車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 20:57 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

F1になりますが、ジョーダン191がはじめに頭に浮かびました(笑)

05/05 17:32 
@kurikuri904 さん、すみませんですm(_ _)m
サイドにピンストついていたんで、もしや⁉️と思いました。
 05/05 17:37 
@しげち@GP7 さん、
ピンスト他にもいるんだ🎵
ちょっと嬉しいかも(*´ω`*)
05/05 13:31 
@kurikuri904 さん、こんにちは。さっきよく似たお車、見かけましたが、もしかして、石楠花、見に行かれてますか?勘違いなら、ごめんなさいm(_ _)m
 05/05 16:37 
@しげち@GP7 さん、残念違いますね❗
今日は朝からひたすら草刈り作業でした(笑)
05/03 12:31 
@u-tyan.EJ20 さん、さっき横通りましたわ(^_^;)わかりませんでした。すみまそんm(_ _)m
 05/03 12:37 
@しげち@GP7 さん🎶
そうなんですか?
此方も気付きませんでした…>_<…
03/09 21:40 
@kurikuri904 さん、もう少し北側になりそうです^^w
03/09 21:16 
@kurikuri904 さん、奈良南部になりそうな予感です\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 03/09 21:20 
@しげち@GP7 さん、奈良南部ですか!Σ( ̄□ ̄;)
十津川とか北山とかでしょうか❗
段々離れてしまうじゃないですかぁ(^_^;)
そうだツーリングで押し掛けよう🎵
03/09 18:46 
人事異動の季節に入り、近くで異動話がチラホラ噂ですが、出るようになってきました…そろそろ異動かな??
 03/09 20:37 
@しげち@GP7 さん、香芝近郊においでやす("⌒∇⌒")
02/29 14:32 
今日は、4年に1度のうるう年!
01/28 22:45 
バッテリー注文したら、違うのが届いた!(◎_◎;)最悪〜〜T_T
01/21 23:07 
エンジンがかかりにくい...バッテリーあがり気味ですかね?
01/19 13:04 
雪降り…寒いですね(;^_^A
プロフィール
奈良の田舎に住んでます。IMPREZAに乗ってます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっと冬支度!まおうの休日は忙しい?クルマ弄り編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 02:02:55
【みんカラ+OPEN企画第一弾】★カーラッピングフィルム★総勢46名★プレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:33:11
車の乗り替えが出来ないので補修しましょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 01:15:01
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
平成24年9月28日無事納車されました!!
トヨタ イスト トヨタ イスト
ist typeR よろしくです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
最初に買った車で、エアロダウンカスタムSに乗ってました。キビキビと動く良い車でした。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車、買いました! といっても、軽トラなんですが。。。 農作業用に活躍してくれることでし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.