車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
EAST MISSION 北見へ急遽参戦
EAST MISSION 北見へ急遽参戦 10月9日(日)北見へ向けて夜中?夜?
0時に出発!!
助手席で爆睡の予定でしたが
案外荷物が多くシートも倒せなく
寝てるのか寝てないのか。。。笑


会場に一番乗りでした(゜∇^d)!!
スタッフの方たちより先!!

1時間ほど仮眠をしていたら
スタッフの方が到着

スタッフの方も朝からパワフルな感じで
朝からテンション高かったです☆

今回も車高を走れるギリギリに合わせるために
ジャッキを使い作業をしてもらい(*_*;
エアサスじゃないけどイベントに並べるなら
下げたいんですm(__)m
車高調でもギリギリまで下げたいんですm(__)m


ホーシングキャンバーをアピールする為
やっつけで窓にポスターカラーで
『よんくぅー』とダイレクトに書きまして

『四駆でキャンバーなんですか!?』と
驚かれてる方に、うちの空さんお話をする事が出来て
良かったです(*´∇`*)

見て頂いた方、声を掛けて下さった方
多くの方に交流して頂き
嬉しく思いました
ありがとうございました

会場は盛り上がり
ゴールドヘッドの熊谷さんが凄い熱い方で
とても素敵な男性でした(*≧∀≦*)

車ばかりではなく熊谷さんにも圧倒されたイベントでした

太陽にも恵まれ温かく今年最後のイベントを
過ごすことが出来ました

帰りは車高を公道用に上げて(´д`|||)


年と共に寝ても疲れが取れにくくなってきています(汗)
体調管理は自己管理。。子供たちに教えてるつもり
元気な振りして朝を迎える私(*_*;
体を張って教えるのは大変な事ですけど
やってやるよ~

好きなことしてるんだから
仕事も頑張るわよ(゜∇^d)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:04:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 00:33:45
お疲れ様でした!風は強かったですが、お天気にも恵まれて絶好のイベント日和でしたねヾ(´ω`)ノいきなりお邪魔して途中で失礼させていただきましたが、楽しいイベントだったみたいで羨ましい限りです+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
急激に寒くなってしまったので、体調気を付けて下さい( • ̀ω•́ )✧
コメントへの返答
2016/10/11 13:29:08
こんにちはヽ(*´▽)ノ♪

来てくれて嬉しかったです‼
またまた、どこにでも来ちゃうから
さすが!!って思っちゃいました笑
朝、晩は寒くなってきましたね
体調、お互い気を付けましょ(゜∇^d)!!
2016/10/11 03:45:52
イベント一番乗りお疲れ様です!笑

実はワタシも、先日一番乗りでした。
イベントって、大人になったらワクワクしますよね!
コメントへの返答
2016/10/11 13:34:36
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

一番乗りって何だかんだ嬉しいですよね笑

何でこんなに早く来てるの!?とは思いつつ
バタバタするのは落ち着かないので(゜∇^d)!!

子供の時の遠足と同じなんですかね(((^^;)
大人でもワクワクですよね☆
2016/10/11 21:41:34
外部からコメント失礼します。以前からみんからでは見させていただいてましたが、今回生で拝見させていただきました。
4WDでのキャンバーすばらしかったです。全体的なバランスも良くかっこよかったです!
宜しければキャンバーについて詳しく教えていただきたいです
m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 21:18:42
こんばんわ♪♪♪

みんからも現物でも
見て下さってありがとうございますm(__)m

お褒めの言葉ありがとうございます‼☆

軽い気持ちでキャンバー付けたいと言って
中古のアクスル買ったのが始まりなんです(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ハンドル交換中♪

何シテル?   02/19 11:39
ゆーぷーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
MAZDA FAN FESTA 2016 in OKAYAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 01:25:27
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 22:58:12
不明 ダークスモーク断熱フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 00:12:03
お友達
車好きさん共通の話題から
友達になれればと思ってます

気軽にお誘い下さい(*・ω・)ノ
55 人のお友達がいます
ばけっとばけっと * 十勝の空十勝の空 *
クリスタルアイクリスタルアイ *みんカラ公認 琥珀丸琥珀丸 *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 AN-ykkA86AN-ykkA86 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 通勤と子供の足になってます 車大好き ドライブ大好き ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.