• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

千葉フォルニア

千葉フォルニア こんにちは♪ sato@MY13です(^^ゞ

昨日は、amggtsさん主催の千葉フォルニアオフに参加させていただきました。
MB K'zさんにお誘いいただきました。

当日16時から千葉フォルニア(袖ヶ浦海浜公園)で撮影オフ開始ですが、その前にMB K'zさんと初めましてをいたしましょうということで、大黒PAで待ち合わせ。
気合い入れすぎて待ち合わせ時間の1時間半先に着いてしまいました(^_^;)
その間も大黒PA内で珍しい車(ロータスの2イレブンとか、BMWのi8とか)を見ることが出来たので、休日の大黒は最高ですね(^^ゞ

そんなこんなでMB K'zさんとお初にお目にかかります。


大黒PAでしばらく談笑した後、東京湾アクアラインを通って千葉県の袖ヶ浦へ。
到着すると、ほぼ皆さん揃われていたようです。


千葉フォルニアと呼ばれる由来ですが、カリフォルニアのような風景だから、とのこと。
その後、日が沈むまで撮影オフを行い、夕食の木更津KiSARAさんへ移動。


私はマグロ重を頂きました。白米ではなく、赤酢で下味をつけた酢飯が入っており、中々美味しかったです。


最後は、皆さん海ほたるで撮影オフを行ったようですが、私は帰宅に2時間かかるので、ここでお暇しました。
帰宅途中、あまりに眠くなったので中井PAで仮眠。
起きたら日付変わっててびっくり(@_@;)
急いで帰宅して就寝しました。

主催されたamggtsさん、お誘い頂いたMB K'zさん、そして参加された皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(^^ゞ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/21 10:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年5月21日 13:33
こんにちは〜

昨日はお疲れ様でした^ ^
色々、お話を聞けてとても楽しかったです😄
今度は、GTR拝見させて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2017年5月21日 22:16
こんにちは♪

この度は参加させて頂きありがとうございました(^^ゞ
こちらこそ、楽しいお話をさせていただいて、非常に楽しかったです。
今度はGT-R持っていきますね(^^ゞ
2017年5月21日 18:20
昨日はお疲れ様でした!

そして本日まさかの再会(^^)

今度は静岡でオフしましょう!

今度ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年5月21日 22:17
昨日ぶりの今日で、本当にびっくりしました(笑)
静岡オフ会、楽しみにしております(^^ゞ
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2017年5月21日 20:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

大黒はやはり凄いのですね!!!A@@;;;(あせ
自分も今日は🎶、貴重な?お車を視て参りました。^^;;v
コメントへの返答
2017年5月21日 22:18
土日の大黒はぼーっとしてるだけでも楽しいですね~。
色んな車が入っては出ていきますので。
貴重な車とやら、気になりますね(^^ゞ
2017年5月22日 11:05
書き込み、失礼致します!

土曜日はお疲れ様でした。
色々とお話を聞けて楽しかったです。
GTRもC63もどちらも走って楽しい車で羨ましいです。
FSWのお話ももっと聞きたかったです。

これからよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年5月22日 18:16
書き込みありがとうございます(^^ゞ

こちらこそありがとうございました。
女性のレーサーは珍しいので、なかなかお会いする機会がないんですよね。
GT-R、C63ともに可能な限り維持していこうと思います。
また機会がありましたら、FSWの話やサーキットの話で盛り上がりましょう!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2017年5月22日 16:35
こんにちは(*^^*)

先日はありがとうございございました♪
千葉フォルニアまで結構な距離ですよね

同じ静岡なので、またお会いする機会があればよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2017年5月22日 18:18
こんばんは♪

こちらこそありがとうございました(^^ゞ
千葉フォルニアまで約2時間というところでしょうか。
静岡→大阪→静岡を日帰りでやった事が何度かあるので、それほど遠い印象がありません(笑)

静岡県東部でFSWも近いとのこと。
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィール

「@DocteurPleiades 旨そう🤤」
何シテル?   10/04 14:02
sato@MY13です。 R35GT-RとALPINE A110Sに乗っています。 スポーツカーが大好きで、サーキットにも時折出没します。 車歴:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

A110、ワイパーのゴムを交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 21:31:53
道路標識アシストコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 12:50:37
裏メニュー出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 12:49:38

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) GLEクーペ (メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ))
GLE 400d coupe 4MATIC sportsです。 巨体を苦もなく押し出す3 ...
日産 NISSAN GT-R GT-R (日産 NISSAN GT-R)
R35GT-R@MY13に乗っています。 ほぼ純正を維持して、快適なドライブを楽しんでい ...
アルピーヌ A110 A110S (アルピーヌ A110)
ライトウェイトスポーツカーとして素晴らしい出来栄えとの評論家陣のお言葉を信じて、また試乗 ...
その他 エスケープRX3 RX3 (その他 エスケープRX3)
通勤用 2020/03/29 甥っ子の大学入学祝いに譲渡

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation