• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今しばらくお待ちください。

今しばらくお待ちください。 週末に沢山のメール、問い合わせを頂きました。
お返事に少々お時間が掛かります。

ちょっと待ってて下さいね~

画像は、娘から貰った父の日のプレゼントです。
箸が傷んでたの知ってたんだ~^^;

嬉しいもんですね…^^;
半年分のお小遣いで買ってくれたらしいです。
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2008/06/16 11:59:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

黄金の味噌ラーメン 辛紅の薔薇
もと部長(初代部長)さん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:21:29
お父さん想いのいい娘さんですねぇ。
将来が楽しみですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:29:54
今の内に一緒に遊ばないと、直ぐに遊んでくれなくなっちゃいますからね~

手紙と折り紙は一生とっておきます。
2008/06/16 12:25:25
小さいのにえらいですね(^-^)☆
コメントへの返答
2008/06/17 11:30:27
君は?・・・www

小さいからかもよ~~
2008/06/16 12:37:09
泣かせます・・

娘さんの誕生日には10倍返し・・ですね^^;
コメントへの返答
2008/06/17 11:31:45
ウルウル・・・^^;

そうですか~経験者は語る・・・www

そういえば、なんか欲しいとか言ってました~~~
2008/06/16 13:07:38
思いやりがあって、うれしいプレゼントですね!

毎日使うものをプレゼントしてくれるのは
よくお父さんのことを見ているということですね。

コメントへの返答
2008/06/17 11:32:55
そうですね~

いつも使う物は、ありがたいです。

私は、あまり家に居ないから~~~
2008/06/16 13:21:25
父の日プレゼントステキですね☆

うらやましぃ(*>∀<)


あ、ガミもメッセします♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:35:16
これからの父の日は楽しみになりそうです・・・

メッセ!お待ちしております!!!
2008/06/16 13:38:14
半年分の小遣いでって…(:TωT)

おいらですか?聞かないで下さい…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008/06/17 11:37:09
先日はありがとうございました。

娘にタオル一枚奪われました~~www

ウチは少ないですよ~小遣い!

必要な物、私たちも使うゲームは私の小遣いだし・・・^^;
2008/06/16 17:40:54
娘さんから貰うプレゼントは何より
嬉しいんでしょう^^
ど~ん!と、小遣いUPしてあげて下さい。
コメントへの返答
2008/06/17 11:38:05
ホントウルウルきちゃいました。

UP・・・!危険ですね~~www
2008/06/16 19:15:58
本当にいい子ですね。
ホント泣ける話しだ。
大事に使ってあげなきゃねw
コメントへの返答
2008/06/17 11:39:08
親バカですみません・・・^^;

まさか、LEDの電源に挿したりはしませんよ~~
2008/06/16 20:48:28
そのメッセージカード、いつまでも大切にして下さい。
これが励みになるんですよね~(^^
コメントへの返答
2008/06/17 11:40:03
そうですね~~

今までに貰ったカードは全て宝物入れにて保管してあります。

これに励まされる時が来る???
2008/06/16 21:12:47
ご飯が美味しくなりそうですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:40:21
うん!確かに美味しくなった!!!
2008/06/16 21:21:58
忘れられがちな「父の日」。
ちゃんとプレゼントまで用意してくれてるなんて
良かったですね!

これからも娘さんを可愛がってあげて下さい
ね♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:42:12
確かにそうですね~

私は昔、知らなかった事にしてた記憶があります。

今の内に可愛がらないと、その内蹴られますからね~~~www
2008/06/16 21:53:24
おお^^ 嬉しいですねーー♪

我家は晩飯が鍋でした。コテン凹○
コメントへの返答
2008/06/17 11:43:06
一気に疲れが吹っ飛びました。

嬉しいもんですね。

ウチは焼き魚でした。
2008/06/16 22:22:21
素敵な娘さんですね~。

きっと何がいいか一生懸命考えて
選んでくれたんですよ!


大事に使ってね♪

私も嫁と話がついたらメッセして良いですか~?
コメントへの返答
2008/06/17 11:45:32
私のことを考えてる時間があっただけでも充分ですよね~~

はい!って、照れくさそうに渡してくれた時は、ウルウルきちゃいました。

もちろん!!メッセ待ってますよ~~~
2008/06/17 02:21:03
いい娘さんですね♪
羨ましい

家は何もありません(泣

コメントへの返答
2008/06/17 11:46:31
ご無沙汰してます。

先日会ったテレやな娘です・・・^^;

2008/06/17 11:50:33
↑↑↑
うちは…ご飯なし…ouコテッ
コメントへの返答
2008/06/18 23:46:45
ダ、ダイエット???www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2017年 BMW MINI F60 cooper D ALL4 メルティングシルバー/ブラックルーフ 2014年 BMW MINI F56 cooper...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

産物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 11:12:39
MINI F56 ワークスオバフェン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 21:16:21
SeoTune最新情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/02 08:27:19
 

お友達

ご自由にお誘い下さい(笑)
333 人のお友達がいます
李蔓李蔓 * DΦn(どん)DΦn(どん)
白銀CAMDEN白銀CAMDEN ちょらちょら
eastereggeasteregg たかぴ~@R53miniたかぴ~@R53mini

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI MINI F56クーパーS (ミニ MINI)
8月2日に無事納車しました。 さあ、どう進化させようかな〜(^o^)/
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60からF60へ買い替えました。
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
昔からずっと所有してます。これからもずっと所有します。 少しずつカスタムして、じゃじゃ馬 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
この車は主に家族でお出かけ、嫁の買い物用です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.