• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

こんばんは

こんばんは ホイールの嫁ぎ先がきまりました^^

次のホイールは

タナベ・SSRプロフェッサーMS1-R
ディスクカラー:フラットガンメタリック

フロント;16×6.5J 4H-100 +45  Aディスク ×2枚
リ  ア;16×6.5J 4H-100 +32 AAディスク ×2枚

タイヤ
ヨコハマタイヤ DNA S.DRIVE 165/40R16 ×2本
クムホ     ECSTA SPT   165/40R16 ×2本

ディスクがガンメタなので・・・ブラックに塗装しなおそうかと思います^^;

ではでは

夜勤中のもっさんでしたぁ^^v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:23:10
いいですねグッド(上向き矢印)目がハート

コメントへの返答
2010/03/21 23:25:24
あざっす^^

案外早く嫁ぎ先決まったので

よかったです^^

あとは新しいホイールが届くのを待つのみです^^v
2010/03/21 23:25:26
おおお~いい感じっすねぇ~!

装着が楽しみっすね!

ところてん・・・ドレパは行くんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:17
どもで~す^^

装着楽しみです

ドレパのひ休みは入れてるんですけどねぇ・・・
ただ・・・相棒のほうが無残な状態なんで(汗
リアぶつけちゃってww
あまり目立たないんですけど・・・恥ずかしいんで(笑
2010/03/21 23:31:11
こりゃまたヨダレがでそうなWheelですなぁ(´Д`)
コメントへの返答
2010/03/21 23:34:25
かなり格安で手に入ったんで嬉しかったっす^^
しかもタイヤほぼ新品

そろそろ今のホイールのタイヤ変えようとおもってたんで調度よかったのかなって思いました
2010/03/21 23:35:29
スズスポにSSRの装着のイメージがつかない(笑)
 
クレンツェのイメージが強くて!
 
稼ぎ先が決まって良かったですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:07
ん~実は自分もイメージがわかないんですよねww

でも案外いけるんじゃないかなぁって思ってます。

オークションで即決されましたww
2010/03/21 23:46:29
夜勤、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

アルミ換えちゃうんですねほっとした顔
装着が楽しみっすねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:56
どもです^^

アルミ変えちゃいます♪

スズスポとSSRの想像がつかないんですけどね
2010/03/21 23:48:50
カッコいいですねぴかぴか(新しい)目がハート
装着したらまた写メ見せてくださいうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:00
次はこれって決めてたんでいいのが見つかってよかったです^^

装着したらフォトに載せますね^^v
2010/03/21 23:56:43
MS-1良いですね(^O^)
装着楽しみですね!
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:50
新品で買っちゃうと恐ろしく高いんで今回は格安で手に入ってよかったです^^
タイヤもほぼ新品なんでいうことなしです

2010/03/22 01:43:14
MS‐1かっこいいですね(*^o^*)


装着が楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/22 05:24:52
あざっす^^

26日あたりに品物くるんじゃないかなぁ

28日に間に合うか・・・微妙・・・
2010/03/22 06:31:40
次はSSRですかw

深リムですねw
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 07:38:40
SSRですw変ですかね??ww

深リムっす^^v

アクスル調整してぱっつんぱっつんではきたいんですけどねw

無理するとリム一周がりがりなりますよね
2010/03/22 09:58:36
僕は19インチが欲しいw
コメントへの返答
2010/03/22 19:38:07
SSRの19インチですか?
2010/03/22 12:04:07
このままのでもカッコイイと思いますうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 19:39:08
ガンメタがいいですかね?
2010/03/22 14:04:12
いいっすねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)偶然にも自分の欲しいホイールと一緒です猫2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 19:41:27
おっ気があいますね。
新品で買うとかなりしますからね
2010/03/22 23:24:14
お久しぶり~♪

カッコイィねぇ(’∀’)アハッ

これでハンドル切れない仲間入りに(笑
コメントへの返答
2010/03/23 13:45:52
会長お久しぶりです^^

念願の深リムホイールで装着が楽しみです

ガンメタがちと気になるんですけどねぇ
マッドブラックにしようか思案中です^^

ハンドル切れなくなるのは困るwでも車高はあげたくない・・・
2010/03/23 09:38:05
これ装着したら、かなり渋い仕様になりそうですね♪

画像アップ楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2010/03/23 13:47:11
クレンツェのイメージが強いワゴなんでこれつけるとだいぶイメージ変わると思うんですよね

期待半分不安も半分・・・

似合わなかったらバンパーを変えますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日TUTAYAにいませんでしたか?」
何シテル?   03/04 21:26
見た目重視!!ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本こちらからお誘いすることはありません
65 人のお友達がいます
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) だいちゃん☆だいちゃん☆
akira71akira71 TOMODAITOMODAI
暁絶暁絶 ボコスラッシュ@桜ボコスラッシュ@桜

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
◆エクステリア □スポイラー  F.スズキスポーツ  R.スズキスポーツ  S ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.