• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 11:35 
@xLEONx サン、もしや体調万全にならないうちに寒空に(*_*)? どS…いや、お身体ご自愛ください~☆
 11/24 12:32 
@【 ヤス 】さん。男には行かねばならない時も有る~♪ あくまで体は前向きに!心は後ろ向きでw
11/23 18:51 
@大切な… さん、お疲れ様ですm(__)m☆
お嬢様の優しいお気持ちが嬉しいですね(^_^)☆
ご飯にかけたふりかけかな?ちょうどご飯の真ん中あたりにひとつ~赤いハートに見えるものが♪
『愛』ですね(^_^)☆
 11/23 20:20 
@【 ヤス 】 さん♫ こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最近は、ご飯炊き・洗濯を 自分の仕事のように 率先して
やってくれます✨
ちょうど 真ん中の… ほんまですね!!
♡に見えるー(๑˃̵ᴗ˂̵)
見つけてしまうところが さすが ヤスさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
11/21 22:41 
それはきっと~いつもと違って『自分で体を洗ってる』からなのでわ? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ イヒ
たまにはゆっくりされてくださいね(^_^)♪
 11/21 22:55 
@【 ヤス 】さん。いや…いつも自分で洗ってますよw なんだか最近はあちこちにガタが来てます
11/20 23:23 
@magnablue サン、ミッションお疲れ様です♪
帰りにちょいと演奏♪ですか( ´∀`)?
これ着てれば蜂の攻撃も完全防御できますね☆
11/19 12:46 
エビ × 2 確認!( ̄- ̄)ゞ
 11/19 16:59 
ふふふ。。( ̄∀ ̄)3尾でしたψ(`∇´)ψ@【 ヤス 】
11/19 12:45 
@ボヤッキ~ さん、ん?ここは…N かな? お気をつけて!
 11/19 13:38 
ヤスさん⤴️
こんにちは🙆

