• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピエロZのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

変化


        ほんの3か月前は 青(青P) ・ 赤(ピエロ号)  ・赤(麻婆君) 
                 ↓




   で、今現在は 白(ピエロ号) ・ 赤(麻婆君) ・ 青(青P)
              ↓



みんなちょっとずつ?変化しています。





Posted at 2017/08/20 17:14:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月18日 イイね!

お知らせ

9月10日(日) お世話になっているチューニングショップさんが創立20周年を迎えます。
記念式典に招待?されまして出席することとなりました。
と、ここまでは普通の話ですが招待されたのは人だけでなく車もなんです。
会場となるホテルの入り口にGTRを配置し地下駐車場には他のスポーツカーが勢ぞろいという予定らしいです。
詳細については下記にリンクを貼りましたので、お近くにお越しの際はよかったら覗いてみてくださいませ<m(__)m>


     

       http://www.md-rumor.com/index.html

Posted at 2017/08/18 19:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

ADVANオールフェアレディミーティング2017で・・・?

長~い冬眠から覚め、久し振りのツーリング o(*^▽^*)o♪

いざ、富士スピードウェイへ!


夜中に出発したのが功を奏したのかひどい渋滞に巻き込まれることなく東名高速道足柄PAまで進みましてそこで朝食兼休憩。



ハッキリ言ってこの辺の記憶がない。何を食べて何を見たのか・・・とにかく眠くて。
ちょうど本線と合流地点の渋滞ですぐには出られないようなので少し寝ました。


昼過ぎ、暗雲立ち込めることになる今日の宿へと向かいました。暗雲が何かは知る由もない<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

18:00にチェックイン


夕食を取りに近くの中華店へ歩いて行き、並んでいると

🎶「はい」
「ホテルの受付の者ですが、Z32のお客様の車にぶつけたという方がおりまして、できれば戻っていただきたいと」
「今すぐ戻ります」




麻婆君のZ32がクラウンヒップドロップを食らいまして


初参加の為に毎日毎日磨いて直してきたのに・・・

相手の方から謝罪を受けている間もぼーっとして話にならず取りあえず連絡先を交換し保険で直してもらうことを決めて夕食に行きました。



ガムテープという名のステッカー?を貼り参加してきました。

いや~熱い、暑い いろんな意味で暑かった。青Pちゃんは万全の日焼け対策をしていたので他2名、真っ赤かになりました。

富士山とピエロ号


富士山と麻婆号





いろんな意味でとても楽しい?旅でした。

帰路は一般道をひた走り6日の朝に到着しました。
(筋肉痛が・・・)






Posted at 2017/05/07 18:43:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月26日 イイね!

第13回西会津ふるさとなつかしcarショー

9月25日(日)快晴とは言えなくもないお天気
久しぶりに3台そろってのツーリング。どんな車があるか、ウキウキワクワク

思いのほかスムーズに駐車場に入り、さぁ行くぞ!という時に事件は起こった。
ジャジャジャーン(火サスのように)
県外ナンバーの旧車軍団が静かに入場と思いきや、先頭車が唐突に「定常円旋回」を始めたではないですか。青Pちゃんの車の前で・・・
何度も何度も綺麗に回るハコスカ。唖然とする観客&警備 
「ちょっと、何してんの!」車の前に仁王立ちする青Pちゃん
GTR34V-SPECベイサイドブルーがヒョウ柄になっているではないですか。

ドリフトする奴の泥が全部車に・・・・・・・・
青Pちゃん、行動が早かった。そいつらのところに走っていくや運転手を捕まえ連れてきてこの責任はどうするんだ!!!!!色々な音が一瞬にしてシーンとなるほどの迫力で説教かましていました。
馬鹿にした態度の運転手、誤ればいいんだろう態度が見え見え「はいはいはいはいどうもすみません」

 (#`皿´) ムキーーーー!    その後はご想像にお任せいたします。

なぜドリフトをしたか、希望した駐車場に停められなかったからという実に大人げない理由からでした。


青Pちゃんが怒った理由は、もちろん車を傷つけられたことと駐車場は色々な人が行き交う場所、子供からお年寄りまで、たまたま人はいなかった。ではないんではないかと
本当に車が好きならどんな車だって故意に傷つけたり汚すなんてしてはいけない。
そういう思いでブチぎれたようです。


楽しいはずのツーリングがムカムカな一日になりました。





Posted at 2016/09/26 20:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月18日 イイね!

「・・・でいいや」

最近、知り合いのGTR33乗りの人が、どうしてもGTR34ベイサイドブルーが欲しいといって探しているらしい。

ネットで見つけたらしく某県へ見積もりもらいに繰り出した。

約500万・・・・・20代の彼には手が届かない、あきらめるか金貯めるか二者択一

だと思うのですが、なんと彼は


「34は高いから32でいいや」と宣った。 Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!


「~でいいや」に青Pちゃんが切れた。


「GTR32に失礼だろう。今乗ってる33がかわいそうだろう。そんな奴は34に乗る資格はねぇ!!」

価値観の違いは重々承知しているが「GTR33カッコいい。ワイルドスピード観てずっと憧れてたんです。」って言ってたのにどの口が言うの?

GTR34にとてつもない愛を注いでる青Pちゃんには許せない出来事でした。


たかが車 されど車・・・・・





Posted at 2016/05/18 11:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「変化 http://cvw.jp/b/2231685/40276302/
何シテル?   08/20 17:14
ピエロZです。よろしくお願いします。 車好きな仲間と日夜走り回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第18回白石旧車會  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 00:41:18
HARLEY-DAVIDSON RIDE ON TOUR in 仙台  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 00:40:57
初ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 19:59:11

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ 300ZX & スカイラインGT-R などの仲間と楽しく走ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.