• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

和歌山県とは?

出発まで10日余りとなった、和歌山、三重の旅。
飛行機、レンタカー、走行ルートも大体の見当は付けました。


日数は3泊4日。

旭川→新千歳→関空→レンタカーで紀伊半島海岸線を反時計周り→奈良県を袈裟切りにするように関空へ戻る→新千歳→旭川

・・・の予定。

往路は『ピーチ』。


復路は『ジェットスター』です。


ただLCCのため、天候不順が心配です(-_-;) 機内持ち込みも7kgまでなので必要最小限の荷物しか持って行けません。ピーチとジェットスターは手荷物受託は有料なのでそこはケチる(笑)

欠航で旅がおじゃんになったらその時はスイマセン・・・今年、荒天多いしなぁ・・・


観光スポットはみん友のaki-zukiさん、こん☆どうさんの情報を参考に!情報提供ありがとうございますm(_ _)m 三重は伊勢神宮、鈴鹿、松坂牛等が思い浮かぶんですが和歌山は未知の領域でして・・・

今週の
『月曜から夜ふかし』
で、ちょうど和歌山のことをやってました♪


なんと絶妙なタイミングなんだw まるでこれから行くのを知ってたみたいに。

アクセスしにくい、雨が多い、山ばっかり等散々な言われようだったけど、こんな情報も旅するにあたっては参考になるわけで。

こん☆どうさんに教えて頂いた『井出商店』も放送されていました。


ラーメン好きとしては聖地なんだとか?

もしかしたら時間の都合上、行けないスポットもあるかも知れませんし、良さげなスポットがあれば行くかもしれません・・・

あまりにもキッチキチに行程決まってる旅も楽しくないですから。


そしていつもの如く、旅の最中は「みんカラ」は音信不通ちっくになると思います(^_^;) 元々、眠くなりやすい体質?なので移動、観光以外は寝てる可能性大!その点は恐縮ですがご了承をm(_ _)m


そんなカンジでございました!では!


あ、この前のリサイクルショップでひと儲けの話ですが、合計で4370円でした。飛行機代、ちょっと浮いた~(笑)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/02/26 19:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:42:02
『和歌山 遠過ぎ問題』・・・ (笑)
早速 番組を 見てみます。

それにしても、『井出商店』並んでる~
コメントへの返答
2015/02/26 21:06:27
『ざ行』が『だ行』になっちゃう、紀州弁のおばさんは必見ですwww

番組のインタビューでも『井出商店』は並んでいるとのこと。

これは行く時間帯もポイントですね。そんなに有名だったとは・・・

特別なスープなのかな~? 今流行の芸人じゃないですけど(笑)
2015/02/26 20:50:32
こんばんは

紀伊半島周回の旅、楽しんで下さい!
お気をつけて~
コメントへの返答
2015/02/26 21:11:59
こんばんは。ありがとうございますm(_ _)m

今回も安全運転で行って参ります!

あとは当日の好天を祈るばかりです!てるてる坊主でも作りましょうかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当たった!? http://cvw.jp/b/2231296/38157317/
何シテル?   07/03 16:01
中古のプレオを乗り回しているミスターどうでしょうです。 車中泊で全国各地に出没しています(?) 深夜の道の駅に旭川ナンバーのプレオが居たら、ほぼ間違いな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル プレオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 16:47:49
聖地巡礼祭・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 14:07:38

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
2015年夏、念願だった車中泊で日本を一周。 左端より、 岩手県釜石市 橋野高炉跡 東 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.