車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/11 06:19 
誰かさんの、お仕事に関係?
05/08 20:51 
@BLA∞CK FDAのティーグリーンか?
 05/09 05:11 
@タ○カさん そうです!!! でも、派手派手ゴールドに乗りたかったですw
05/06 22:47 
05/06 22:37 
@タ○カさん とりあえず用PC、超はやいんですけど。。。(驚
05/06 19:57 
何年か前にメインPCが壊れて、サブPCも調子が悪い。NEWメイン&サブPCがやって来るまでの、とりあえず用PCがシェイクダウン。
 05/06 22:37 
@タ○カさん とりあえず用PC、超はやいんですけど。。。(驚
 05/06 22:45 
@タ○カさん PrescottからIvy Bridge、世代ジャンプしすぎw
05/01 11:59 
@タ○カさん ウェット楽しかったよ〜!
05/01 11:58 
@超デン泥 特になんて事なかったよ!
05/01 10:21 
2本目は、11時15分〜。雨予報割引で、お安くなっております。ラッキー!
 05/01 10:48 
@タ○カさん ゼスティノのウエットは注意してくださいね。
 05/01 11:28 
@タ○カさん 気をつけてね〜(・Д・)ノ
 05/01 11:59 
@タ○カさん ウェット楽しかったよ〜!
05/01 10:17 
@ライーザ 準備完了と思ったら、色々忘れてました。ついでに、走り方も忘れてました。(汗
05/01 08:39 
準備完了!
 05/01 08:42 
@タ○カさん チャレクラですね。熱中症に気をつけて。
04/29 20:25 
@ライーザ i7-6700のSkylakeにするか・・・。これはこれで、値がつり上がりそうだけど。。。
04/29 20:03 
ヤ○オクで狙ってたPC、7マソ越えた!(汗
 04/29 20:18 
@タ○カさん Ivy Bridgeで7マソ越えは高杉(汗
04/29 10:08 
[整備] #RX-8 Pro AK-6 Extreme Manual Transmission Fluid http://minkara.carview.co.jp/userid/2231142/car/1732362/4220265/note.aspx
04/24 19:57 
@ライーザ 組むとアレもコレもとなって、高くつくので、とりあえず用PCをヤ◯オクで探してますが、i7だと安くても5〜6万円まで値が上がる…BIOS復活した。
04/24 19:04 
BIOS立ち上がらん…(汗
 04/24 19:26 
@タ○カさん マザボ故障?もうそろそろ新たな自作PCを組んで本格水冷いっちゃいましょう(私は大型空冷派ですが)。
04/22 20:21 
ケンコーシンダンの結果、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やっぱり胃袋ダメだった〜!!!!
04/17 22:44 
@hiromi@しろはち 我が家も本日、筍ごはんでした。w
04/06 23:19 
@青パチ@第3偵察隊隊長 からあげ粉に混ぜておくのもありだね。
プロフィール
「誰かさんの、お仕事に関係?」
何シテル?   05/11 06:19
タ○カさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東洋エンタープライズのアウターまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:23:59
スパ西浦にコーヒーを買いに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 13:04:18
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
足車。
シボレー その他 シボレー その他
最寄り駅までの通勤用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.