車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月13日 イイね!
良い事ばかりじゃない(。>д<)今日は朝イチに健康診断!!
バリウム飲みたくないのでテンションは
下がりっぱなし(*ToT)

でも、やらねば!!と重い腰を上げ
イヤ体重は明らかに増えた(涙)
胃の検査の機械、故障してるらしい!!と聞こえました
ワイワーイ(σ≧▽≦)σ
バリウム飲まなくて済みましたーーヽ(^○^)ノ

ただそれだけで
テンションは上がり
コペンちゃんも白ナンバーに
空さんコペンちゃんを会社まで連れていってるので
タントくんと会社に行きチェンジ!!
コペンちゃんで楽しく買い物して

お昼から白ナンバーに

7982号(泣くハニー)コペンちゃん笑ってます
あなたはハニーちゃんじゃなくなるのよー


黄色のナンバーを取られて笑えなくなってる?
ちょっぴり寂しげ


そんなコペンちゃんには
白ナンバーをプレゼント

付けてあげました(σ≧▽≦)σ

気分よく♪♪帰りましょ~
いつもの大きな道を通り。。。
何やってるんだ!?ん??
はいーー( TДT)
検問!!!!!
同じく向かう車たちホイホイ誘導(*ToT)
コペンちゃんも誘導(*ToT)

警察も陸運局の方も
もちろんコペンちゃんガン見!!!
私は負けずに涼しい顔してみたけど。。。
警察さん「白なのにコレ封印ない!!!!怒!!」
私、優しい声で「ラグビーの記念の替えてきたんでーすー!!軽でも白に出来るでしょ~??」
「あ~~」皆さん声を揃えて

がしかし!!コペンちゃんおじさん方5~6人に囲まれて
なめ回すように見られました!Σ(×_×;)!
2箇所アウトな事を指摘され

さっき、新しい車検書を貰ったばかりなのに
違反のハンコを
バーン!!と押され
さっき、希望ナンバーに変えたばかりなのに。。。
もう早、コペンちゃんのナンバー目に付けられましたね

書類を陸運のおじちゃんが書いてる間に
寒いねーって言う話をして

ホントは昨日、検問の予定だったんだけど
今日にしたんだよねーと。。。
昨日だったんですか!??
うん昨日、雪降ったから止めたんだー。昨日やってたら
止められなかったのにね~って
ホントだよね~って
でも仕方ないよねーって
そんな話をしながらゴソゴソと

こんなの貼るもんだから

えー!?やるよねー!マジ恥ずかしいわ!!
って言っちゃいました( TДT)
まぁー悪いのはこちらなのは知ってますが。。。
直して陸運局に持ってきたら外してあげるから(゜∇^d)
勝手に剥がしたらダメだからね~って
笑顔で対応してくれました。
ふぁ~っとしか貼ってないけど。。。
今日は強風なのに。。。??大丈夫か??
(・・?と思い

飛ばされない?
飛ばされたら?私のせいになる?って聞いたよねっ
勿論、平常心を持ちながら優しい声で質問しました

おじさんは、俺が貼ったから飛ばされたら俺のせいだからって
今日なら17時までに来たら取ってあげるからって
分かったよー直して行くわ(/´△`\)

30~40分強風の中で必死
先ほど白ナンバーに替えたお隣の建物が陸運。。。
舞い戻って参りましたコペンちゃん(´д`|||)ハァー


さっきのおじさんが、お疲れ様です!!って
笑顔でまた対応してくれて
即OK!無事にシール剥がしてもらい

お手数お掛けしましたm(__)mと
一応、ご挨拶をして帰って参りました

交通安全週間いつもよりも尚、気を付けましょう



長々と私の喜怒哀楽にお付き合い
ありがとうございます(*^^*ゞ

良いことの後は良くないこと
知らされました(-。-;)
嬉しい悲しいアップダウンより
つまらない日が一番平和かも(-.-)
ボーッと何も考えない時が一番幸せかも!?
Posted at 2017/04/13 22:38:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!
ナンバーが白くラグビーの記念ナンバーで
軽でも白に出来ると言うことで
黄色から白へ<a hre
普通乗用みたい(笑)
ラッキーNo.にかえて
気分をかえて今年も楽しく
車ライフをしていこうと思います
Posted at 2017/04/11 13:51:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
先日のドライブ久しぶりに天気のイイ日に
コペンちゃん助手席担当の私は
カフェにランチしに行って来ました


