• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月09日

車中泊の旅リベンジ?

車中泊の旅リベンジ? 早いもので「みんカラ」を始めて来月で早一年。
きっかけは愛車で行った「日本列島車中泊の旅」でした。

で、近いうちに再び愛車で道外脱出を企ているワケで。もうフェリーも予約しちゃったし!
去年行った所を再訪するもよし、未開の地に行くもよし!
ま、それはまた考えるとして・・・

言うまでもなく寝泊りは車内、なるべく旅費をかけないケチケチ旅行。毎度のことです!
見知らぬ土地の駐車場でランタンの灯りで過ごす車上生活。また行くんだと思うとワクワクします!

またクレジットカード落っことしたり、ドア開けっ放しとかやらかすのかな?(笑)
いや、次あたりは鍵の閉じ込みか?


これまた毎度で、旅の間はみんカラはお休みがちになりそうですね。“イイね!”や返信が途絶えるか、大幅に遅れると思います。m(_ _)m
余裕があれば、「現在、青森にいま~す」とかくらいは“何シテル?”でお知らせしたいですが。いかんせんすぐ寝ちゃうので・・・

復帰後は「ああ、そういやそんなヤツいたね~」って思い出してくださいw

では、今回も事故・トラブルのないように安全運転で!

では~
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/06/10 01:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

この記事へのコメント

2015年6月10日 6:58
おはようございま〜す ♫

壮大なアドベンチャーですね〜!
憧れちゃいますよ (;゜0゜)イイナァァ〜

もし、金沢辺りまで足を伸ばされたなら
「空部屋有り」ですので ♫ 気軽に声かけてね
(おもてなしは期待薄ですが…ね)

旅のご無事をお祈りします。
コメントへの返答
2015年6月10日 18:39
おばんです。コメントありがとうございますm(_ _)m

オンボロの愛車と共に走ってきます!
私の前にプレオが音を上げるんじゃ・・・?

それでは、お部屋のご用意とお風呂の方を沸かしていただきますかな~?(笑)

安全運転を肝に銘じて行って参ります!
2015年6月10日 7:22
おはようございます!

北の大地を脱出して、本州や四国に九州をドライブされるのですね(´∀`)
車中泊のワクワク感、すんごく分かりますよ(笑)

安全運転に楽しい旅行になると良いですね♪
コメントへの返答
2015年6月10日 18:49
おばんです。コメントありがとうございますm(_ _)m

去年は四国・九州地方は手薄だったので、この辺を特にスポットを当てたいところです。

車中泊楽しみです。はっきり言って寝心地はサイアクなんですがね・・・( ̄▽ ̄;)

安全運転で行ってきます!
うるてぽさんも北海道を楽しんできてください♪
2015年6月10日 12:07
お疲れです
ぜひ九州編期待します!!
ていうかスゴいバイタリティですね!感服しますm(__)m
自分前の仕事で16回転勤していろんなトコ行きましたが
愛媛の松山は1番住みやすく人も良く美人も多かったな~
もう1度住みたい所です(^_^)
コメントへの返答
2015年6月10日 19:00
おばんです~

昨年、回れなかったのはやっぱり心残りだったので(笑)
最近、友人や家族に「車で行くわ」と言っても大して驚いてくれなくなりました( ̄▽ ̄;)
「そりゃコイツなら、こー来るわな・・・」という表情です。

松山へ行くなら“坊っちゃん団子”食べたいです~ あんこLOVEの私としては!

それでは、安全運転で行ってきますね!
2015年6月10日 15:41
こんにちは

またもや日本再発見に出られるのですか?
気をつけて!無事の帰還を願っております。
コメントへの返答
2015年6月10日 19:20
おばんです!

今回はどんな旅になるんでしょうか?当人も見当が付きません。

本当にインキーしてしまうのか?いや、注意は致しますよ(笑) 「絶対!」とは言い切れませんが( ̄▽ ̄;)

では、きっと無事に帰って参ります(`・ω・´)ゞ

プロフィール

「旭川~東京 東日本縦断の旅2018 ~その⑥~栃木県いろは坂の件を掲載し忘れ、再編集&UP。」
何シテル?   10/30 03:03
ちょこちょこと旅のお話や日常の出来事を書いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本州へ向けて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 13:41:09
スバル プレオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 16:47:49
聖地巡礼祭・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 14:07:38

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
人生で2台目の車です。 2017年10月26日、納車しました。 登録年 2006年 駆 ...
スバル プレオ スバル プレオ
2015年夏、念願だった車中泊で日本列島を一周! 左から・・・ 岩手県釜石市 橋野高炉 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation