• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

夏を満喫👍

夏を満喫👍 お久しぶりです~

時間はあるけど、ブログを書くのを面倒くさがる人です。
イイねを押しても反映されない不具合はいつ解消されるのか…

ここ最近の夏の思い出を画像多めで投稿しようかと思います~🌄

皆さんは夏をたのしんでますか!?もう少しで夏が終わりますね…😢








・夏始め。彼女とベントレー コンチネンタルGTでドライブに行きました。

なんせ燃費が悪いです。
しかし、神戸の街に凄く似合う大人のラグジュアリー・クーペ まだまだ似合う年齢ではありませんが心に余裕を持たせてくれる不思議な車。それがベントレーかもしれません。



・家族旅行でバンコクに行ってました。






映画ハングオーバー にも登場した、タイで有名なバンヤンツリー バンコクに宿泊しました。朝から19階のプールで日光浴…そしてジム。夜は夜景を眺めながら食事…夢のような家族旅行でした。
タイは改造車も多く、日本車が流行してました。



EG6やクーペも多かったです。

現地のタクシー 追加メーターやディープコーンステアリングなど、映画taxiのタイ版みたいでした(笑)




・一瞬だけ、クワトロポルテ GTSに乗っていました。






自分の車好きのルーツはいつもイタリア車にあります🇮🇹
スタイリング。カッコよさに拘り 酔いしれる様なインテリア。いい意味でナルシストな車だといつも思ってます(笑)

だって運転してて、俺めちゃくちゃカッコいいやん?って思ってしまうほどオシャレなのがイタリア車👍
街中のビルのガラスに写る姿は何とも言えません…(笑)

その惚れ惚れカーはやはり人を魅了するので取り合いの末にすぐ売れてしまいました…またイタ車に触れたいです😢



・お客様と香川県にうどんツーリングに行きました。

初のダブルデート的な(笑)
フェラーリオーナーであるz4君とゆっくりカフェで車の話しをする有意義な1日でした…また行きます(ノ´∀`*)







・友達と男4人でグアム旅行に行って来ました。
この時期に!?ですが、上空には常に軍用機が警戒( ☆∀☆) 島の人も沖縄の基地や佐世保からも沢山米軍の方が来てるとの事で、逆に安全だったかもしれません(笑)

ジェットスキーに射撃!レンタカーでドライブなど…終始笑ってました。最高のバカンスでした👍


そんな感じで、夏を満喫しております。
ローレルは、事情により売りに出してます。


個人的な事は、ドリフトを一時的に辞めてる事です。他にお金のかかる趣味や仕事の関係上、ドリ車に乗ることが難しくなってきました。やはり車の趣味はお金がかかります。しかし、それ以上の価値があると思います。ドリフトで知り合った方も増え、色々教えて頂きこの1.2年で経験値と知識が向上しました(笑)
トラブルとの付き合いなので車が止まっても平気になったり…(ノ´∀`*)
良いことずくしです(笑)

ドリ車を離れても、ドリ車は好きなままです。今は普通の車に乗ってますが、いつかまたシルビアで備北を走ってみたいです(´・ω・`)/

それでは…あと残り少ない夏をお楽しみ下さいませm(__)m



ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 13:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイのバンコク&アユタヤ!へ。
SUKESANさん

タイ出張🏢✈
赤いPonyのこうちゃんさん

バンコクオートサロン
ぶるー青木さん

タイ バンコクオートサロン視察♪
クリスタルアイさん

タイの車事情とストリートグルメ
La Jolla SPさん

Speed Revolutiona ...
まードラさん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:46:30
お久しです!

なんの仕事してんのーー???

て聴きたくなる写真ばかりですww
コメントへの返答
2017/09/11 18:54:41
お久しぶりです!お元気そうでなによりです(ノ´∀`*)

自称車屋さんです!
2017/09/11 20:16:16
こんばんわでございますー☆
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
なんとっ!日本にいらっしゃらなかった
のですね!?Σ(´Д` )b

ややぁ~(☆∀☆) やはり海外は
美しゅうございますね~♪
ワタシも1度マレーシア参りました時に
(仕事ばかりで観光もできませんでしたw)
田舎の方の道でA31セフィーロが大量発生
していてぐるぐる♪回っておりました(笑)

そ~ですか~(´・ω・`) ローレル降りられる
のですね。お気持ちをお察し致しまして。
お疲れ様でございました!!!(深礼!)

次のお車も楽しみにしております~♪
コメントへの返答
2017/09/11 20:37:58
こんばんはです(ノ´∀`*)いつもコメントありがとうございますm(__)m

両方で約二週間ほど居ませんでした(笑)
お仕事で海外はカッコいいですねぇ( ☆∀☆)
マレーシアに31セフィーロが大量なのが以外です…しかしアジア圏にはかわった車やドリ車が多いそうですね…(笑)


なんとも言えませんが…また必ずやドリフトに戻るつもりです。いつまでもローレルやセフィーロ等の4枚好きな思いわ忘れません👍

次の車はノーマルかもしれませんが、仲良くしてください…m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お気に入りのカフェにて☕」
何シテル?   09/14 18:01
ゆう@と申します。宜しくお願いします!! 多種多様な車のオーナーさんとの交流したいです? 不定期更新です team 2style2 ?C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あちゅさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 08:21:29

お友達

基本的にこちらから申請する事が多いですが、気になったらよろしくお願いします(^^)!!
54 人のお友達がいます
マッハ1マッハ1 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP kaoru2363kaoru2363
18アスリート@神推し♪18アスリート@神推し♪ 爆音チェイサー爆音チェイサー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
黒革からやっと脱出(笑) ナッツブラウンレザーのハイブリット ディーゼル!!! 高速では ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
メルセデス・ベンツ CLS AMGスポーツパッケージ w218 デザインに一目惚れし ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
免許取得後に初めて乗った車です。珍しいSL500のデジーノパッケージ。黒うっどに黒皮が多 ...
シボレー コルベット クーペ 幸せの黄色い車 (シボレー コルベット クーペ)
これまでで一番印象の強いコルベットのZ06です。ビルシュタイン車高調•エクシリーマフラー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.