• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムニンちゃんのブログ一覧

2013年05月03日 イイね!

広島県

広島県今日から6日まで嫁さんの実家、広島県に娘を見せにいってきます!(^_^)ゞ
フクサキ、赤穂、ジムニーではきちぃだす(´Д`)
Posted at 2013/05/03 18:18:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月20日 イイね!

ほぼ完成?

ほぼ完成?ちょっとまえにこんな感じになりました(・∀・)

思ってたより干渉ないし、アクセルターンできるし、以外と走れるもんですな(・ω・)

あとは叔母フェンをつけねば
Posted at 2013/03/20 09:35:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

ぬん!

ぬん!だいぶできてきたかな(●´ω`●)
パテでごまかしていかねば
次は荷台のかさ上げをば…
Posted at 2013/02/24 09:31:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月12日 イイね!

お久しぶりでし

お久しぶりでしかーなーりー、サボってましたが…
いつの間にかこーなってます
そろそろボンネットいけるかな(・ω・)
Posted at 2013/02/12 19:52:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

コーナーガード…ではない

コーナーガード…ではない皆様お久しぶりです(●´ω`●)

久々に車いじったんでそれをば

ちょいまえに、車庫に入れたときに積んであったプラスチックの箱が倒れてきて、左タイヤフェンダー内に入り込んで、そのままバックしたらフェンダーがパキっと‥

なので、縞板で隠し隠ししましょー!

ただ、このフェンダーの角に合う金型がない(´・ω・`)
つくりましょー!
パイプにタップ切ってパイプ金型!

なんとか合わせてペタッと(^_^)b


ヤフーオークションにもあったんですが、なんかちがってたんで


ただ、コーナーガードではないですな(o・д・)


Posted at 2012/09/30 01:52:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「白い鳥さん お土産は日本一辛い豆腐を買ってきました(*^^*)」
何シテル?   08/17 01:14
お気楽に
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 20:47:28
邪魔くさい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 20:37:11
十三参り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 08:46:54

お友達

今日からあなたもお友達(・ω・)
103 人のお友達がいます
隼77隼77 べッチ(&#39; eee &#39;)/べッチ(' eee ')/
いわけんいわけん ガチャピンジムニーガチャピンジムニー
大和魂1220大和魂1220 ikki71ikki71

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
71の前期です(σ・∀・)σ550C.C.Lemon エアコンが無いので暑い暑い暑い!! ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
これは趣味車です・・ たまにブイブイってやってます
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
たまに乗る車
フォード サンダーバード フォード サンダーバード
‘97モデル4.6のLXでした 一目惚れで買って気に入ってましたが 今は誰が乗ってるんだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.