• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ネタね~な~

ネタね~な~ 月曜日にオートメッセに行くことになっていたけど急遽都合が悪くなり行けなくなってしまいました。
オートメッセに行っていればブログのネタにもなったし、おねーチャンの写真もアップできたけど急用が出来てしまったのは仕方ありません。
規模が小さくなってしまいますが都合がよければ名古屋のイベントに行こうと思っています。

このままブログをアップしない日が続くのも嫌なので、仕方が無いのでようやく手に入れた「エアロRC」をアップしました。
普通のエアロRCが840円や999円で売られている中、1600円出してエンドレス仕様を買いました(高いとはいえ、たかが知れています…)。

体育館でラジコンを走らせた時にエアロRCを持って行き走らせましたが、2,3mしか電波が届きません!さすが安いだけあってしょぼいです…
もともとミニッツに載せる為に買ったので電波が届かなくても問題はありません。
安い割にはボディーの作りはいいし、ボディーをミニッツのシャーシに合わせてみたら割と簡単に載りそうでよかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:13:14
こんばんは。
オートメッセ来れなかったんですか。
急用が出来たのなら仕方がないですね。
名古屋に期待ですね。
コメントへの返答
2007/02/19 19:42:08
こんばんは~
返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

残念でしたが行けませんでした。

最近イベント参加をしていないから、名古屋には期待ですよ。
2007/02/14 20:36:50
こんばんは。

3月は、エボゴンで
諏訪進出できそうですね(^○^)
コメントへの返答
2007/02/19 19:44:17
こんばんは~
返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

もちろん参加させていただきますよ~
この分だと雪も心配なさそうだし、晴れるといいのですけどね~
2007/02/14 21:27:05
こんばんは
これも定番ですね
諏訪湖でブルーのバイパー並べて写真撮りましょうか・・・
コメントへの返答
2007/02/19 19:47:36
こんばんは~
返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

バイパーとはかなり大きさに違いがありますよ~
f motionさんのバイパーと私のバイパーで2shotがいいですね~私のはぶつけているのでボロボロですが…
2007/02/14 22:53:09
こんばんは~
そういえば次は名古屋があるんでしたね。
今度は楽しめるといいですね♪
コメントへの返答
2007/02/19 19:52:03
こんばんは~
返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

名古屋でもイベントはあるんですよ~規模は小さくても、見たい車さえ来てくれれば満足なんですけどね。
三菱と名古屋(愛知)は関係が深い(でも重工か)から三菱のブースはそれなりに広いといいけど…
2007/02/15 00:04:37
ぶよさん

次は名古屋でお会いしましょうか(^^)
コメントへの返答
2007/02/19 19:53:47
こんばんは~
返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

いいですね~プチオフでも開催しますか?
中部圏でのプチオフって少ないような気もしますし
2007/02/15 22:59:20
こんばんは。

 名古屋には行けると良いですね。 

 エンドレス仕様のエボも、中々良さそうですね。
エボワゴンのやつも何とか出てほしいですよね。
コメントへの返答
2007/02/19 19:57:42
こんばんは~
返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

名古屋でも3日間開催されるし、1日ぐらいは大丈夫でしょう~行くのにも近いですし。

思ったよりできがよくていいですよ!
エアロRCは、いろいろな車種もあるし出してくれたらいいのにね~
2007/02/16 02:19:06
私も持ってますが(RX-8)5~6mmぐらいは電波がギリギリとどきますよ!!
それにしてもエンドレス仕様が出ていたとは初めて知った。
コメントへの返答
2007/02/19 19:59:59
こんばんは~
返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

近くで他のラジコンをやっていて電波が飛び交っているせいもあるかもしれませんが、5mは届きませんね~
2007/02/19 20:13:42
こんばんは
当然バイパーのツーショットのつもりでした
一応持っていきましょうかね・・・?
でも他にやりたいことが沢山あるのでやめておきますね
コメントへの返答
2007/02/26 20:37:26
こんばんは~
すっかり返事が遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

他にたくさんやりたいこととはいったいなんでしょうね~気になります(≧Д≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

すっかりスバリストから卒業しました。 稼ぎが悪いのに車が好きで乗り換えてノーマルで乗る気はさらさら無いので弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお声をかけてください。
30 人のお友達がいます
せまるしかせまるしか * マタキチマタキチ
きらじぃきらじぃ tsugetchtsugetch
キョーリュウキョーリュウ ビートライダービートライダー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2台とも軽にしてしまいました。 今はマニュアル車の選択範囲が少ないですね、いろいろ考えて ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
NBOXと同じかそれ以上の広さのWAKEに乗り換えるつもりでしたが、車内の装備の良さに引 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
軽を乗り継いで4台目、徐々に大きくなっています。 必要十分な広さ
日産 シルビア 日産 シルビア
平成3年に買った初めてのマイカーです。 あの頃は今と違って規制が厳しく、車高ですら公認を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.