• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

R's meeting 2017 @FSW

R's meeting 2017 @FSW こんばんは♪ sato@MY13です。
頂いた夏休みの最終日は、勿論R'smeetingで〆!

昨年と同様、フリー走行枠に当選しておりましたので、うきうきでFSWへ!


当日は快晴!
昼から暑くなることが予想されます(笑)

午前中は受付、ドライバーズミーティングと用事があり、ブースを回れたのは30分程度。

一番気になったのは、やはりNISMOが出す予定の初期型チューニングパーツ。



これらのアップグレードパーツはどれも11月中に発売予定だそうです。
詳細はこちらの記事で。
ただ、お値段などが大変なことになりそうな予感(^_^;)
個人的には、フロントスポイラー(というか、ブレーキ冷却ダクト)が欲しいかな(笑)

ミハエル・クルム選手もいて、同氏のGT-R NISMOも展示してありました。


お昼ごはんはオリヅルで。
私は走行する時は重たいものを食べたら吐きそうになるので、いつも大体こいつです。
釜揚げシラス丼。


さて、お昼も食べたので、走行の準備。
結構忙しいので、パレードランとか見る暇も無い(笑)

13:30~14:00の走行枠一本目。
走行台数はなんと50台。
大渋滞が予想されますので、速度差がある車が混戦する耐久レースの練習と思って走行しました。
まだまだ抜くのは前の車に譲ってもらってる感じがして駄目ですね。
もう少しアグレッシブにいかないといけないかも。


一本目があまりにもクリアラップが取れなかったので、二本目は前から4台目という好位置でスタート。
完熟走行のあとに前の車を抜かせていただいて、クリアラップ取り放題!
でも暑いのでベストは14時35分からの一周の1分57秒25。
暑いのは言い訳ですね(^_^;)
実は1コーナーの曲がり方とかわからなくなってます。
あと、第三セクターは随分昔よりましになっているとは思うんですが、それでも何か物足りない。
もっと練習あるのみですね(^^ゞ


R's meeting、大変楽しかったです。
来年も参加したいな~。
今年会えなかったみん友の皆様、来年こそはお会い出来ることを楽しみにしております!(^^ゞ
ブログ一覧 | R35 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本庄サーキット フリー走行 (20 ...
だいさん_NCECさん

FSW@2016/1/15
masap3さん

ところがどっこい
へなちょこFD3Sさん

FSWフリー走行に行ってきました
carbon_cowboyさん

走り始めは上々です。
AKTさん

FSW@2015/12/17
masap3さん

この記事へのコメント

2017/09/12 00:06:17
こんばんは♪

夏休み相当アグレッシブに逝かれたようでお疲れさまです!
東北旅行記楽しみに拝見してましたよ。
パンダ様のお世話になってないのが凄いです(笑)

私も今さらですが、会場滞在時間短かったかもしれませんが、逝けたんじゃないかと(^^;)

来年は余程の事がない限り息子と参加したいと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/12 19:52:34
こんばんは♪

夏休み、沢山楽しみました(笑)
東北旅行も楽しかったですが、今度は一箇所を重点的に巡ってみたいですね。
今回は弾丸過ぎて(笑)
パンダ様、意外と居なかったですね。
高速道路ではおとなしく走ってたからでしょうか(笑)

来年も出来たら参加したいですね~。
その折には是非ご一緒いたしましょう!
2017/09/12 00:20:16
こんばんは。
快適に走ってますね〜。
特に2本目は満足度が高そうです。
1本目2本目共に直前でのグローブ装着が余裕を感じさせますね。(各種機器操作のため直前まで素手なのかもしれませんが)
しかし、同車種の中でも速いですね。
感動しましたよ。
コメントへの返答
2017/09/12 19:54:12
こんばんは♪
特に二本目は快適でしたね~。
ただ暑いのが難点です(笑)

グローブは推察どおり、スマホのサーキットラップタイマーを起動するために直前まではめていません。

いえいえ、私より速い車は沢山居ますよ。
たまたま動画に現れないだけで(笑)
2017/09/12 11:36:39
暑い中お疲れ様でした。♪
R'sミーティングは2~3年ご無沙汰していたので今回は参加したかったのですが、5年振りとなる自宅への引っ越しと重なってしまい欠席しました。
ご挨拶と熱い走りを拝見したかったです。
(((^_^;)
次なるチャンスはFuji-GPですかね? (^3^)/
コメントへの返答
2017/09/12 19:55:27
ありがとうございます(^^ゞ
私は昨年初参加(フリー走行)で、今年は二回目の参加(フリー走行)でした。来年は外れちゃう気がします(笑)

冬のFuji-1 GP、ぜひとも出たいですね!
その時にはよろしくお願いします(^^ゞ
2017/09/12 13:07:51
こんにちは(^o^)

愛車撮影の時間に縛られパドック側へ行けず、お会いできなかったですね(^◇^;)

satoさんの走ってる所、また激写しました(笑)

