• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/08 17:12 
@リース7号車 今日は結構集まりそうな予感!(*・ω・)
 07/08 17:40 
うん、たくさんたくさん来るよぉ@すけこぅ クン
07/02 16:40 
暑すぎるから窓全開で休憩(^_^;)
06/30 12:36 
ブローバイホースをリフレッシュ!
1つだけ黄ばんでないw
06/25 22:07 
@ゆなっぴ さん
突然千葉に行くことになりまして(笑)
茂原方面を抜けていくつもりだったのですが、ナビが違う方向を案内してたので着いていけませんでした(。´Д⊂)
何も言わずに去ってしまいましてすいませんでしたm(;∇;)m
06/25 20:51 
@masa_GT(弐号機) さん
お疲れ様でした(*^^*)
実は幕張のガストへかき氷を食べにwww
06/25 20:32 
昨日はトンカツ美味しかったなぁ~
解散したあとこそこそと梯子してたのは秘密(爆)
 06/25 20:47 
@すけこぅ さん 昨日はお疲れ様でした♪え?何処に?(;゚д゚)
 06/25 21:59 
@すけこぅ くん?やっぱり!何か帰る方向が違うと思ってた(笑)
06/24 22:43 
@ゆなっぴ さんも特大が良かったんじゃないですか???(笑)
「とりあえず特大5枚」の名言はお店で伝説になることでしょうねw
06/24 22:41 
@リース7号車 さん
いやいやこの体にはあの量が限界ですよ(・д・`;)w
カツカレー了解です!\(^-^)/
06/24 21:31 
@masa_GT(弐号機) さん
いやいや!自分はこれが限界ですw
今日はお疲れ様でしたー!
06/24 19:07 
美味しかった\(^-^)/
 06/24 21:16 
@すけこぅ さん 完食お疲れ様でした(_ _ )次は特大でww
 06/24 22:33 
@すけこぅ 君お疲れ様でした( ^∀^)若いだけあって結構イケるクチだねぇ(笑)次はカツカレーねぇ(笑)
 06/24 22:37 
@すけこぅ くん!本当は特大が良かったんじゃない(爆))?次もまた、よろしくお願いします(笑)
06/24 15:39 
地元なのに初めて来た(*^^*)
06/24 13:15 
@S-Miki さんのおかげです!
ありがとうございました!\(^-^)/
シートレールもありがたく使わせてもらってます(*^^*)
06/24 00:06 
@ゆなっぴ さん
自分は近場なので、頃合いみて出発しますね~(笑)
06/23 23:52 
@ゆなっぴ さん
空けないで!www
ところで明日は九十九里にいらっしゃいます??
 06/23 23:58 
@すけこぅ サン皆さん待ってますよ!
自分は地元開催の様なものなので勿論!一番に行きます(笑)
それに、行かないとリース隊長&GTリーダーに怒られます(爆))
06/23 23:45 
@ゆなっぴ さん
丁度オークションで出ていたので、思わずポチっちゃいました!w
 06/23 23:49 
@すけこぅ さん、今度!穴空く程見せてもらいます(笑)
06/23 23:27 
ふふふ😏
にやけが止まらない( ̄* ̄)
 06/23 23:38 
@すけこぅ サン!えっ?助手席もある(*゚Д゚*)?
似合ってる(*^O^*)カッコいい(⌒‐⌒)
 06/23 23:57 
@すけこぅ はじめまして。ゆなっぴさんに見られたら完全に穴開きますよ(笑)
 06/24 03:08 
@すけこぅ (//∇//)カッコいい!!
06/14 20:36 
@ゆなっぴ さん
もしや!?千葉県民にモンストを推してるんですかね(笑)
06/14 20:31 
@ゆなっぴ やはりみなさん同じ現象なんですね(・д・`;)
06/14 19:51 
@masa_GT(弐号機)さんもですか!
何回も飛ばされてキレそうです💢😠💢笑
通知開くとこうなっちゃうんですよねぇ(^_^;)
 06/14 20:10 
@すけこぅ さん 重症ですね…俺はある処を開くと出ます(-ω-;)見づらくて困る…

プロフィール

「@リース7号車 今日は結構集まりそうな予感!(*・ω・)」
何シテル?   07/08 17:12
すけこぅです。よろしくお願いします。 カローラにぞっこん中♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3列目USBポート固定修正。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 12:23:16
2ZZ オーバーホール 加工3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 22:25:20
★超おすすめメーカー&プレゼントのお知らせ★ by AUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 08:05:54

お友達

フィールダー乗り大歓迎♪
43 人のお友達がいます
カトモカトモ * 七面鳥70七面鳥70 *
紅の翼紅の翼 * cody.fieldercody.fielder *
Hobo'sHobo's * たかれいたかれい *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー フィル助(2代目) (トヨタ カローラフィールダー)
Zエアロツアラー TRDsportsM 6MT サンルーフ付♪ 2台目カローラも大切に乗 ...
トヨタ カローラフィールダー フィルスケ (トヨタ カローラフィールダー)
12中期のフィールダーに乗っていました。 ランクスのユーロスタイルバージョンのバンパーを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.