• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かっちゃん W211のブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

プチオフ会

プチオフ会今日は日本平で
みん友のtatuyuさんとプチオフしました。

なかなか近所にみん友さんがいないので
結構こういう機会は大切です♪


今日なんと
tatuyuさんのA45 AMGを運転させてもらいました。


※tatuyuさん写真お借りします。

Aクラスと言えどあなどれませんね!!

エンジンをかけた時のサウンド
アクセルを踏んだ時の痺れるサウンド

最高でした!!

皆さんがAMGに乗ると病みつきになる
理由がわかりました。笑


すでにAMGほしいです。


嫁にそんなこと言ったら殺されますが…。


短い時間でしたが情報交換も出来て楽しかったです。
アイスクリームもご馳走になりました。



また、機会があったらやりたいですね!!

現在清水でのオフ会は2人しかいません。
メンバー募集中です。笑
Posted at 2017/05/05 21:57:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!

私事ですが…

私事ですが…私事ですが





今月の12日に24歳の誕生日を迎えました!!

今年も
彼女に盛大に祝ってもらえました♪








毎年毎年感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう♪



そして、今日
2017年4月20日


とうとう












入籍しました!!




↑このキティちゃんの婚姻届
彼女からのリクエストですが
紙切れが3000円以上します…笑



一緒に住み始めて約半年。

すでに尻に敷かれていますが


仲良く頑張っていけたらなと思います♪


今後ともかっちゃん夫妻を宜しくお願いします。


Posted at 2017/04/20 21:34:29 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月07日 イイね!

天皇皇后両陛下、スペイン国王夫婦ご訪問

天皇皇后両陛下、スペイン国王夫婦ご訪問お久しぶりです。


さて本題です。
昨日夜勤の休憩中ネットニュースを見たら
4月7日、天皇皇后両陛下、スペイン国王夫婦が静岡県を訪問されるという記事がありました。

去年?も静岡県を訪問する予定だったのですが
熊本地震で訪問が取り止めになってそのままになっていましたが

今回静岡を訪問されました。



一生に1度天皇陛下をお目にかかりたいと思っていたので
これはまたとないチャンスです。


睡眠時間4時間の中
静岡駅に行きました。


11時20分頃に到着ということで
10時すぎに静岡駅に到着。



もう、すでに人だかりが



ここから1時間30分ほど経ちました。


まじでディズニー以上の混み方です。
身動き一切とれません。笑



御料車の到着。


遠目からでもくっそデカイしピカピカです。

そしてお付きの方々、川勝知事です。




そして11時40分頃
やっと拝見できました。







陛下はわざわざ反対のロータリーにいる人にも御料車の前に立ち手を振って下さっていました。


もう、感動です。
一生に1度のチャンスで拝見することが出来よかったです。

良い思い出になりました。
Posted at 2017/04/07 13:12:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!

憂鬱な日々

憂鬱な日々昨日10年ぶりに歯医者に行ってきました。


特に虫歯の自覚症状があるわけでもなかったのですが

彼女にちょっと奥歯虫歯っぽいから歯医者に行けと言われ

それでも渋っていたら
歯医者に行けば



これ買ってあげるから。

と言われ
もちろん即歯医者を予約。笑

実はかっちゃん病院とかは平気なのですが
歯医者だけはどーしても無理なのです。

かっちゃんの中でもっとも嫌いなのが歯医者です。


あの
消毒液の匂い、口に入れた器具の鉄の味、なんてったってウィーンと言う音

とりあえず待合室にいるだけで
精神的にやられます。

そして、いざ検診へ。


今まで大きな虫歯などなく、痛い思いもそんなにしてこなかったので
今回も大したことないだろうと思ってました。














が。














『上の親知らずが欠けててそこに虫歯が出来てるね~
器具が入らないから抜こうか』













(°°;)









(°°;)(°°;)(°°;)(°°;)(°°;)(°°;)









まさかの抜歯宣言









その後も彼女に指摘された歯も虫歯。









他にも2カ所虫歯。











絶望的です。笑










その後レントゲンで
抜歯出来る形状の歯か検査







色々説明受けましたが抜歯宣言されて
放心状態すぎて覚えてません。





休日は抜歯が出来ないそうで
平日に出直しです。






麻酔するから抜歯は痛くないと言われましたが
恐怖しかないです。


昨日から鬱です。



甘党のかっちゃんなのに
甘い物が食べれなくなりました。


3年ほど前に親知らず欠けたの気づいていたのになぜその時歯医者にいかなかったのか。
虫歯っぽい歯をなぜ見て見ぬふりしていたのか。


後悔しかありません。


やはり歯医者は最低でも1年に1回行かないと駄目ですね。


毎日しっかり歯磨きやリステリンしてたのに…。


悔やんでも悔やみきれません。


食事が喉を通りません。



自分でもなぜこんなに歯医者が嫌いなのかわかりません。



きっと、抜歯と虫歯の治療終わるまで
鬱状態が続くでしょう。





以上
しょーもない方向でした。










Posted at 2017/02/19 19:58:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!

J.M.C賀詞交換オフ

J.M.C賀詞交換オフ今日はJMC賀詞交換オフに行ってきました!!

短い時間でしたがお相手して頂いた皆様ありがとうございます!!


そして、私の204の初めてのお披露目でしたね(´▽`)ノ



凄く綺麗と言って頂き
涙ちょちょぎれです。笑



では、写メで















皆さんかっこいいです★


次は全国ですね!!
またお会いできるの楽しみにしています。

ありがとうございました(≧∇≦)b
Posted at 2017/01/29 20:33:31 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「めっちゃほしい!!」
何シテル?   05/18 01:27
かっちゃん W211です。 とにかく乗り物が大好きです!! 外車が好きな方はよろしくお願いします♪ あくまでも個人的に車の交流に対して楽しむ場とし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

HIDヘッドライト(D1S)の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 21:05:59
こんな物を買ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 21:45:20
タカラトミー トミカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 21:41:09

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
大切に乗ります。 カスタム フィルム スパッタゴールド73 リアC250正規純正エン ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
Mercedes-Benz (W211) [カスタム] ローダウン WALD Maho ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めての新車。 ボチボチ弄ります。 メーカーオプション 7インチ WVGA ディスプレ ...
ホンダ STEED400 ホンダ STEED400
16歳から車の免許取るまで転がしてました。 なんちゃって三拍子にしようと頑張ってました。笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.