• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

坂のっちのブログ一覧

2013年08月08日 イイね!

ひさびさに書く日記が残念なお知らせに。。。

え~~~と、残念なお知らせというのは、


追突事故おこされた~~~~~っっ!!!



しかも相手の保険に対物超過かかってねぇ~~~~~!!!


評価額15マソでは修理できましぇん。。。


泣く泣く全損で廃車と相成りました。。。


でも装備していたパーツもほぼオークションで売れたので

次のクルマの足しになればいいんですけどね。。





せめて車検が切れるまでのりたかったよぉ~~~~~!!!
Posted at 2013/08/08 11:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぷらっつ。 | 日記
2010年05月13日 イイね!

と、いうわけで。。。

とりあえず報告のために久々に日記でも。



まぁ色々と偶然?が重なりまして我が家にプラッツがやってきました。(もう本当に偶然)



最近、ようやく名義変更や保険等が片付いてホッとしたとこですが、


まだまだやりたいことは沢山ありますわ~。ハイ。



これからも楽しいクルマライフに没頭ですな♪
Posted at 2010/05/13 00:15:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぷらっつ。 | クルマ
2008年05月13日 イイね!

myゴルフ号、突然死す!

それは今日の朝の出勤前の出来事でした。


いつものようにクルマに乗り込みエンジンかけようとすると、



プチ。



という音とともにインジケータ全消滅。


???



んお!エンジンかからねぇ!


慌ててボンネット開けてあちこち確認するも異常なし。



て事は。



バッテリー逝ってもうた~!!!!((((((°д°;))))))



急いで彼女のクルマ引っ張り出してケーブル繋ぐもナカナカかからず。。。(軽のバッテリーはホント弱い。)


しかも始動電流不足で窓がカタカタと言いながら開くし。


ようやくエンジンかかって会社到着後エンジン切った瞬間バッテリー沈黙。



は 発電機コワレタ?


とりあえず会社でバッテリー充電するも帰りが恐怖やな~。


ちなみにバッテリー交換して1年足らず。


ハズレ引いたかもなぁ~。。。orz

Posted at 2008/05/13 17:24:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暇~な日記 | クルマ
2007年11月21日 イイね!

写真うp

前に書いたオモチャの写真を公開しますた~!



パーツレビュー見たら






ぶはっ!!!







と言うリアクションがイタダケルト思いまつ。



(写真が荒いので近日取り直しますケド。。。)
Posted at 2007/11/21 18:24:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暇~な日記 | 日記
2007年11月07日 イイね!

最近もらったオモチャ

最近もらったオモチャ久々の日記になりますが、、、(ホントにネタがない!)

チョット前にいいもの貰ったんです!


それはバイク!


まぁ免許は普通しかないので50ccなんですけど。


なにより驚きなのが年式!


オイラと同級生なんですわ~(ソロソロ26歳)


バイクって古くてもよく走りますわ~☆

大事に乗らなくては!
Posted at 2007/11/07 13:09:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暇~な日記 | 日記

プロフィール

ブログ初心者 坂のっちの部屋にようこそ! まだまだ不慣れではありますが、よろしくお願いします!!(最近は少しレベルアップしたかも、、、)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマをこよなく愛する方、ぜひ絡んでください♪
2 人のお友達がいます
トミサントミサン OGA_KKCOGA_KKC

愛車一覧

トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
友人K氏より引継ぎで乗ることになったこのクルマ。もともとセッティングは我輩が行ったので無 ...
その他 その他 その他 その他
今までに原付を拝借したことはあるが、所有はお初の愛車。元の所有は彼女の祖母の愛車だった模 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
現在、写真を撮ってないのですがこのブログ内のどっかにタラタラ~っとワタシの愛車のことを書 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
実は親のクルマをせっせとイジる馬鹿息子がいまして(ええ、ここにいますとも! マイカーより ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.