Nです💦

Hi-Mcさんも来てましたよ~✌️
11/12 10:53 
@大切な… さん、天気よくてよかったですね(^_^)☆
確か…あと大西ライオンさんがゲストランナーだとか?
小学ラストのマラソン! 楽しまれてきてくださいね(^_^)v
 11/13 08:02 
@【 ヤス 】 さん♫ おはようございます☀
例年 ☔️のことも多い中…今年は青空でよかったです⭐︎
よくご存知で💡 大西ライオンさんは、3キロ走られましたが…上半身真っ裸 寒かっただろうなぁ💦💦
マラソンの後は、学園祭で 楽しみました♫✨✨
11/11 14:32 
満たされた発言から4日目、と…φ(..)
 11/11 21:32 
Σ(゚艸゚´;)ハッ!!!物欲の燃費は悪いようです。。w@【 ヤス 】
11/08 12:42 
うちのチビたちにとってこの店の『引力』はすさまじく(((^_^;)💦
看板見えたものなら素通りはほぼ不可能に(´Д`)💧
時間がなかったり、都合が悪いような時にはわざわざ道を変えるほど(((^_^;)w
でも、実は自分もけっこう好きだったりします(^_^)v
 11/08 18:50 
@【 ヤス 】 さん♫ こんばんは(╹◡╹)
『 M 』の引力は すごいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
子供たちが、ちっちゃい頃は おもちゃが変わる度にハッピーセットは 必ず買いに行ってました💦
疲れてると、無性に食べたくなる時があります(╹◡╹)
11/08 06:48 
@うにm サン、コンチネンタルふんわりいいカラーですね(^_^)☆ さすが目利きさん♪ しかしヤスの予想では~年内にはすでにグレースクラスを購入してるんじゃないかと♪無限なる物欲♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ イヒ♪
 11/08 15:54 
これツボすぎて色違い全部買いたいくらいでした😆💦クラスは買った事ないです〜(//∇//)✨物欲は無限ですが、お財布の中は無限じゃないんですよね。。現実( ̄∀ ̄)(笑)@【 ヤス 】
11/01 23:31 
@うにm サン♪ しかしま、ほんと!いつも思いますがキレイですね(^_^)✨
ヤスのツメは…しじみ(貝の💧) みたいだね♪って、よく褒められます♪( ´∀`)エ?
 11/02 14:15 
ありがとう✨✨。。しじみ⁈⁈しじみ好き❣️お味噌汁に入れたらいい出汁出るじゃない。。( ̄∀ ̄)💓爆@【 ヤス 】
11/01 18:25 
@うにm サン♪ 考えてみればあのセリフ、駄菓子屋で言ったら警察呼ばれそうですね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 笑
チビっ子ギャルたちはいろんなドレス着たりして楽しんでました(^_^)♪
11/01 09:13 
@xLEONx サン、そうですよね♪
仮装が流行り出したのは意外に最近なのかも(^_^)
今回コスは嫁さんセレクトのドラキュラで☆
未だにRCZに乗れず飾り物と化しております(((^_^;)
11/01 00:24 
@フララ サン、こんばんは☆
最近は手作りも?♪
渋谷や表参道あたりもハロウィン🎃して盛り上がってたようです☆
仮装♪ せくすぃ~ですね(^_^)v
10/31 23:57 
@ミルキードラゴン サン、ありがとうございます(^_^)v
しかしどんな場面でもそうですが、やっぱり男の子より女の子のほうが着せ替え甲斐がありますね(((^_^;)
ドレス着た女の子たちがたくさんいました♪
10/31 23:27 
キャンパスで行われていたハロウィン🎃に行ってきました(^_^)v
初参加はドラキュラで Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 10/31 23:40 
@【 ヤス 】 かっこいい✨
 11/01 00:17 
@【 ヤス 】さまぁ
こんばんわぁ⭐️⭐️😄
とても可愛らしいハロウィン🎃
仮装ですねぇ🤗❣️
最近はママの手作り衣装でお子様
を仮装させて親子で楽しんでいる
そうですねぇ‼️
親子で仮装を楽しむのいいですね
ぇ❣️❣️フララも仮装イベント参加
してきましたよよぉ〜🎵🎵
 11/01 07:28 
@【 ヤス 】さん。久しぶりのファミリー便り!相変わらずのアットホームっぷりに安心しましたw ほんとここ数年でハロウィンって盛り上がってきましたよね〜仮装が楽しいんですよね♪ 次回はRCZとのショットもお待ちしております(*^_^*)
 11/01 15:43 
可愛〜い!!そっこーお菓子あげちゃうww@【 ヤス 】
10/25 15:41 
@xLEONx サン、まさかのコレ目当てだったとか…(・_・)w
 10/25 15:47 
@【 ヤス 】さん。いや…マジにパフェ目当てですが…何か?(`・ω・´)
10/24 10:53 
@xLEONx サン、やっぱり♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ✨
 10/24 11:02 
@【 ヤス 】さん。いや…まじにパフェ目当てで来てしまいました(´・Д・)」すぐに帰るよ〜
10/24 09:42 
@xLEONx サン、過去のサプライズ経験からして?♪このさりげなく添付される写真をしばらく凝視する癖が( ´∀`)w
今回添付のこの移動手段がヤケに気になったヤスでした( ´∀`)♪
 10/24 09:49 
@【 ヤス 】さを。いや〜先日から何故か無性にパフェが食べたくなり(´・Д・)」私の行動も深読みされるほどになったんですねw 有り難い事です♪
10/23 11:43 
@うにm サン、昨晩のヤスのタワー独り占め(ぼっち?w)と違ってなんと楽しそうな朝を♪
電車動いたらちゃんと会社行きましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 10/23 12:33 
ぼっちタワーのがいい❣️もういいかな、、って思ったんですけど、先輩いるんでちゃんと出勤しました( ̄▽ ̄)ww@【 ヤス 】

プロフィール

「@xLEONx サン、もしや体調万全にならないうちに寒空に(*_*)? どS…いや、お身体ご自愛ください~☆」
何シテル?   11/24 11:35
【 ヤス 】です。RCZフル定員で楽しんでます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【カウントダウン~朝練スクランブル~】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 05:56:55
トヨタ(純正) トランク内毛ばたき収納ケース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 19:38:44
朝から雨☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 22:16:19

お友達

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
RCZフル定員で楽しんでます☆
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
すべてにおいていいクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.