• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Project Mのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

昨夜の出来事

昨日、友人の誘いで味の素スタジアムに居ました。

なぜ?

なぜ?

たまーにあるのですがテレビの撮影で友人に手伝いを頼まれまして。

修理した車を撮影するとのことで行ってきました。

昨夜は台風の影響で雨が降っていてなかなか作業が進みませんでした。

それと、友人が私の車ビアンテで入場申請してあるからビアンテ(ママの車)で来てくれとヤタラと言うのでビアンテで行ったら撮影用の車として使われました(笑)

以前に私が持っているプレオも何度かテレビに出演していますが、今回はビアンテ(ママの車)がデビューとなりました。

以前にも私の友人の森のくまさんのビアンテもデレビに出ています(笑)

それで、雨の中撮影をしていたのですが、事故渋滞中の出来事の内容の撮影で私の車は長時間ウインドウガラスは開けた状態のドアも明けた状態での撮影の為ビショビショ状態!

その上、エンジンOFF状態でのヘッドライトつきっぱなし状態での撮影!

もう、笑うしかありませんでした(笑)

まあ、メインの撮影用の車。

私きれいに塗装して直して車がメインでの撮影ですが、ゴロンとさせて横ガリガリ前にガリガリさせたりさせての撮影でした。

もー!

大変でした。

途中ロケ弁(ビーフカレー)を食べながら撮影のお手伝いをしたりハイドラのストーカー行為をしたり空き時間に映画の動画を見たりまたロケ弁(チーズ入りカレー)を食べたりして過ごしていました。

私はの入り時間が夜7時頃入りの約束だったのですがほかの方々はたぶん夕方4時ごろ入りしていたようです。

台本を見せられた時に28時終わりとなっていました。

え!

何!

28時って何時?なの?

って思わず定番のように聞いてみたら友人が笑いながら28じだヨ!

って!

お~流石!

業界人と笑ってみた(笑)

そうこうしている間に撮影が進みましたが、雨が降るし撮影現場の使用時間のタイムリミットもちかずき夜中の2時頃に雨で出来なくなり次の日に持ち越しとなり終了となりました。

そうそう、友人とは、私の同級生でメインの仕事はカスタムバイク屋さんなのですが他にも色々な仕事を掛け持ちしているヤツなのです。

で!その友人のテレビ撮影の時に声を掛けてくれる社長さんがまた、業界では有名なヒトで若い頃に仮面ライダーのスタントをやっていたらしい方でした。(笑)

と言う昨晩の出来事でした。

あ!そうそう。

この撮影した番組は、アンビリーバボーですので是非見て下さいネ!

細かい出来事や写真などはネタバレになってしまうので載せられません。観て下さいネ!












Posted at 2017/10/21 10:06:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 秘密基地 | 日記
2017年10月14日 イイね!

ぷちオフもーど

ぷちオフもーど三台並び‼(笑)

これからお仕事の人も‼(笑)
Posted at 2017/10/14 17:48:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

ジムニーの塗装

ジムニーの塗装ボロボロのジムニーです。

友人が買って来ました。

ボンネットとルーフの塗装をしました。










すっかりきれいになりました。

これで人前で転がす事が出来ます。

ビックリ‼

アンビリーばぼ‼
Posted at 2017/10/14 07:34:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | とある秘密基地の日記 | 日記
2017年10月11日 イイね!

ステップワゴン

ステップワゴンステップワゴンのバンパーを直しています。

コーナーポールを外して穴埋めの作業。



ぶつかって穴も空いています。



裏側は、別のプラスチックを溶かして穴を塞ぎました。



パテで整形です。





何とかここまで出来ました。
良かった。

後は、ボディーの鈑金。

もう、ほとんど全体直し。







ふぅ~( ̄▽ ̄)O-
あたふたあたふた

冗談言っている場合じゃ無くなってキタの?
(笑)
Posted at 2017/10/11 13:16:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | とある秘密基地の日記 | 日記
2017年10月10日 イイね!

学園都市からの贈り物

学園都市からの贈り物この間、とある方が立川の昭和記念公園に居るとのことで

これは‼

と思い‼

家族で遊んで居るのにヤシの実サイダーを買って来てと!

頼んでしまいました(笑)





いちよう、お金を出して買ってくれたので良かったです。(笑)



五種類あるなか三種類がきました。

次には、自分で行ってどら焼を探したいと思います。

後、アクセラレータのコーヒー缶もある?らしいですね‼(笑)

プロフィール

「昨日の昼間

白い修道着を着た方が来たよ。

おい

のり

をしてもらいました(笑)」
何シテル?   10/21 10:39
Project Mです。よろしくお願いします。 世(S)界を大(O)いに盛り上げるためのBIANTE(B)オーナーの団 ・ビアンテSOB団埼玉地区 入団...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(´ヘ`;)はぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 19:50:31
スタッドレスタイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 12:36:44
タイヤ入れ替えたヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 21:26:38

お友達

すいません。すいません。本当~にすいません。
募集はしております。
※何度かお会いしている方
※お友達の紹介
基本、お友達の間で評判が悪い方とは、お友達にはならないと思います。
当人は人見知りが激しいので、至らない部分がありますので宜しくお願い致します。






17 人のお友達がいます
A君.ma-saA君.ma-sa * ソウルレッドFDソウルレッドFD *
lwT.SlwT.S * アザゼルアザゼル
とっつー@とっつー@ ホワイトベースホワイトベース

愛車一覧

マツダ ビアンテ ママの車 (マツダ ビアンテ)
いつの間にかビアンテに乗る事に! ビックリ!!でした。(笑)
その他 . チャリ?(笑) (その他 .)
息子のお古
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
Two Kool Hard Choppers製
スバル プレオ 崖っぷちCAR (スバル プレオ)
崖っぶちです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.