• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月02日

待ってました再生産!

待ってました再生産!









ども、ご無沙汰しております。

みなさんお元気してましたでしょうか。







プラモデルの青島文化教材社さんから、以前発売されていたモデルが再生産されるとのことで、待ちに待っておりました。







でもって、GET!









ついでに(?)、GET!













ついつい、暴走してしまいました(笑)












そんな感じで。










ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2016/12/03 01:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年12月3日 16:47
ほーりさんお久しぶりです(^^;)あっ!良いねありがとうございます(^_^)/シルバーは純正色でないのにパッケージになってるんですねσ(^_^;
コメントへの返答
2016年12月4日 13:26
どうもです。

気になったので、マツダスピードバージョンにシルバーの設定が在ったかネットで調べてみました。
すると、カタログにストーンシルバーメタリックの存在を確認することが出来ました。(ここではリンク先をアゲることは割愛させてもらいます。)
結論 
純正色ではありませんが実車で存在していたようです。


2016年12月3日 20:37
いるいるいるよね貝社員~♪大人貝!
欲しい時が貝時!絶対必用!マジで使うし!
買ったらとりあえず..ないないこっこ♥保管計画!
忘年貝も( `・∀・´)ノヨロシク!

 ∧м∧∩
(〃゚Д゚)買っとく!
⊂  ノ
(つ ノ∧м∧∩
 (ノ (〃゚Д゚)買っとく!
  ⊂  ノ
   (つ ノ
コメントへの返答
2016年12月4日 13:31
お疲れっす。

みんカラへのログイン珍しいですね~

あっ、忘年貝よろしくお願いします。

プロフィール

「@Gpr さん
お身体をお大事にしてください。
まずはお身体を徹底的に治してからのバイク復帰をお待ちしております。」
何シテル?   01/11 18:25
幼少の頃、近所のお兄さんに乗せてもらった「いすゞ117クーペ」の思い出を胸に、「自分もカッコイイくるまに乗るぞ」ってな感じで現在に至ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステップワゴン4ナンバー化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 20:27:30
SUZUKI CARA生誕25周年非公式会合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/13 15:58:34
Elise Parts ロータスエリーゼ用テールランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 18:08:41

愛車一覧

スズキ キャラ スズキ キャラ
通りすがりの車屋で一目惚れしました。 そして、夢の二台持ち(当時ユーノス コスモを所有) ...
ドゥカティ 999S ドゥカティ 999S
赤い色の似合うバイクに乗りたくて(笑) 少々交際費(維持費)が掛かったり、なかなか言う ...
ヤマハ XJR1200 ヤマハ XJR1200
実家から程近い所で生産されていたことは後々知り得たことでした。 高校生の時にアルバイトで ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
その流麗なボディにメロメロでした。 雨の日にルーフの中心から放射状に雨粒がボディの端まで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation