車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 17:53 
@jiji-maru さん、
私はアイバッハです。^_^
 05/29 18:08 
@ATSUJIRODESU さん

アイバッハの方が下がるからカッコいいよね(^o^)

私のCOXはみんなより下がってない(>_<)
走ってないから^^;
05/29 12:43 
アイバッハの
ステッカーです。
会社の人がくれました。
何処かに貼ろうかな?

6枚もあるので、
誰かいりますか?^_^
白色ステッカーは、白と言うより
クリーム系ですかね。
 05/29 13:14 
@ATSUJIRODESUさん ノーマル🚗ですが。。ご迷惑でなければほすぃです(爆
 05/29 17:14 
@ATSUJIRODESU さん

私はCOXだから^^;
05/28 21:33 
GG7 鬼うどんオフ会 http://cvw.jp/b/223153/39847517/
05/28 08:21 
@jiji-maru さん、
そう言えば6月初旬に
ありましたねぇ〜。
golfとビートルですか、楽しそう。
参加してもイイんですかね?^_^
 05/28 08:28 
@ATSUJIRODESU さん

是非是非(^o^)
このオフ会がGG7の母体ですから(^-^)
 05/28 12:40 
@ATSUJIRODESU さん

もちろんです(^o^)
05/28 07:57 
@jiji-maru さん、
おはようございます。
残念ながら今日参加
出来ないんですよね?(>_<)
皆さんに刺激されないように
頑張りたいと思います。
 05/28 08:03 
@ATSUJIRODESU さん

お会いできなくて残念です(>_<)
気のいい仲間達が集まります
楽しんできて下さい(^o^)

合同オフでお会いできるかな?
05/28 07:52 
@jyunji さん、
おはようございます。
オートバックスとかで売られている物
とかとは違いますか?
05/28 05:46 
@カディス@越後屋 さん、
おはようございます。
すごい時間にコメントくれましたね。^_^

Dで車談義、うらやましいですねー。
本日はよろしくお願いします。
05/27 18:33 
@mori-kuma さん、こんにちは。mori-kumaさんは明日不参加なんですよね?とても残念です。。。
 05/27 20:24 
@ATSUJIRODESUsann,
 05/27 20:26 
@ATSUJIRODESUさん、さすがに3足歩行では⤵、楽しん来てください!
05/27 17:59 
明日の初オフ会に
参加させて頂くために
洗車しました。(^.^)
 05/27 18:31 
@ATSUJIRODESUさん、ピッカピカですね!
 05/28 01:16 
@ATSUJIRODESU さん。せっせと車を磨いてる時間に幹事2人はDで車談義に花を咲かせてましたw
 05/28 07:52 
@ATSUJIRODESU さん

弄り沼の主がいます(≧∀≦)
誘惑されないように、楽しんできて下さい(^^)
05/21 21:21 
@カディス@越後屋 さん、
色々細かい不具合?があるん
ですね〜。
まぁ、都度ディーラーへ行くと
親切丁寧に対応して頂いてくれるので
有難いです。^_^
05/21 19:58 
@カディス@越後屋 さん、
こんばんは〜

パワーウインドのオート機能は、
いまだハッキリした原因が分からず。
ドア異音は、Dに着いたら発生せす。
念のため、グリース塗り塗り。

サイドミラー下のランプは、
先日のスカッフプレートが
何やら悪さをしている感じです。( ; ; )
 05/21 20:04 
@ATSUJIRODESU さん。そうなんです。オート機能は復帰の手順を知ってるから仕方ない・・・で諦めて。
 05/21 20:04 
@ATSUJIRODESU さん。改行しようとして投稿してしまった。
 05/21 20:07 
@ATSUJIRODESU も〜またやった。ドアのきしみ音は何度か開け閉めすると消えるしw ランプもエンジンを切る際の手順の違いで点いたり点かなかったり。。コーディングをやってるからDにもあまり大きな声では言えない部分でもあるしw
05/21 18:42 
@ふぁみりお さん、
マフラーは、やっぱりガツっと
出てないと!!。
テールランプは、全てLEDらしい
ですが、デザインは私達の方が
カッコイイですよ!!

マフラー、、、
と言えば、、、
4本出しにしたい。。。
と考えてます。。。^_^
05/21 18:23 
またディーラーに来てます。
予定は無かったのですが急遽。

●ドア開閉時に異音発生
●パワーウインド不具合(まだ解消せず)
●サイドミラー下のランプ点灯不具合


あら、
3つもあったのね。(T_T)

7.5variantが置いてありました。
 05/21 18:33 
@ATSUJIRODESU さん もう7.5ヴァリアントあるんですね!ただ、マフラーの出口があまり好みではないですね、、、でもテールがうらやましい!
 05/21 19:47 
@ATSUJIRODESU あら?うちもその三つが最近微妙ですw
05/21 18:19 
@shen555! さん、
イイねボタンを
押してもイイのか迷いました。^_^
 05/21 18:33 
@ATSUJIRODESUさん 以前も襲われた事があったんですよ。カラスは賢くてワンポイントで狙ってきます。
05/21 08:46 
コート前クリーナーで
ボディを一度リセットし、
スマートミストでコーティング。

艶が増したように感じました。
(少しだけ鳥肌が立ちました^_^)
05/20 15:09 

レイクタウン なう

Hi-worksさんと一緒です。^_^
やったぁ〜。
05/20 13:54 
@Hi-works さん、
まだレイクタウンですか?
まだいます?1時間くらい。
 05/20 14:12 
@ATSUJIRODESU さん
まだ居ますよ。
クルマはアウトレットサーティワン近くに停めています
05/20 11:35 
@Hi-works さん、
レイクタウンっすか!
今日は混んでいるでしょう。
私は洗車予定です。^_^
が、今は暑すぎるので夕方からですね。
 05/20 12:00 
@ATSUJIRODESU さんアウトレットはガラガラです
05/20 10:16 
@Hi-works さん、
こんにちは〜
何処にお出掛けですか?^_^
 05/20 10:52 
@ATSUJIRODESU さん レイクタウン到着です(^_^)v
05/16 10:59 
車中泊セットの事 http://cvw.jp/b/223153/39780561/
プロフィール
「@jiji-maru さん、
私はアイバッハです。^_^」
何シテル?   05/29 17:53
埼玉県越谷市。 スバル フォレスターからゴルフ ヴァリアントへ 乗り換えました。 1.4㍑ターボエンジンは元気モリモリで 楽しいですね。 皆様...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BOSCH イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 08:06:05
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX-PS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 08:05:31
BOSCH シルバーX SLX-6C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 08:05:13
お友達
ヴァリアント初心者ですが、
宜しくお願いします。
こんな私でよければ、お気軽にお誘い下さいませ。
お願いします。^_^
44 人のお友達がいます
Hi-worksHi-works * やたきちやたきち *
ゴリゴリ * tempest-varianttempest-variant *
ちょびん666ちょびん666 * ben719ben719
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
宜しくお願いします。 初外車です。 皆様のレビューを参考に少しづつ ドレスアップしたいで ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
前車(シビックフェリオ)をサーキット場で廃車して、この車を購入。 収納力におどろかされ、 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
宜しくお願いします。 2016年9月4日 180,397キロで手放しました。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
この車で何度かサーキットへ走りに行ってました。 そして事故って廃車となりました。 しかし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.