• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

関西遠征迎撃オフ

関西遠征迎撃オフ こんにちは♪ sato@MY13です。

昨日は愛媛から遠征されているちゃっぴー。さんを迎撃しました。
今日はさらに増えた人数で迎撃です。

朝から大阪港の第七岸壁に集合。

ろっしふみ!!さん


オオクワさん


tosshi-さん


ちゃっぴー。さん。


そして、不詳ワタクシ。


GT-R、IS、C63、ヴェルファイア。
何のオフ会なのか(笑)

ナナガンでお話したあとは、すぐ近くにあるG LION(ジーライオン)へ移動。



昼食とミュージアムを楽しみました。

昼食のカレー。


駐車場に止まっていたエンツォ・フェラーリ。1億円くらい?
そんなクルマを砂利の駐車場に入れるなんて、オーナーは豪気ですね(^^ゞ



ミュージアムで気になったクルマ達。

GT-R NISMO。1998万円。BOSEとチタンマフラーがついてるけど、中古車でこの値段はボッタクリと思われても仕方ない。


歴代GT-R達。


フェラーリ・ディーノ。


ケンメリGT-R。197台しか生産されなかったうちの1台。すごく希少。


スバル360。超可愛い。



楽しいオフ会でした。
ちゃっぴー。さん、オオクワさん、ろっしふみ!!さん、tosshi-さん、お疲れ様&ありがとうございました!(^^ゞ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 16:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年10月16日 17:24
今日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて良かったです。
またしばらく、ご近所さんなんで呼んでいただいたら行きますよ(^-^)/
コメントへの返答
2016年10月17日 19:27
こんばんは♪
こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^ゞ
またよろしくお願いします。
2016年10月16日 17:43
本日はお疲れ様です(о´∀`о)

色々楽しいお話を聞かせてもらい面白かったですよw
GLIONも意外と楽しめましたね(^ ^)
また、遊びましょう(^-^)v
コメントへの返答
2016年10月17日 19:29
お疲れ様でした(^^ゞ

世の中には色んな人がいるシリーズ、楽しんで頂けたようで嬉しいです(笑)
G LION、意外と楽しかったですね!
エンツォが停まっていたのにはビックリしました(笑)
また遊んで下さい!
2016年10月16日 17:43
こんばんは。

連日の迎撃、ご苦労様です。(*^^)v
なんか解らない車種のオフ会ですが、ちゃっぴー。さんのお人柄が皆さんを呼ぶのでしょうね。

また機会あればよろしくです。
コメントへの返答
2016年10月17日 19:38
こんばんは♪

2日連続の迎撃でしたが、非常に楽しかったです。
本当にどういった集まりなのか不明ですね(笑)
実は全員とみん友だったのは私だけだったかも…。

こちらこそ、機会ありましたらよろしくお願いします(^^ゞ
2016年10月16日 18:35
ちゃっぴーさん迎撃任務、お疲れ様でした。


エンツォが一般の駐車場にですか⁉

なんか、冷や汗が出ますね(◎-◎;)
コメントへの返答
2016年10月17日 19:39
エンツォがふつーに停まってて、最初気付きませんでした(^_^;)
砂利の駐車場なのに、凄いですね(笑)
2016年10月16日 22:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

豪儀なお車乗ってる方に限って!!、
そう言った事を気にしないオーナーさん♪♪、
おおいですぅww!!!!  A@@;;;v(あせ
コメントへの返答
2016年10月17日 19:40
そうなんですよね~。
あーいう車が変える人達って、意外とそのへん気にしない(というかお金が余ってるから汚れたら再塗装したらいいと思っているっぽい)みたいですね(^_^;)
2016年10月16日 23:21
本日はお疲れ様でした!
また途中のおいとま、失礼しましたm(_ _)m

早速、先程ホットバージョン入手しましたよ(笑)
MY17の特集雑誌2種も無駄に購入してしまいました(T-T)
コメントへの返答
2016年10月17日 19:40
お疲れ様でした!

ホットバージョン購入されましたか!
大変楽しめる内容になっているかと(笑)
MY17特集本、私も二冊持ってます(笑)
2016年10月17日 7:38
おはようございます(^^)

G LIONは先日のGマガでも紹介されてましたね〜(^-^)/

また関西に行く機会があれば、是非行ってみたいお店です(^.^)
コメントへの返答
2016年10月17日 19:42
こんばんは♪

G LIONですが、ハコスカGT-RからR32~R34まで、中古車が普通に売ってました(^^ゞ
その他はトヨタ博物館のミニバージョン的な感じでしたよ~。
2016年10月17日 12:26
こんにちは!
僕もここのミュージアムに行きましたが??なプライスですね(笑)
あ、でも良い掘り出し物もありましたよ(^^)
コメントへの返答
2016年10月17日 19:42
こんばんは♪
あのNISMOのプライスタグは納得いかないですね~。
掘り出し物は他のR32~R34でしょうか?
R34の6000kmしか走ってない極上車が置いてありましたね~。
2016年10月17日 22:19
こんばんは

ブログアップ早いな~私は写真の整理してからですね(^_^ゞ

遠征中は大変お世話になりました!
sato@MY13さんのお陰で非常に充実した遠征になりました。
satoさんならではのトークが炸裂してましたね!
なんか本が一冊出版できそうなネタで面白かったです。

また機会があれば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月17日 22:42
こんばんは♪

急いでアップしました(笑)
急いだので、かなりざっくりな感じに…(^_^;)

2日連続でちゃっぴー。さんとオフ会しましたけど、こちらこそたいへん楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

また機会があれば、今度は私が四国遠征かな!?

プロフィール

「@DocteurPleiades 旨そう🤤」
何シテル?   10/04 14:02
sato@MY13です。 R35GT-RとALPINE A110Sに乗っています。 スポーツカーが大好きで、サーキットにも時折出没します。 車歴:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

A110、ワイパーのゴムを交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 21:31:53
道路標識アシストコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 12:50:37
裏メニュー出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 12:49:38

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) GLEクーペ (メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ))
GLE 400d coupe 4MATIC sportsです。 巨体を苦もなく押し出す3 ...
日産 NISSAN GT-R GT-R (日産 NISSAN GT-R)
R35GT-R@MY13に乗っています。 ほぼ純正を維持して、快適なドライブを楽しんでい ...
アルピーヌ A110 A110S (アルピーヌ A110)
ライトウェイトスポーツカーとして素晴らしい出来栄えとの評論家陣のお言葉を信じて、また試乗 ...
その他 エスケープRX3 RX3 (その他 エスケープRX3)
通勤用 2020/03/29 甥っ子の大学入学祝いに譲渡

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation