車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月04日 イイね!
道の駅スタンプ旅 GW③
道の駅スタンプ旅3日目。途中で間違ってハイドラを終了してしまった(笑)
本日はフォーレスト276大滝からスタート。
そうべつ情報館→だて歴史の杜→あぷた→とようら→とうや湖にて昼食
生姜焼きおいしかった。
230ルスツ→望羊中山→名水の郷きょうごく→真狩フラワーセンター→ニセコビュープラザ→らんこしふるさとの丘→くろまつない→みたら室蘭で終了。最後にいい写真が撮れました。

現在51駅。まだ半分もいってないなー。
Posted at 2017/05/07 21:00:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!
道の駅スタンプ旅 GW②本日道の駅スタンプ旅2日目。昨日はGWとはいえ、平日で空いていた。今日はどうなることやら。サロマ湖から出発。ここで必ず買うこれを食べる。
やっぱりうまい(^o^)
愛ランド湧別→かみゆうべつ温泉チューリップの湯→まるせっぷ→しらたきへ。
まるせっぷは軽く混雑、しらたきはかなり混んでいてトイレ待ちが凄かった(>_<)
とうま→ひがしかわ道草館→びえい丘のくらで終了。本日は8駅
そこから湯元凌雲閣へお風呂入りに行こうとしたら、青い池行列渋滞にはまり一時間ロス。そして着いたら源泉ポンプ故障でやっていない。マジか~。景色写真と近くにいた狐をパシャリ。

本日は421キロ走って終了です。明日はどうしようかな。
Posted at 2017/05/07 20:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!
道の駅スタンプ旅 GW①本日休みがとれたので、道の駅スタンプ旅を開始コースどり考えた結果北海道横断っぽくなってしまった(笑)朝からhiro さん、ハイタッチありがとうございました。南ふらの→ピア21しほろ(移転オープン前しほろ温泉でスタンプは押印済みの為日付スタンプ回収)→どろぶたを食べにいく。
阿寒丹頂の里→摩周温泉→ぐるっとパノラマ美幌峠→メルヘンの丘めまんべつ→流氷街道網走→はなやか小清水→しゃり→パパスランドさっつるで、網走にて宿泊。しかし578キロ走って回収スタンプ9個って(^。^;)北海道の広さを痛感した一日でした。
Posted at 2017/05/07 20:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!
ストレス発散旅金曜日仕事で上に怒られ...いやまぁ私も悪いところ、もちろんありますが...ちょっと理不尽さを感じ、その状態で某温泉街での歓迎会を終え、帰り道は雪。なんかモヤモヤした気分で旅に出発。新冠の道の駅で車中泊をし、早朝出発。やっぱり天馬街道は雪。夏タイヤ走行は結構怖かった。少し積もってたところもあったけど、路面は凍ってなかったのでなんとか通過。

道の駅スタンプ帳を購入していたので、大樹→忠類→さらべつ→中札内→おとふけ→しほろ→ほんべつ→あしょろ→足寄湖→うりまく→鹿追と11箇所雪道夏タイヤドライブでした。某代表の影響を受けた訳ではないのですが(笑)そしてそのままホテル入り。いい気分転換にはなりました。
Posted at 2017/04/24 08:20:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!
ナンバープレート隠し本日お休みの為、ナンバープレート隠しを作成してみました。今年のオフ会はこれで参加だ(^o^)
Posted at 2017/04/12 14:31:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「道の駅スタンプ旅 GW③ http://cvw.jp/b/2232284/39737153/
何シテル?   05/07 21:00
suparobozukinokei改めロックマンに改名しました。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
トヨタ プリウスα  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:34:21
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.