車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 23:37 
新しいスプリングが届いた!って言うかバネ屋が出来るくらい直巻バネが増えてきたなwww
04/29 07:47 
そっ!速くて当たり前!ちなみにSタイヤだから速いじゃなくて、相手はとある全日本の大会での入賞者w@まる草マークのインプ
04/29 00:28 
@まる草マークのインプ  Sタイヤ履いたガチの競技車両w 変態マシンとか言ったらガチで埋められるww 
04/29 00:20 
ガチ走りの時よw 一生かかっても一緒に走って勝てる確率は低いw 相手は本気車両だしねw DC2は作り方によってはFD2なんかよりよっぽど怖いよ。@まる草マークのインプ
04/29 00:09 
コースを覚えたら、あのレベルなら誰でも出来るよ! ちなみにDC2に登りで負けた経験アリwww @まる草マークのインプ
04/29 00:01 
時短75回残して閉店なんて・・・カイジ並みにザワザワする( ´Д`)y━・~~
04/29 00:00 
もともとホームコースだしww 実家の時は今より通ってたよww@まる草マークのインプ
04/28 21:58 
山頂で吸うタバコウマス( ´Д`)y━・~~
04/28 19:50 
21時過ぎに山頂でお待ちしてますwww @おろちん.inc@笑顔上等!
04/28 19:15 
山行きてぇな!山・・・
 04/28 19:17 
登山ですか?w
 04/28 23:55 
@パックン@.com

最近どうしたの笑笑笑
 04/29 00:04 
@パックン@.com

あっそうだったね笑笑笑笑

クソ速いから最初焦ったけど地元だとあんな風になるのか怖いな笑笑笑
 04/29 00:16 
@パックン@.com

そうなんかな^_^

走りこむしかないなそれ笑

DC2Σ('◉⌓◉’)

FD2やなくてDC2Σ('◉⌓◉’)

しかも登りパックンさんタバコ吸いながら乗ってたでしょそれ笑笑笑笑
 04/29 00:22 
@パックン@.com

あー変態マシンか笑笑笑笑

それは速いわ笑笑笑
 04/29 03:08 
@パックン@.com

Sタイヤ履いたらダメだね笑

速くて当たり前やんそれ笑笑
 04/29 07:50 
@パックン@.com

まあ車だけ良くても速くはならないからね峠は^_^

かなりの実力者やな笑笑笑
04/22 21:22 
山頂なう( ´Д`)y━・~~ 下りのビートの速いことw
04/22 12:54 
21時SS山頂にて待つw
 04/22 13:37 
@パックン@.com

えっ今日?笑笑笑笑
 04/22 20:21 
@パックン@.com

行きたいけど明日仕事。゚(゚´ω`゚)゚。
04/18 14:59 
何カ月ぶりの仕事鬼ヒマなんですけどーww
04/16 22:35 
久しぶりに登山してみたけど、リヤタイヤの溝少なくねww
04/02 16:11 
今は通行止めだよ! 運が良ければ今週末に解禁になるかも @まる草マークのインプ
04/02 15:45 
それは何かのフラグですか?w @まる草マークのインプ
 04/02 16:06 
@パックン@.com

えっ笑笑

行きたいけどまだ閉まってますよね?笑笑
 04/02 16:14 
@パックン@.com

でしょうね笑笑笑笑

開いたらいかないとですな笑笑
04/02 13:42 
暇だし天気いいから洗車にでも行くかw
プロフィール
「新しいスプリングが届いた!って言うかバネ屋が出来るくらい直巻バネが増えてきたなwww」
何シテル?   04/29 23:37
好きな言葉は『車高の低さは知能低さ!』です。 ↑ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きのかた、友達になりませんか?

車以外の話題でも、歓迎です。
39 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * エボちわエボちわ *
†赤目††赤目† * もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪
norihiko0108norihiko0108 ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX シルバーの4ドアセダン (三菱 ランサーエボリューションIX)
前車エボ7から入れ替え 某中古車サイトに掲載されていて悩むこと 12時間・・・12時間 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
4ナンバー、3ATのトッポです。 パワステ無し、パワーウインドウ無しのツワモノですw ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
某スポーツカー専門店にて購入。 納車後 一週間でクラッチトラブルにて 揉めに揉めて、さら ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
前車のミニカさんのガタがあちこちに発生し、それを修理を考えている時に、予備車として購入。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.