車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
イイね!
日産 フーガ
はじめまして!! フーガでNISSANは3代目になります。トヨタも良いけどやっぱりニッサンかな?エンジン!スタイル!ともに個性的ですよね。 I Love FUGA. よろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年09月03日
イイね!
日産 フーガ
フーガ2台目です。 独特のスタイルが気に入っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月10日
プロフィール
「Reborn My フーガY51」
何シテル?   09/11 11:32
はじめまして! NISSANの車に惚れて,フーガY51で4台目になります。 少しずつですが,我流に仕上げていきたいと思います。(でも皆さんのマネになっちゃう...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マフラー交換(プラド純正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 05:42:51
お友達
はじめましてm(_ _)m
私は,茨城県の南に住む車好きな男です。いろいろな方とお友達になりたいです。どうぞよろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * 翠明翠明 *
R35R35 * じょい@じょい@ *
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 りゅ~1りゅ~1
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
はじめまして!! フーガでNISSANは3代目になります。トヨタも良いけどやっぱりニッサ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ2台目です。 独特のスタイルが気に入っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.