車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 12:13 
これから地元に里帰りしまーす✈️
車は前もって予約していたので、予約車専用ゲートから入って無事駐車済みです👍🏻
01/01 22:46 
去年の洗車納めはこのアイテムで手荒れ予防しながら車もキレイにしちゃいました🚗✨

島忠に売ってたんですけど、これ使えます😊👍🏻
 01/02 06:28 
@ライアンd あけましておめでとうございます。やはりこの季節、必要ですね〜(o^^o)今年もよろしくです。
12/26 21:55 
@ぱいん さん、こんばんは。
ボクのGLCは買った時から頻繁にこのエラーメッセージが出てますし、バックギアから他のギアに入れてもバックする時の「ピン、ピン、ピン…」って音とモニター表示が消えなかったりして踏んだり蹴ったりです!
12/26 15:46 
@旦那@325i さん、こんにちは。
もちろん無償対応ですけど、ここまで色んな症状が出るとその都度ディーラーに行くのも億劫なんですよね…😥しかも持って行っても「異常ありません」って言われるとこっちが悪い気になっちゃいますし。
 12/26 15:50 
@ライアンd さん なるほどですね。確かに普通はそんな何度も何度もディーラー行くほど暇じゃないすよねw ウチなんかほとんど取りに伺うのが多いですがw
12/26 14:09 
@黒潮◎ さん、初回車検で買い換えるんですけど、他にもトラブル続きなんでメルセデスには乗らない可能性が高いです。ハッキリ言って今までの車の中で1番出来損ないです!
12/26 14:07 
@黒潮◎ さん、こんにちは。
ボクのGLCは買った時からこのエラーメッセージが頻繁してて、一回診てもらって異常なしと言われ引き取った数日後にバッテリーが上がって使い物になりませんでした。また嫌な予感がします。。。
12/26 10:49 
また出た‼このエラーメッセージ😡
GLCに乗ってる方もこのエラーメッセージって出ますか?
 12/26 14:05 
@ライアンd さん。
こんにちは。そのエラーメッセージは出たことないですね!
 12/26 15:42 
@ライアンd さん こんにちはm(_ _)mメルセデスケアで対応してくれないんです?
 12/26 21:18 
@ライアンd さん
私もまだ見たことありません

まぁそんなに乗ってないので💦
11/17 23:15 
代車の新型Eクラスで足柄S.Aなぅ
10/27 12:41 
ジャストゲット✌🏻️😁
10/10 21:05 
仕事用の新しいバッグが届きました。今回はaniaryのトートバッグです!プライベートで使ってるんで丈夫さ、使いやすさは把握済みです。明日から楽しみ〜✨
プロフィール
「これから地元に里帰りしまーす✈️
車は前もって予約していたので、予約車専用ゲートから入って無事駐車済みです👍🏻」
何シテル?   01/17 12:13
ライアンdです。 着座位置の低さに疲れを感じ始めてSUVに乗り換えました。 のんびりドライブしたい年頃に入って来たのかもしれません…よろしくお願いしますm(_ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HASEGAWA スーパーポリッシングクロス TT-23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 15:34:03
ウェーブ ウェーブハンディワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 15:33:59
HASEGAWA コーティングポリマー TT-24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 15:33:55
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
乗り降りのし易さと、高度運転支援システムの素晴らしさに惚れて買い替えました。 これでドイ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
H25年式のCR-VからA4 アバントS-lineに乗り替えました。勢いで契約書にハンコ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
平成25年11月から平成26年6月まで所有していたCR-Vです。 車内は広くて荷物もたく ...
BMW 320d ツーリング M-Sport 駆け抜け侍 (BMW 320d ツーリング M-Sport)
諸事情によりアウディA4を8ヶ月で売却したんですが、アウディ以上に気に入った車を手に入れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.