• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Exa@ブルーユーロRのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!7月2日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/25 14:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

ブレーキオーバーホール&オイル交換からの帰宅

4日ほどこの代車を乗り楽しんでおりました(^^) SCたのしー

ってなわけで私の愛車が今日戻ってきたわけですが

こちらが持ち込み品です

肝心のブレーキの引きづりは直りました、ブレーキも効いてます。

ブレーキフルードは新調し

エンジン内部洗浄してもらいオイルは

ジャーン!また1年越しのこいつをいれました\(^^)/

オイル交換したのでたまには高いオイル添加剤S-FVをチョイスし入れてもらいました(^^)/
購入した

コイツを満タンにしていれました\(^^)/
もう満足でお腹いっぱいです(笑)

5月は1276キロも走ったわけで、エンジンオイルもいいタイミングで交換できた日になりました\(^^)/

ブレーキオーバーホール&オイル交換時走行距離

Posted at 2017/06/03 23:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

カート&イベント

日曜はカート乗りに行き、

そのあとトヨタでD1車両展示&トークショーがあったので行ってきました(^^)

限定のイギリストーストを貰い、

帰りは



と充実してました、はい...
Posted at 2017/06/03 23:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

自分への誕生日プレゼント、第一段!

今日はたくさんの方から誕生日メッセージもらいました、お陰様でまた歳をとることができました(笑)
自分への誕生日プレゼントとしてそうこないだ届いたダンボールの正体...
それは...

ジャーン!
大型カッティングマシン買っちゃいました!\(^^)/
これから2台体勢でステッカー製作していきますのでよろしくお願いいたします(^^)/
プレゼント企画後半へつづく(^^)/
Posted at 2017/05/22 20:58:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

菜の花観光と手助け

今日は朝から点検で

車を出しに行ききた代車が

アルト! しかも新車(*´∀`)
さて実家行ってから菜の花見に行こうという感じで出発し実家ではメークを貰い、さて菜の花と向かっていたら

仙台から観光にきていた年配の夫婦が乗ったCX-3が側溝に片輪おちタイヤバーストという所に直面、近くを通った人にも手伝って貰いあげることに成功はしたのですがどこにもそのサイズのタイヤの在庫が近くになく最終的にはロードアシストで仙台?までという形になったみたいでした(^o^;) 手助け料貰ったんですがさすがに観光しないで帰ってもらうのは申し訳ないので近くで貰った分でお土産を買い最後持って行きました(^^) 3時間近く?いたけどきたかな~(^o^;)

さて菜の花観光始動!
今年も聖地巡礼めぐりで秋田からきていた人がいたので教えたりしましたよ!(笑)
去年もしたけどね(*´∀`) たぶん来年もばったり会ってするんだろうな~(*´∀`)








今年の菜の花は去年より濃厚で最高のなんのって咲き誇ってました(^^)/
なんか

取材きてて○っちの人じゃん!(笑)ってね!
っていう一日でした(^^)/
あっ私の車というとなんか異音の原因ブレーキキャリパーのピストン引きづってるらしく、固着だそうです(  ̄▽ ̄)
夏以降やる予定だったあれを前にしてキャリパーオーバーホール...まぁ仕方ないですね(^o^;)ということでオーバーホールしパッド、ブレーキフルードを買わねば...
あとついでにエンジンオイル交換も頼んだから何にしようか...
Posted at 2017/05/19 23:11:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月27日 19:38 - 06/28 00:06、
33.56 Km 4 時間 27 分、
3ハイタッチ、バッジ5個を獲得」
何シテル?   06/28 00:06
アコードユーロR乗りです(^^) ステッカー作成もしてます、よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ENDLESS MX72 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 21:49:38
hokkori522さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 02:09:59
純正ミッションオイル HMMF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 22:39:14

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR 走るカイオーガ号 (ホンダ アコード ユーロR)
これから気長にいじっていきたいと思います! フィットから替えました!
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて購入した愛車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.