車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 23:32 
@よっぴー0523 それが意外に気づくんですよ!
案外バレますよ!きっと!笑
11/20 22:33 
@よっぴー0523 赤にしたかったですよ~。
今回はノーマルルックを貫き通します。笑
 11/20 22:52 
@かっちゃん ばれないように赤くしちゃえば平気だよ おいらもばれないように車高さげるよ(^-^)
11/20 21:34 
@よっぴー0523 ピカピカのヌルヌルです!笑
綺麗にいきましたよ!今回は純正を意識してシルバーの同色です!
※彼女に赤はダメと反対されたため。笑
11/20 18:27 
いいね。笑
11/20 14:42 
黒は艶が素晴らしい。笑
 11/20 20:43 
@かっちゃん W211 ピカピカだね(^^)
キャリパうまくいった?👍
 11/20 22:12 
@かっちゃん そうだったんだぁ(^^)
てっきり赤かと思ったよ😁
11/13 17:11 
今回も付けてみました。笑
11/06 19:14 
ダストで汚いキャリパーを塗り塗りしました。
完成後写真は暗くて撮れませんでした。笑
11/04 13:10 
デイライト化完了!!笑
10/29 18:36 
@masanobu ありがとうございます♪分厚い取説を読み終わったら上げます!笑
10/29 18:35 
@よっぴー0523 ありがとうございます♪ぜひ!住所は静岡県静岡市ちびまる子ちゃんの育った町です!!爆
10/29 14:02 
無事にメルセデスオーナーに戻りました。

詳細は後ほどブログで。笑
 10/29 17:29 
@かっちゃん おめでとう(^-^)
見に行こうかな😁
 10/29 18:22 
@かっちゃん W211 おめでとう🎉✨😆✨🎊お帰り~✌早くブログ上げて~✴
10/15 19:07 
メルセデス乗りの皆様にご報告。 http://cvw.jp/b/2231921/38700832/
10/14 21:54 
かっちゃんベンツ買う。笑


10/13 22:18 
@63(ロクサン) こんばんは♪
いきなりのプレゼントでした!!
実車には乗れないけどとっても満足してます。笑
10/13 21:49 
とうとうベンツ納車しました。

(彼女が買ってくれた。笑)
 10/13 22:11 
@かっちゃん W211 さん!こんばんは☺
憧れのSLRマクラーレン🎵いい奥様(*^^*)
10/12 17:42 
@63(ロクサン) こんにちは♪
やはり使いますよね~!!
迷います。笑
10/11 23:55 
@よっぴー0523 こんばんは!やはり使いますか。狙ってる車ついてないんですよ。
なんとなくついててほしい機能なんですが。笑
10/11 21:20 
@masanobu 使ってますか!狙ってる車がついてないので迷ってます。笑
10/11 20:06 
みなさんパークトロニックって使います?笑
 10/11 21:10 
@かっちゃん W211 フロンとはよく見てるけどリヤは見てないなぁ
 10/11 23:40 
@かっちゃん W211 今晩は🎵基本付いてるものは使うよ(^^) 結構たすかってます。
 10/12 08:12 
@かっちゃん W211 さん!おはようございます(^^)
もちろん使ってますよd(⌒ー⌒)!
あると便利
10/09 13:13 
お久~。笑
プロフィール
「@よっぴー0523 それが意外に気づくんですよ!
案外バレますよ!きっと!笑」
何シテル?   11/20 23:32
かっちゃん W211です。 とにかく乗り物が大好きです!! 外車が好きな方はよろしくお願いします♪ あくまでも個人的に車の交流に対して楽しむ場とし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タカラトミー トミカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 21:41:09
長タレ改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 18:49:28
USマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 21:24:33
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
大切に乗ります。 カスタム フィルム スパッタゴールド73 リアC250正規純正エンブ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
Mercedes-Benz (W211) [カスタム] ローダウン WALD Maho ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めての新車。 ボチボチ弄ります。 メーカーオプション 7インチ WVGA ディスプレ ...
ホンダ STEED400 ホンダ STEED400
16歳から車の免許取るまで転がしてました。 なんちゃって三拍子にしようと頑張ってました。笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.