世間は年末年始ですが、なんと、大晦日、元旦、3日と仕事です(ToT)
んで、晦日なのにGPZ600Rで遊んでます。
まずはオイルライン軌道の確認
サブフレーム、ステー、オイルクーラーを仮組し、オイルラインの位置を観察してみます。
送り側のラインは干渉しません・・・多分(^^;
そこで集合管を仮付け
おっ・・・ギリギリです。
隙間がほとんどありません。
ココにはオイルラインに耐熱テープを巻いた方が良いですね。
戻し側のラインは・・・内回しにすると、どうやっても♯4Exパイプに干渉するので外回しのラインを作成するしかないですね。
さて、集合管を取り付けると、アンダーカウル内に設置されているラジエターリザーバータンクがExパイプと干渉するので、ラジエターリザーバータンクを取り外します。
ところが取り付けボルトが腐っていて取れましぇん。
インパクトドライバーで叩いて回ったと思ったら・・・裏の取り付けステー側に溶接されているナットが剥がれました。てな訳でボルトが空回りして取れません。
仕方がないのでサンダーでボルトヘッドを飛ばしました。
ここまでやりましたが、これで今年の作業は終了です。
三菱純正 キーレスリモコン 登録作業 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/09/21 19:08:15 |
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