更別の畑の中にあるコムニカフェ
オープンと同時に来店(о´∀`о)


パスタを食べ
優雅にお紅茶を。。。(*´∇`*)

いつもと違う、のんびりとした時間が
心地いいカフェでした

また違う日に
コペンちゃんの注文していた部品を買いに
ダイハツへ行って来ました
待ってる間にコーヒーとお菓子を頂きました

今週は健康診断あります‼
血液検査が不安でならないです!Σ(×_×;)!
野菜を出来るだけ食べるように。。。
水を飲み血液流しましょう。。。等と
悪あがきをしてても
誘惑に負けて食べてばかり(;・∀・)

再検査にならないことを祈りながら
後すこし悪あがきをしてみようと思います
Posted at 2017/04/10 00:45:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
コペンちゃんとドライブ久々に日曜日に休みがもらえたので
コペンちゃんとドライブ

もちろん助手席担当です(о´∀`о)

娘の部活が休みだったので
ゆっくり寝てたら10時!!
ほおっておくと、何時まででも寝てる私。。。(汗)

お昼に回るお寿司でランチをし
プラプラお買い物
お腹もいっぱいなのに
タピオカジュースのcoconaに(笑)

なんせ昼から行動なので遠くに行けず。。。
私が、いつまでも寝てるから(σ≧▽≦)σ
coconaの所にコーヒーの麻袋が可愛かったので
撮らせて貰いました


お腹も満足で帰ってきました

暖かくコペンちゃんの足元は汚れちゃいましたが
久しぶりのドライブ楽しかった~(*´ω`*)
Posted at 2017/02/06 21:14:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
久々、ネタが出来たのでお久しぶりです(о´∀`о)

何時ぶりかしら?笑
ブログネタはあったのですが
スマホを落として壊してしまい
写真のデータ消えて
やる気なし子になってました

青コペンの乍さんが山を越えてくるって
言うもんだからテンション高めで
ウチの空さんと一緒に、私共使わせて頂いている
ピットでオフ会??


お昼に近所のラーメン屋でランチ
その後すぐにコーヒー飲もうよと
ケーキまで直ぐに食べました( ☆∀☆)

ケーキって食後でも食べれるんですね(///∇///)
美味しかった~

その後、ピットに居た時間が長かったかな?(^o^;)
車の写真は撮ってませんでした笑


タイヤを脱がしたり組んだり
タントくんの冬タイヤを新品に
コペンちゃんはお古で(^o^;)

の予定がコペンちゃん。。。

ホイールにタイヤが合わなく断念
コペンちゃんのタイヤも買わないとねっーーー(ToT)

乍さんもお手伝いしてもらい
寒い中での作業して貰いました

途中で私、ピットから離れ
トイレに行くと猫ちゃん発見!
この子どうしたんですかー??

朝に迷い混んできたと
優しいおじさまは抱っこして
中に連れてきてお水とご飯を
食べさせてあげてるって(^-^)

あまりにも痩せてるから明日、病院に連れていってあげるんだとか!!
可愛いのとあまりにもガリガリだから
可愛そうなのと持って帰りたくなりましたが

家は動物を飼えないので
実家に連絡するもダメだよねー(T-T)

若い頃は猫も犬も拾って来た私ですが
子を持つ親になってから少し考えてしまうようになり
勝手に持って帰るのはダメだよね。。。と
勢いでは生きられなくなってる自分が居ました(涙)

最後に洗車してもらいピカピカ
充実した休みでした
Posted at 2017/01/16 13:00:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@みなみ@ ちゃん
こんにちは
やっぱりメッキがカッコいいからね♪
お揃いで撮りましょう(*^o^)/\(^-^*)」
何シテル?   04/24 12:47
ゆーぷーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
MAZDA FAN FESTA 2016 in OKAYAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 01:25:27
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 22:58:12
不明 ダークスモーク断熱フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 00:12:03
お友達
車好きさん共通の話題から
友達になれればと思ってます

気軽にお誘い下さい(*・ω・)ノ
56 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
ma- syuma- syu * 琥珀丸琥珀丸 *
たまにゃんたまにゃん * ツギツギツギツギ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 通勤と子供の足になってます 車大好き ドライブ大好き ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.