( 〃▽〃)

そうですよね、80ノアもなかなかカッコいいと思います(*´∀`)

時代はHVへ、、、みたいなところがありますからやっぱり燃費いい方がね(^-^)v
満タンで800km超は魅力ですよね!

めるαさんがHVを選んだわけが乗ってみてよくわかりました(*´∀`)

パワーのガソリン車も魅力ですけど、、、結局どっちなんだって話(笑)
2015/03/10 12:01:09
おはようございます(^o^)/

今更ですが、かわきーさんのおもてなしお疲れ様でした(#^.^#)

第二弾いいですね♪

一番喜んだんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ

私も焼肉いきたいですな♪

でもやっぱりドリンクはコーラでしょ(・∀・)ニヤニヤ

ノアも楽しまれたようで(^o^)/

3台のコラボ写真、幻の一枚ですな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近、なかなかプチできてないのでまたお嬢さんの受験が終わりましたらよろしくお願いします♪

Lion's参号機 Mrs.
コメントへの返答
2016/06/07 12:44:27
Mrsさん、こんにちは♪

大変申し訳ありませんm(__)m

返信がとても遅くなってしまいました(´・ω・`)

そう言えばスエヒロ焼肉プチを忘れてましたね!
今度はこちらでやりましょう(*´ω`*)

おもてなしって懐かしいですね(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@フリード@moveSP さん、おはようございます♪

今日は朝からの雨は回避、、、(^^;
これからお約束みたいですけど!

気がつけば花金ですね(*^^*)
本日もよろしくお願いしまーす(*^^*ゞ」
何シテル?   08/18 10:47
ローゼンと申します。よろしくお願いします。 Z.T.A関東No.3261 ヴォクシーのフォルムが好きで乗っています。  ファミリーカーなのであまり弄れませ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:22:30
厚木会〜清里オフ〜🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 15:00:27
名古屋港で撮影 No.7 工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 21:41:01

お友達

お友達を募集していますので、よろしくお願いします。
333 人のお友達がいます
相模のマコ相模のマコ * ホワイトノアホワイトノア *
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 タッチぞうタッチぞう *
.nine..nine. * NaoRF3NaoRF3 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
トヨタ その他 (・∀・)ニヤニヤ ⑮ (トヨタ その他)
オフ会用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.