車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 07:32 
@小春日和 使用した時の写メアップお待ちしております!
 11/12 09:50 
アップははずかしいから、周マッハさんにそっとお見せします(・▽・) 逃げ出さないで下さいね(笑)
10/31 08:35 
10/13 15:24 
養命梅酒を飲ませてください@小春日和
 10/13 19:36 
風邪薬を飲んでるので、旦那はお酒禁止です(^^;) なので、代わりにあたしが…(笑)
10/13 15:22 
@小春日和 どんなことをしても日曜までになおしてください
 10/13 19:35 
悪化させないように気をつけます(^^;)
10/10 20:31 
まいったなー困ったなー(TωT)ウルウル http://cvw.jp/b/2232588/38677223/
06/25 16:18 
何台か行きました!
たぶん明日の切谷内かな?

頑張って下さい(^o^)/

明日、天気良くなって良かったね
03/05 10:51 
@小春日和  今日はタラ釣りしてましたよ 寝坊対策で前の日、車中泊しました(^^)d
03/05 10:50 
@小春日和  今日はタラ釣りしてましたよ 寝坊対策で前の日、車中泊しました(^^)d
 03/05 23:15 
お鍋にお呼ばれしたいですね(笑) ちなみにあたしは、お魚にエサ取られて遊ばれるタイプです(^^;)
01/24 05:59 
@小春日和 仕事始めたの?
 01/24 10:05 
去年の年末に仕事決まって、今年の初めから出勤してます☆ 配達の仕事ですが、楽しいですよ(^^)
11/11 12:50 
今週末に秋のキャンプに行きます!

朝からビール飲んで夜は焚き火をしながらバーボン!

11月中はトイレも使えるみたいなので助かります(^o^)
10/11 06:12 
@やっし~☆ やっしーおはよー(^o^)
今日はケンジロー全日本だよ!
オレも切谷内諦めつてケンジローの手伝いに来てます。
絶対に表彰台立てるように頑張るから応援して(^^)/
暇ならUstream見て
 10/11 06:17 
@周マッハ様 おはようございます(^ ^)
今日はジムカーナの全日本だったのですね!
ケンジローくんにもよろしくお伝えください(^ ^)
わたしは頑張れとは言わない!
応援してます〜\(^o^)/
08/11 16:52 
@やっし~☆ 俺のセブンの加速のダメージが今頃…
冗談です  ○| ̄|_

調子悪い時は無理せずゆっくり休みなっせ
08/06 19:35 
@*bob* 真夏の祭典になるっすね(^O^)
08/06 19:34 
マジすか(゜ロ゜)
08/06 18:53 
@小春日和 いっぱい水飲みなさい!
ってが、南部弁でいいなっせ
08/06 18:46 
@小春日和 旦那さんに本文見せといてね!
ところでyouも走るべ?
 08/06 18:51 
こないだ熱中症になりかげだはんで、出るつもりだったばってちょっと悩んでらのさ~(^^;)
08/06 15:12 
23日の切谷内ダートラ出るこどさしたどー
( `Д´)/
人生初のダートラ競技だけど、どいつもこいつもブッッッチギッテやるどぉー
( `□´)
まげるきがしねー覚悟しとげよー
(#゚Д゚)y-~~
 08/06 17:55 
何故に津軽弁(笑)? 旦那も出ますよ(^^)
 08/06 18:57 
@周マッハ わも出るはんで、そう簡単には勝たせねーどー!
06/10 18:23 
@bobの赤いカプチーノ 人生で一番抑えたかもってぐらい我慢したけどダメでした(T_T)
12/27 11:43 
今晩、マキシマ地獄の軍団の忘年会&マキシマボスの命懸けのお誕生日会を行うよ!
詳しくはこちらまで連絡を
      ↓
      ↓ 
      ↓
  ケンズロー先生
 12/27 15:45 
忘年会いいな~  現実逃避しに行きたいとこですが、今日は旦那が仕事だし、明日は朝から耐久除排雪があるので行けませぬ(TωT)  @周マッハ
12/27 11:37 
今日は弘前向け~いま高舘パーキングで休憩中!
どんだけ降ったの?ってくらい雪積もってんだけど(。>д<)

天気良くて良かった~@小春日和
 12/27 15:37 
昨日の午後からの追い込みが凄かったですもん(^^;) 道も狭くなってると思うので、気をつけて下さいね(^^) @周マッハ
プロフィール
「@小春日和 使用した時の写メアップお待ちしております!」
何シテル?   11/12 07:32
周マッハです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
マツダ アンフィニRX-7に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.