車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 23:30 
炭焼きレストラン・さわやか http://cvw.jp/b/2231498/39533767/
03/28 10:09 
お引っ越し(昨日ぶり二度目)。最後の一回は、新幹線で大阪に戻り、GT-Rを連れてくる感じ。今日は富士山見えるかな。
 03/28 10:19 
@sato@MY13 さん、お仕事もFSWも、ベストラップで! でも楽しんで来て下さいね。
03/27 11:23 
岡崎SAで昼休憩。やはり辛いものを頼んでしまう。旨辛台湾ラーメン。そこそこ辛くて旨し。
03/27 08:14 
さて、今日から静岡に引越し。業者使わず自分の車でやるので、三往復位かな?(^_^;)頑張りましょー。
 03/27 08:40 
@sato@MY13 さん、次は静岡(^^;;
引っ越しドライブ頑張って下さいw
 03/27 10:38 
@sato@MY13 さん お疲れ様です!お互いに、引っ越しは大変ですね~。
 03/27 19:13 
@sato@MY13 さん ようこそ、おいでまし♪
 03/27 20:16 
@sato@MY13
最速のお引越し:(;゙゚'ω゚'):
道中気をつけてください。
03/27 07:47 
@tosshi- 買い換えですか?
 03/27 08:00 
@sato@MY13 まだ、資金作りからの状態です(^_^;) 資金¥0だから(u_u)
もう暫くはこれで辛抱して一年くらいでアクションがあるかも・・・・
03/06 21:38 
@NボッチR ストッピングパワーは、圧倒的に社外品なんですけどね(^_^;) 長く乗るには妥協も必要かなと思い、パッドだけ純正に戻そうかと思案中です。
03/06 21:37 
@あど パッドだけ純正に戻そうかと思案中です(^_^;) 確かに純正パッドの時は1度も起きなかった現象ですから。
03/06 07:48 
@A_K 純正ブレーキシステムの頃は起こらなかったので、何でかなーと(^_^;)
03/05 20:06 
GT-Rをサーキット後点検に出したら、1日だけFSW走っただけなのに、ブレーキのピストンのゴムブーツに亀裂や溶解が発生していたと。そんなに早く傷まっちゃうものなのかなー。ブレーキから発生する熱量が、それだけ凄いということなんでしょうか。
 03/05 20:10 
@sato@MY13 さん。 重くて速い車の宿命かなと。
 03/06 10:07 
@sato@MY13 社外パッドの影響ですね、キャリパーやっつけちゃわないようにしてください。
 03/06 12:04 
@sato@MY13 次回は車外品も選択肢に入れてましたが、純正品の方が安心のようですね。高いですが…(^^;)
03/03 19:18 
今日の夕方、移動中にホンダ学園(ホンダの整備士養成学校?)の前を通ったら、駐車場に普通に新型NSX(赤)が置いてあった。遠目に見ると意外と小さく感じた。しかし誰も周りに居ない。ホンダ学園の学生は見飽きてしまったのか(笑)
02/12 16:41 
冬の風物詩 カップ麺・辛辛魚 http://cvw.jp/b/2231498/39306465/
02/11 21:13 
ブリヂストン POTENZA S001 http://cvw.jp/b/2231498/39302349/
02/03 21:19 
【ラーメン】希望軒 ごま味噌ラーメン辛さウルトラ【つけ麺】 http://cvw.jp/b/2231498/39265102/
01/28 18:53 
AMG C63S タイヤ交換 http://cvw.jp/b/2231498/39236803/
01/24 21:52 
01/23 23:31 
2017/1/22 富士スピードウェイでのやらかし http://cvw.jp/b/2231498/39218719/
01/22 23:41 
2017/1/22 富士スピードウェイ フリー走行 http://cvw.jp/b/2231498/39214258/
01/22 12:36 
ベスト更新やったー!(^o^)
 01/22 13:15 
@sato@MY13 さん、おめでとうございます(≧∇≦)
 01/22 13:37 
@sato@MY13さん おめでとうございます!(^-^)/
 01/22 13:38 
@sato@MY13 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
 01/22 16:00 
BL更新おめでとうございます‼ @sato@MY13
 01/22 22:25 
@sato@MY13 さん💝おめでとうございます💝
01/21 21:55 
御殿場の太龍ラーメン醤油超激辛を食べました。食べてる最中から汗がだらだら流れます。なかなかの辛さでした。
 01/23 18:21 
@sato@MY13 さん satoさんが、辛いなら相当なんですね~(◎-◎;)
プロフィール
「炭焼きレストラン・さわやか http://cvw.jp/b/2231498/39533767/
何シテル?   03/29 23:30
sato@MY13です。 R35GT-RとAMG C63 S Edition1に乗っています。 R35GT-Rは2011年のビッグマイナー後に気になり始...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RMMRさんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 00:49:08
ヘッドライト内バルブ類交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 17:15:41
altporte auto E2Plug type02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 15:13:17
お友達
R35・AMG好きなら誰でもウェルカムです。
モットーは「みんな仲良く楽しみましょう!」です。
151 人のお友達がいます
黒ノ師子王黒ノ師子王 * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *
森本くん森本くん * GC8(Ver.Ⅴ)GC8(Ver.Ⅴ) *
akitonakiton * マササイトウマササイトウ *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R GT-R (日産 NISSAN GT-R)
R35GT-R@MY13に乗っています。 ほぼ純正を維持して、快適なドライブを楽しんでい ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン AMG C63 S Edition1 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
Mercedes-AMG C63 S Edition1。 人生で初めて所有する外国車です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.