車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
stancenation japan 2016
スタンスお台場行ってきました!

にいちゃんの車ウィンドウレスだけど
大盛況!!
















自分の車がなかったので
今年はそんな写真撮りませんでしたw

自分の中のアワードはやっぱり
このシルビアかな!

みん友さんともお話出来たし









楽しい1日になりました!

自分のクラウンも
もっと車高下げたくなりました(´-ω-`*)










ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 12:13:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 19:06:44
シルビアの迫力やばかったですw(゜o゜)w
早く完成したの見てみたいです‼

クラウンのグリル見させて頂きました‼
シンプルなのに迫力があってホントにカッコいいクラウンですd(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:40:21
見て頂いてありがとうございます!
僕も完成が楽しみです!

グリル近くで見ると違和感が...なので新しいの考えてますw
車高と足回りがまだまだなのでこれからゆっくり煮詰めて行きます(^^)
2016/10/18 20:00:17
グリル違和感ないと思いますけどねー‼

自分も足回りのツラ具合見習いたいですww
自分はまずMTにしないと始まらないですけどねーw
コメントへの返答
2016/10/18 20:37:55
そう言ってもらえると安心しますw

MTがいいですよねー\(^o^)/
2016/10/19 14:49:23
stanceお疲れさまでした!
来年はお兄さんのS15も完成するでしょうから
クラウンも含めsimple&cleanな3台で一緒に並べましょう!
コメントへの返答
2016/10/21 17:38:46
遅くなりました!スタンスありがとうございました!
3台並べたいですねー(^^)
来年もよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@トシミ2 仕事がどうしても休めず不参加です(´;ω;`)行きたかったです(-_-)」
何シテル?   07/17 00:07
東京を走らせる仕事をしています。 趣味はブレイクダンスです。 おバカなお兄様の影響で車に興味を持ちました。 車の完成を待つ間に 1児のパパになってし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEDフットライトキットに追加接続! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 09:15:33
結局 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 13:12:38
アイドリング不調の原因 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 14:18:15
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウン アスリートV くららさん (トヨタ クラウン アスリートV)
シンプルクリーンワイド ユーロスポーティ 載せ替えクラウン ワンオフバンパーとドアノブが ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
北海道から妻と一緒に嫁いできました。 足車です。こっちがメインなくらい乗り回してます。北 ...
スズキ キャリイ キャリイちゃん (スズキ キャリイ)
兄が格安で譲ってもらったキャリイをコツコツいじってます エンジンの不調、ローター死亡に ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.