ニスモのパーツ、もう記事になっていたんですね!
サイドとフェンダー欲しいです(爆)

また時間の合う時にでも、遊びましょう(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/12 19:56:29
こんばんは♪

フリー走行やパレードラン、愛車撮影などのmeetingの行事に参加すると、ほとんど拘束されちゃいますよね(^_^;)
激写ありがとうございます(^^ゞ

ニスモのパーツ、気になりますよね~。

また遊んでください♪
2017/09/12 20:46:29
先日のR's meeting、お疲れ様でした。
はじめましてでしたが、気さくに色々と話していただき楽しく過ごさせていただきました。
同じMY13乗りとして今後とも色々と情報交換をお願いします。

※ニスモのアップグレードパーツ。パーツも気になりますが、価格はもっと気になります(汗)
コメントへの返答
2017/09/12 22:30:58
お疲れ様でした♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
MY13乗りってあまり居ないので仲良くして下さい(^^ゞ

※NISMOのアップグレードパーツ、我々の中期型はだいたい適用外になりそうな予感がしますが、お値段もヤバそうですね(^_^;)
2017/09/12 21:05:50
お疲れ様でした♪

お腹は大丈夫でした?((((;゚Д゚)))))))

nismoパーツ気になりますが、

とりあえず私は
次はnismo純正カーボンサイドスカートかなぁ。。。

どんどんトラエの原型留めなくなりそうだからほどほどにしないと(´∀`)
コメントへの返答
2017/09/12 22:32:28
お疲れ様でした♪

お腹はあの後は大丈夫でした(笑)

NISMOパーツ気になりますよね。
でもレぼさんの場合は、どんどんNISMOに近くなっていってますね。
そのうち神様にバレるのでは…(^_^;)
2017/09/12 21:45:07
こんばんは。

やるやらないは別として、ニスモのメニューは夢がありますね♪
コメントへの返答
2017/09/12 22:33:27
こんばんは♪

NISMOのメニュー、初期型でもNISMOと同じ空力性能っていうのは凄いですよね。
夢があっていいと思います。
値段も夢であって欲しい高さなんでしょうけど(笑)
2017/09/12 22:15:09
来年はいきますよ-!!

楽しまれたようで良かったです!
コメントへの返答
2017/09/12 22:35:00
R's meetingもR35が増えてきてますよ。
ぜひ参加しましょう!(^^ゞ
2017/09/12 23:19:27
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様です。。。A^_^;;;ゞ(あせ
何時かはと思いつつ、はや10年。。。(激汗
ミハエル・クルムさん!!、Nアタック🎶、
乗ってるんですねww!!!A#@p@#;;;b(涎
コメントへの返答
2017/09/13 22:47:43
来年参加しませんか?
沢山のGT-Rに囲まれるだけでなんだか嬉しくなってきますよ(笑)
クルム選手は、NAPのNISMOで東名を爆走されていたそうです(笑)
2017/09/13 12:32:35
こんにちは

初期型のアップグレードメニューは初期型オーナーにとっては嬉しいですね。
フロントリップは凄く魅力的ですがお値段が恐ろしそうですね!
素材はカーボンでしたか?
機関系のメニューは私の場合はうけれなさそうな感じです。
R35もいつまで乗れるかわからないのでRsミーティング行きたかった。

もうすぐグランツーリスモの最新作が発売されるのでFSWの疑似体験をしてみます。
コメントへの返答
2017/09/13 22:50:41
こんばんは♪

初期型のアップグレードメニュー、発売10年を経てようやくNISMOから出てきたか、という感じですね。
水野さんがNISMO嫌い(というかチューニングが好きじゃない?)だったそうなので致し方ない面もあったのかも。

フロントリップは欲しいですね~。
ブレーキの冷却ダクトだけでも欲しいです(笑)
カーボン製なのはリップの端についているフィンだけっぽいですね。他は普通のFRPか樹脂だと思います。

R's meeiting、来年いかがですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@セカンドハウス お近くなんですね!今度連れてって下さい!(笑) 美味しいかどうかは別にして、とにかく食べてみたいです(笑)」
何シテル?   12/05 00:48
sato@MY13です。 R35GT-RとAMG C63 S Edition1に乗っています。 R35GT-Rは2011年のビッグマイナー後に気になり始...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RMMRさんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 00:49:08
ヘッドライト内バルブ類交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 17:15:41
altporte auto E2Plug type02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 15:13:17

お友達

R35・AMG好きなら誰でもウェルカムです。
モットーは「みんな仲良く楽しみましょう!」です。
166 人のお友達がいます
クソジジイクソジジイ * DocteurPleiadesDocteurPleiades *
どーりょーどーりょー * taka-c 430taka-c 430 *
ど~うんど~うん * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R GT-R (日産 NISSAN GT-R)
R35GT-R@MY13に乗っています。 ほぼ純正を維持して、快適なドライブを楽しんでい ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン AMG C63 S Edition1 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
Mercedes-AMG C63 S Edition1。 人生で初めて所有する外国車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる